NWCログ: 07/12/10 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下

芥@携帯 > (ミス落ちです) (20:00)
近江屋 > 密会技能が、役立ちますね (20:00)
ロッド > あ、一つ質問が。スキュラって1部隊に何体マウントですか? (20:00)
はる > 自軍に煙幕を巻いても阻害できないのは解りましたが、ケンキなどに直接煙幕投げて間接照準の視程を奪った場合はどうなるんでしょう。>SD (20:00)
天狐 > 隠密・・・静寂! (20:01)
芝村 > 3>ロッド (20:01)
東 恭一郎 > ・・・調達係の時代が来た? (20:01)
雅戌 > スキュラまで3! (20:01)
ロッド > 撃破難易12万…ありがとうございます。 (20:02)
芝村 > ゴルゴーンの数次第だねぇ。>はる 十分にゴルゴーンがいたらケンキ周辺をケンキごと叩く (20:02)
芝村 > 十分にいなければケンキが最後に敵を見たあたりに砲撃して阻止線を展開、付近の部隊を強襲させる (20:03)
雅戌 > なるほど。 (20:03)
芝村 > ミノを差し向けられればまずこの時点で勝ったも同然だね (20:04)
入室(20:05):SOU
雅戌 > こんばんはー (20:05)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (20:05)
SOU > 逆にこっちから煙幕張った地点に砲撃を加えるという戦術もっ!/こんばんはー (20:05)
ロッド > こんばんはー (20:05)
雅戌 > 最近、ミノが複数部隊いても煙幕で足止めされて泣いております。移動速度速いからまだマシなんですが。 (20:06)
入室(20:06):藻女
藻女 > こんばんは (20:06)
SOU > こんばんはー (20:06)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (20:06)
天狐 > こんばんは。 (20:06)
ロッド > こんばんはー (20:07)
入室(20:07):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > PCから入りなおしました (20:07)
東 恭一郎 > でも、あれは戦車がビルで移動ルート制限されてる100mクリックマップだから有効な手で、通常の500mクリックだったら、ちょっと回り道しました言えば済んでしまうような>雅戌さん (20:07)
芝村 > それはかためうちしすぎかなあ。>雅戌 左右に振るか、両翼展開するだけで終わると思うけど (20:08)
芝村 > まあでも、昨日、一昨日の展開で煙幕を使ったのは偉い。それが正解だよ (20:09)
ロッド > 修正効果+×1を買うか悩む今日この頃 (20:09)
雅戌 > なるほど。はい。 運用に頭を使ってない証拠ですね……。精進します。 >東さん、芝村さん (20:09)
SOU > PL軍が数少ない分、部隊を分けられたら手の出しようがないですねぇ<両翼展開 (20:09)
天狐 > 雅戌大明神はお優しすぎると聞きましたー (20:09)
雅戌 > そんな評価はなくていいのよー! >お優しいSD (20:10)
SOU > これからはきっとヘリの時代が来るにちがいないっ、と信じたい今日この頃 (20:11)
東 恭一郎 > よかった<正解 (20:11)
天狐 > ぼくはもっとぶっころしたいのに雅戌大明神がねえ、とw (20:11)
芝村 > まあ、あんまり敵がリアルに動くとプレイヤーじゃどうにも勝てないからね。甘いくらいでいいと思うよ (20:11)
SOU > 数が多すぎて阻止線が足りませんからねw<昨日の煙幕 (20:11)
東 恭一郎 > 一昨日、陣地破壊は航空爆撃に任せたいなぁ、と思いました。(笑 (20:11)
ロッド > ヘリ高いー (20:12)
はる > それはそうと、初期配置で1クリックに固まって配置されちゃうと、そのターンに敵に見つかったらまとめて攻撃されてどうしようもないと思いました。 (20:12)
芝村 > 航空は泣けるくらい高いけどな (20:12)
藻女 > 兵隊なんだから部隊内で連絡を取るくらいの方法があると思ったのが痛かった。今度はちゃんと伏線を張っておこうと思いました (20:13)
芝村 > そこは運用次第かな。薄く分散してもいいけど、担当SDがコントロールできるかどうか自信がない>はる 第一ターンからぼこぼこに殴られるならまあ、そういうシナリオかもしれんけどね (20:14)
入室(20:15):ソーニャ
ソーニャ > こんばんはー (20:15)
SOU > ・・やっぱり小笠原で手に入れるしかっorz< (20:15)
SOU > 航空機 (20:15)
ロッド > こんばんはー (20:15)
東 恭一郎 > 官給品無しには乗れなさそうです・・・・<航空機 (20:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:15)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:15)
雅戌 > こんばんはー。 (20:15)
SOU > こんばんはー (20:15)
藻女 > こんばんは (20:15)
ロッド > マスコットの時代が来ないかなぁ…(遠い目) (20:17)
ソーニャ > 昨日一昨日はお疲れさまでした、楽しかったです>雅戌さん (20:17)
藻女 > 平和になったら来るよキット<マスコットの時代 (20:17)
SOU > (そういえばヘリも航空機とおなじように奇数ターンしかうごけないのかしらん?) (20:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下