NWCログ: 07/12/10 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (19:29)
十五夜 > 戦車とか欲しいと新キャラ作りたくなりますねー<発言力 (19:29)
はる > 頻繁に参加できるなら、そっちの方が強いのかもしれませんね。 (19:29)
十五夜 > とーやくんとかは育ててたなぁ (19:30)
近江屋 > 1000やると、長く付き合う友人いいねですが (19:30)
はる > 戦車ですか。戦車の装甲が敵部隊数分倍になればなあ... (19:31)
GENZ > 装甲厚い分には、非貫徹修正の基数倍で相当凄いことにはなる…筈ですけど、ミノパンチ食らうと沈みますしねえ (19:32)
天狐 > 戦車は手を出すと維持管理が大変そうなのじゃよー (19:32)
芝村 > 新キャラかぁ。まあ、いくつもキャラもつぐらい暇がありゃそりゃマイルつかってもいいかも。 (19:32)
芝村 > 製品版ではかなり装甲ルールは変更されるねえ (19:33)
高原鋼一郎@携帯 > ミノって白兵まだ積んでるんでしたっけ (19:33)
近江屋 > 一度限り参加とか、お試し参加を、やってみたい人には、物足りないのかもしれません。 (19:34)
ayam > 僕は眠くなっので寝る (19:34)
退室(19:34):ayam
GENZ > 昨日の処理上では射撃でやってました<ミノのバカ攻撃 (19:34)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (19:34)
はる > またー (19:34)
GENZ > お疲れさまです (19:34)
十五夜 > おつかれさまー (19:35)
天狐 > おつかれさあmです (19:35)
芝村 > ミノは白兵だね (19:35)
芥@携帯 > お疲れ様です (19:35)
近江屋 > おつかれさま (19:35)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (19:35)
GENZ > はくへい250m…ですか…(あまりにもおそろしい>ミノ (19:35)
高原鋼一郎@携帯 > 250m飛ぶ白兵かあ… (19:35)
はる > 貫徹強くて、装甲弱い。結果的に機動力重視の戦車が有利、なのかもしれない。 (19:36)
十五夜 > 支援火砲じゃ届かないよう<250m (19:36)
天狐 > がんだむはんまーを振り回すミノ・・・ (19:36)
高原鋼一郎@携帯 > まあ地形や相手にもよるしね (19:37)
はる > なんでしょうね。斧でも投げるんでしょうか。>250m (19:37)
高原鋼一郎@携帯 > 懐に飛び込むか逃げるか視程を塞ぐか… (19:38)
芝村 > テストで一番強いのは重装甲士魂号かなあ (19:38)
高原鋼一郎@携帯 > 板野サーカスが出来るなら撃墜という手も無くは…(無い) (19:39)
東 恭一郎 > 煙幕で視程遮ってインファイト持ち込むぐらいしか思いつかないや<250m白兵対策 (19:39)
東 恭一郎 > うむむ 重装甲型かぁ (19:40)
芝村 > まあ、航空機の絶対的な打撃力はおいといて (19:40)
GENZ > 重装甲ですか。意外です。(軽〜標準の足回りを生かした機動戦が強いかと思ってました) (19:40)
高原鋼一郎@携帯 > 強かったですねえ、赤天 (19:41)
十五夜 > こないだは煙幕張って夜戦でがんばってましたですねう<ミノ (19:41)
近江屋 > ゴフリンを、投げて奇襲させると (19:41)
十五夜 > (買っててよかった夜戦装備) (19:41)
芝村 > 機動力はゴルゴーン系がいるだけでもう駄目だよ。 (19:42)
十五夜 > 人型は入手が難しい… (19:42)
GENZ > 煙幕+夜戦装備は標準化しすぎて困ります。問題は初期キャラでそれやると銃器が買えないこと(笑) (19:42)
GENZ > あー、確かに…>ゴルいたら終わり (19:42)
高原鋼一郎@携帯 > 広域射撃されると手が出ないですね>ゴルゴーン (19:43)
芝村 > ゴルゴーンが適当に阻止線を張る限り、機動力なんて吹き飛ぶから速度よりは装甲だね。 (19:43)
天狐 > 砲撃食らってる=阻止線下にある、とされるのがつらいっす>ゴル (19:43)
十五夜 > 適当なのかー (19:44)
東 恭一郎 > ゴルゴーンはもういやだー(しくしく<何度も砲撃されてる (19:45)
近江屋 > そんな、ときは無線兵が、いると心強いかな? (19:45)
GENZ > むしろ無線兵は必須と…昨日みたいに狭いマップならともかく、いつものクリック500mだと連絡のとりようがない (19:45)
芝村 > しかも3ターン目からゴルゴーンの支援砲撃効果が入るから、ぶっちゃけゴルゴーンの脅威下では重突破能力かカウンターバッテリーしないと無理かも (19:46)
芝村 > しかも煙幕殺しにゴルゴーンは最適だからね (19:46)
高原鋼一郎@携帯 > 広域無線での連携はかなり重要ですね (19:46)
はる > どのみち30発も撃たれたら防御しきれないですが。 (19:46)
天狐 > 無線兵は卓同士が相互に影響する場合必須ですね・・・情報がががが (19:46)
十五夜 > (むずかしいにゃー) (19:47)
近江屋 > 阻止線ある、てことは敵居場所わかりますしね。 (19:47)
高原鋼一郎@携帯 > 実体弾ですしねえ… (19:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下