NWCログ: 07/12/10 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そうじゃなかったら作らなきゃね (20:18)
入室(20:18):sisi
雅戌 > ありがとうございます。主に頑張って(相当無理して)くれたSDの方々とキャンペーンシナリオのお陰です。 >ソーニャさん (20:18)
sisi > こんばんわ (20:18)
藻女 > えっヘリが航空機じゃなかったの? (20:18)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:18)
ロッド > こんばんはー (20:18)
ソーニャ > プレーヤーとしては手際が悪くて本当に申し訳ないーという感じでしたが、勉強させていただきましたねぅ (20:19)
藻女 > 鳥、および動物兵器の空飛ぶものたち生身で飛ぶの意外に有効だと思ってた (20:19)
入室(20:19):小鳥遊敦
SOU > β9にはヘリしかはいってないですけど、紅天などの航空機の存在も確認されてますですー<航空機 (20:19)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:20)
小鳥遊敦 > こんばんはー お邪魔しますー (20:20)
藻女 > 自分が使わないのって案外確認できてないな、もう少し読んでおこう (20:20)
雅戌 > 沢山のご参加ありがとうございました。お陰で、SD側としてもかなり勉強になりました。 (20:20)
藻女 > なるほど、ありがとうございます<その他の航空機 (20:20)
藻女 > こんばんは (20:20)
雅戌 > こんばんはー (20:20)
ロッド > こんばんはー (20:20)
東 恭一郎 > そういえば、さっき上がってたカウンターバッテリー攻撃って、現行のルールで的がみえてなくても迫撃砲とかでやれるんでしょうか (20:21)
芝村 > 普通は砲撃点に煙が湧き上がるんでそこを撃てばいいね (20:21)
芥@携帯 > っと、そろそろ家なので一旦落ちます、お疲れ様でした。 (20:21)
芝村 > ま、逆もありきだ。 (20:21)
退室(20:22):芥@携帯
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (20:22)
ロッド > お疲れ様でしたー (20:22)
小鳥遊敦 > お疲れ様ですー (20:22)
高原鋼一郎 > (カウンターバッテリーとは砲撃から発射地点を割り出して撃ち返すことと…なるほど) (20:22)
芝村 > ワイも飯をかってきます (20:22)
退室(20:22):芝村
SOU > テンダイスの広島でも舞と瀧川機がカウンター受けてましたしねぇ<逆もありき (20:22)
SOU > 御疲れ様でしたー (20:23)
雅戌 > は、いってらっしゃいませー。 (20:23)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (20:23)
ロッド > お疲れ様でしたー (20:23)
藻女 > お疲れ様です (20:23)
雅戌 > 対砲撃砲撃ですねー (20:23)
雅戌 > 砲兵どうしで食い合ってる。とかGPM外伝でも言ってましたっけ。 (20:23)
東 恭一郎 > なるほど、死にたく無ければあとは打ったら移動ーと (20:23)
ソーニャ > 弾撃った時にもの凄い煙でますからね、観測出来れば打ち返す事はできますねぅ>砲撃 (20:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (20:24)
sisi > 皆で支援火砲かついで隠密で戦車狩りです(マテ (20:25)
雅戌 > 狙撃兵の強みですね。隠れて攻撃は。 (20:25)
SOU > (うう、どんどん幻獣側(SD)が強くなっていく(涙) (20:25)
雅戌 > PL側は基本後出しじゃんけん出来るんで、結構有利ですよ(笑) (20:26)
高原鋼一郎 > ロングレンジはとかく発言力が… (20:26)
雅戌 > (昨日の夜だって、N3N4を奇襲用に隠しておかなければまず被害0だった (20:26)
sisi > たとえばですっが (20:27)
藻女 > 後出しじゃんけんでも勝てる手は出せなかったりするんだけどね (20:27)
ソーニャ > 夜明け狐や可憐は砲戦の歴史を塗り替えるWDだと思うんだな!>迫撃砲を持って動き回れる (20:28)
SOU > 幻獣「ぐーちょきぱー」 PL側「ちょwまってーー・゚・(ノД`)・゚・。 」<後だしでも勝てない (20:28)
sisi > 1人先行偵察(無線とペア)して隠密行動で後ろ取ったら敵の背後+2000*基数は通るんでしょうか? (20:28)
藻女 > 焦土作戦すらできないし、装甲を破れる火力が無かったらどう倒せばいいのやら (20:30)
東 恭一郎 > そういうときは、手を出した瞬間に相手を蹴り倒せばOK(笑>SOUさん (20:30)
雅戌 > 包囲攻撃で背後からも攻撃してるなら (20:30)
雅戌 > 通りますよ。 (20:30)
入室(20:30):竜宮 司
竜宮 司 > こんばんは (20:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:30)
藻女 > 相打ち狙うのが目標だったのに敵の攻撃は基本的に敵には当たらないって (20:30)
藻女 > こんばんは (20:30)
雅戌 > こんばんはー。 (20:31)
SOU > 相手の装甲が貫徹できませんっ><  >東さん (20:31)
SOU > こんばんはー (20:31)
ロッド > うちの可憐(増加装甲+足回り強化+積載量拡大)は中が事務官だから結構微妙…部下が欲しいー (20:31)
ロッド > こんばんはー (20:31)
sisi > ふむふむ、ありがとうです。 (20:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下