NWCログ: 07/12/10 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > じゃ、諦めて死のう(笑>SOUさん (20:32)
sisi > 装甲ない人は貫徹高い武器持って隠密じゃー、装甲持ってる奴は正面から打ち合いジャー (20:32)
雅戌 > 装甲の強みは阻止線がかからない事かなと最近思いますよ。 (20:33)
高原鋼一郎 > 正面からやりあったら大抵撃ち負けますよw (20:33)
SOU > いぃいやぁああ<死のう 衛生兵ーえいせいへーい・゚・(ノД`)・゚・。 (20:33)
雅戌 > (防御判定での有利も多少はありますが、敵が多いと計測誤差でしかないので。 (20:33)
ロッド > 敵が止まらないのはきついですね>装甲 (20:34)
ソーニャ > 74式戦車を部下に買わせよう……… (20:34)
SOU > もうWDや戦車の防御修正値は飾りだとおもっとります(笑)<敵の攻撃が10万越えだすと (20:34)
藻女 > 火力を作る方法なにかないかな (20:34)
雅戌 > 人型戦車なら理論上ゴルゴーンの阻止線を受け付けずに移動できるので、100秒ルールから逃れる機動も取れたりします。 (20:35)
入室(20:35):大神
藻女 > こんばんは (20:35)
大神 > こんばんは〜(書類はめんどいです。整備がいいです (20:35)
雅戌 > こんばんは。 (20:35)
ロッド > 皆でモコスですよ (20:35)
ソーニャ > なるほど>ゴルゴーンの阻止線を受けない (20:35)
藻女 > 日常へんに置き換えて考えてみよう (20:35)
雅戌 > モコスは移動速度そのものが終わってるので!(笑) (20:35)
ロッド > こんばんは (20:35)
SOU > こんばんはー (20:36)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:36)
小鳥遊敦 > こんばんはー (20:36)
入室(20:36):海法
雅戌 > こんばんはー (20:36)
ソーニャ > そして、身動き取れずにゴルゴーンの砲撃の嵐で陣地ごと吹き飛ばされる………>モコス (20:36)
ロッド > こんばんはー (20:36)
大神 > 移動不可まで装甲付けたモコスでトーチカダヨ (20:36)
雅戌 > 隠蔽し易い事とかが強みかもしれませんねー。後は集中運用かなあ。 >モコスを陣地 (20:37)
ソーニャ > こんばんはー (20:37)
藻女 > こんばんは (20:37)
SOU > 陣地修正があれば意外と耐えられますけど、ゴルゴーンが多いとちょっと無理ですねぇ<モコス (20:37)
SOU > こんばんはー (20:37)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:37)
雅戌 > 陣地で160000稼げても、敵がフリーザ様並だったらどうにもなりませんしね。 (20:37)
小鳥遊敦 > でも、装甲ブ篤いので ほとんど阻止線受け付けませんね>モコス (20:38)
sisi > こんばんわ (20:38)
藻女 > やっぱり道具無しで火力作るのは思いつかない (20:38)
海法 > kono (20:38)
海法 > このレベルの戦闘になると。 (20:38)
海法 > ぶっちゃけ死ぬ部隊があるの前提で、勝つことだけ目指すわけだが。 (20:39)
海法 > TRPGだとつらいよね(笑い (20:39)
小鳥遊敦 > こんばんはー (20:39)
ロッド > モコスの装甲改造すればミノ助も阻止線掛けれませんよ (20:39)
雅戌 > お前死んでくれ、とはそうそう言えませんからね(笑) 仲良い人と組んでるならまだよいのですが。 (20:39)
雅戌 > い、いや! 阻止線かからなくても移動速度そのものが!(涙 (20:40)
sisi > 官給品で戦車がばら撒かれた→そろそろゴルちゃん一杯、装甲無しだと(自主規制) の時代が来るんですね・・・(遠い目 (20:40)
小鳥遊敦 > 死ぬといえば… 部下が死んだ場合、補充とかされますか? (20:40)
雅戌 > そこはまだ聞いておりません。ごめんなさいー。 >小鳥遊さん (20:40)
SOU > もう「全滅せずにこれだけの被害ですんだ、ああ、よかった!」とかいう感じですけどやりきれない>< (20:40)
大神 > 少年兵な新兵?<補充兵 (20:41)
ソーニャ > 正直砲塔だけあればいいよね>モコス (20:41)
雅戌 > ガンパレPCは初期だと少年兵で新兵だよ。1000根源力って事は日常編の人と同じくらいってことだし。 (20:41)
SOU > しかも美少年?<補充兵 (ソーニャさんに罠をはってみる) (20:41)
雅戌 > (技能が凄い勢いで伸びるのは、若さゆえの成長性なんだろうか (20:42)
SOU > 昨日の作戦ではこちらにもトーチカが欲しかったです、まる (20:42)
ソーニャ > はん、うらやましくなんか、うらやましくなんかないわよ!(じゅるり)>美少年補充兵 (20:42)
小鳥遊敦 > (NPC部下といえども 戦士はさせたくないですけどネ… (20:42)
sisi > マップがわかってるということの重要性をひしひしと感じた昨日 (20:43)
藻女 > 渋い百戦錬磨な感じのするおじさんはどんどん死んじゃうですか (20:43)
高原鋼一郎 > ソーニャさんはきっと結婚してもこのままだと信じてる (20:43)
藻女 > 火力がないと戦意がなくなることがよくわかったよ (20:43)
大神 > 老兵は朽ちるのみ(うんうん (20:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下