NWCログ: 07/12/10 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > へー<煙幕殺し (19:47)
入室(19:47):雅戌
芝村 > 煙幕張ってるところにゴルゴーンが火力展開すれば、勝手に部隊が吹き飛ぶから (19:47)
雅戌 > こんばんはー。 (19:47)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (19:47)
天狐 > こんばんは (19:48)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:48)
雅戌 > 芝村さん、昨日一昨日はありがとうございました。 (19:48)
芝村 > いえいえ>雅戌 (19:48)
雅戌 > (そして煙幕殺しに驚愕。煙幕張られても殺せるんですね@@ (19:48)
高原鋼一郎@携帯 > 昨日そのパターンでナーガにやられました… (19:48)
十五夜 > むー (19:48)
芝村 > ゴルゴーン脅威下で煙幕張るのはよほど考えないと自爆行為だね (19:49)
近江屋 > 事前のブリーフィングで、きめられないかな? (19:49)
東 恭一郎 > ということは昨日の昼もかなり危なかったのか・・・(汗 (19:50)
天狐 > あー。昨日の昼の煙幕には参りましたね; (19:50)
芝村 > *マークの武器は範囲攻撃なんでなんとなくの攻撃でもいいのだ。(厳密に視認しないでも撃てる) (19:50)
GENZ > くく、なるほど…>煙幕のところに適当に砲撃すれば吹っ飛ぶ (19:50)
雅戌 > そうなんですか! はい。次回以降活かします。 (19:51)
GENZ > と、残念ながら食事! のため落ちます。またのちほどー (19:51)
退室(19:51):GENZ
高原鋼一郎@携帯 > 自分で居場所を知らせる事になりますね>煙幕 (19:51)
雅戌 > (でもイマの所ゴルゴーンの攻撃には*ついてありませんです! (19:51)
雅戌 > いってらっしゃいましー (19:51)
十五夜 > ほうほう<なんとなく (19:51)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (19:51)
十五夜 > お疲れ様ー 私もちょっと落ちます 失礼をばー (19:52)
雅戌 > そういえば、小太刀さん(ACE)も「戦車砲は煙に撃てばええし」と仰ってましたね (19:52)
退室(19:52):十五夜
雅戌 > お疲れさまですー (19:52)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (19:52)
天狐 > おつかれさまです (19:52)
入室(19:52):ロッド
芝村 > β9だとそうだね。製品版では修正される>雅戌 (19:53)
ロッド > こんばんはー (19:53)
芥@携帯 > (煙幕とか悪視界の中なら鳥撃ち銃とか大活躍?) (19:53)
高原鋼一郎@携帯 > 無線使わなくても煙幕焚いて混乱したとこに撃ち込むとか出来ないかな… (19:53)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (19:53)
雅戌 > はい。 以降ゲームを開く時、PLに説明した上でゴル砲撃に*が付いているものとしてもよろしいですか? (19:53)
天狐 > こんばんはー (19:53)
東 恭一郎 > GENZさん、十五夜さん、お疲れさまでした。 ロッドさん、こんばんはー (19:54)
高原鋼一郎@携帯 > うーむ、しかしミノの攻撃が白兵だと煙幕がますます必須だなあ… (19:56)
近江屋 > 煙幕を、囮できますね (19:56)
ロッド > WDだとゴルゴーンに装甲抜かれるからなぁ…やはり車両か… (19:57)
天狐 > 白兵、手榴弾、機拳銃でしたっけか>屋内戦 (19:57)
芝村 > ええ>雅戌 (19:57)
雅戌 > ありがとうございます。やってみます。 (19:57)
雅戌 > (CWTGには転載しておきます。 (19:58)
芝村 > WDだと隠密だね (19:58)
高原鋼一郎@携帯 > ですね>隠密 (19:59)
入室(19:59):芥@携帯

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下