NWCログ: 07/12/10 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下

大神 > (自分もそろそろ朽ちようかしら (20:43)
SOU > たしかに戦う前から絶望感が漂います(しくしく)<火力が絶対的に不足 (20:44)
ソーニャ > 高原さん私はあなたの期待を裏切らないわ!(マテ) (20:44)
大神 > 作戦が敵の殲滅なら、火力は必要だなぁ(突破だけなら隠蔽浸透でいいけど (20:45)
入室(20:45):GENZ
GENZ > もどってきましたこんばんはー (20:45)
雅戌 > お帰りなさいこんばんはー。 (20:45)
高原鋼一郎 > お帰りなさいませー (20:45)
ロッド > こんばんはー (20:45)
雅戌 > お蔵入りの東方作戦、いつかやりたいなあ。 (20:45)
藻女 > こんばんは (20:45)
高原鋼一郎 > エミリオと修羅場になるのを楽しみにしてます(ぇー (20:45)
天狐 > こられたかたこんばんはー (20:45)
小鳥遊敦 > おかえりなさいませー (20:45)
SOU > こんばんはー (20:46)
GENZ > ら、らいしゅうに(ry>東方 (20:46)
天狐 > うん。今度市街戦あったらぜったいビルふっとばそう。 (20:46)
雅戌 > (昨日は「もう暫くやりたくねえ」とか思っていながらこれですよ。人間ってやーね。 (20:46)
ソーニャ > そりゃ勘弁(笑) (20:47)
SOU > 戦争がおわったらサターンさんが演説するんですよね「偵察の偵察による偵察のための政治をっ」(ぇ<東方 (20:47)
ソーニャ > 今度防衛戦があったら、絶対地雷をバラまかせよう (20:47)
雅戌 > ほんとは後4作戦くらいあるんですよ。惜しいギギギ。 (20:47)
天狐 > それどこの合衆国大統領。 (20:47)
藻女 > 偵察か、私も偵察は好きだけど覗きは好きじゃない (20:48)
藻女 > メキシコ合衆国? (20:48)
ソーニャ > 「偵察の偵察による偵察のための偵察をっ」では?(笑) (20:48)
ロッド > そろそろサターンさんの所に制御出来る副官を派遣すべきだと思うんですよ(笑) (20:48)
GENZ > やるしか…やるしか>雅戌さん (20:48)
大神 > 地雷満載トラックで特攻とか、カトラスで突撃とかしたいなぁ (20:48)
藻女 > アメリカ以外だとそれくらいしか合衆国知らない (20:48)
天狐 > 地雷はねえ・・・高いのよ。 (20:48)
藻女 > カラスで突撃の方がしたいな (20:48)
入室(20:49):四方 無畏
藻女 > そんな映画あったよね<カラスが襲おう (20:49)
小鳥遊敦 > 私が別室にいるとか 勝手に脳内設定入れてマス>副官 (20:49)
藻女 > おかえりなさい (20:49)
ロッド > こんばんはー (20:49)
四方 無畏 > 地雷と聞いてやってきました、こんばんわ (20:49)
雅戌 > こんばんは。 (20:49)
天狐 > 工兵車両2とか整備車両の修正を受けられるのってひとりだけでしたっけか (20:49)
GENZ > こんばんは(笑) (20:49)
天狐 > こんばんはー (20:50)
SOU > じゃあ私がお茶組係を(え<副官が小鳥遊さんが副官なら (20:50)
SOU > こんばんはー (20:50)
雅戌 > いや、判定に参加出来るなら一人に限る事はないと思いますよ。 >車両 (20:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:50)
天狐 > おお、じゃあ部下に買わせますー>車両 (20:50)
小鳥遊敦 > あ、整備車両の修正は、ゲーム開始時も有効でしょうか? (20:50)
雅戌 > 整備車両を持って着てるなら、それは整備判定には使えますよね。 (20:51)
雅戌 > (車両分難易度上がりますけど。事務も。 (20:51)
雅戌 > 後は、戦場に持ち込まなきゃいけないかどうか。くらいでしょうねー (20:51)
小鳥遊敦 > 整備技能持ちいなくても、修正は発生しますか?>整備車両 (20:52)
sisi > 整備車両は整備した後はいらん気が・・・ (20:52)
SOU > 事務で失敗しそうならそのときは持ち込まなければいいのですよっw<整備車両 (20:52)
GENZ > 整備技能がなければ、免許の時点で終了じゃないですかねー>整備車両 (20:52)
雅戌 > それは多分ないんじゃないかなあ。質疑しないと判りませんけれどもー。 >小鳥遊さん (20:53)
ロッド > 事務を殺す気ですか(笑) (20:53)
sisi > 雅戌さん、人型戦車が官給品なのは東方作戦の布石ですよね(お目キラキラ (20:53)
雅戌 > いや、知らんですよ(笑) >sisiさん (20:53)
四方 無畏 > 今後人型戦車大破したから修理してくれって依頼がくるかと>整備車両 (20:53)
小鳥遊敦 > なるほどー…部下の事務官 整備車両に乗っけるとか企んでマス (20:53)
雅戌 > ていうか東方防衛戦は昨日のゲームと同時進行の時系列なので、普通にやるなら昨日出た人は出れません(笑) (20:53)
天狐 > 事務支援なら補給車両かしら。もしくはハリセンとソロバン? (20:53)
sisi > 修理できたんだ・・・>人型 (20:54)
ロッド > 補給車両実装プリーズー (20:54)
小鳥遊敦 > (何気に参謀の方多いなー。 参謀って単語に心辺りある方、自国のBBSご確認下さい:宣伝 (20:54)
sisi > ダイジョウブ、別キャラデイキマス(死 >出れない (20:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下