NWCログ: 07/12/10 20:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下

大神 > 整備車両だと、中型トラックにシェルターかなぁ。あれ、中で寝ると良い具合なんだよなぁ(夏は暑さで死ぬけど (20:54)
SOU > 破壊されても蘇生判定とおなじように修理判定があるのですー>sisiさん (20:54)
東 恭一郎 > 昨日でほぼ全部の人員はたいてる気がするけど、複数持ちキャラいる人がどれだけ集まるかだなぁ (20:54)
sisi > 別キャラ言うか新キャラ? (20:55)
雅戌 > いや待って!(笑) まだヨタ話なんで、ほんとにやるとか言ってませんからね!(笑) (20:55)
sisi > Σそんなのがあったとはッ >修理判定 (20:55)
藻女 > 了解<参謀 (20:55)
小鳥遊敦 > 整備車両、何気に硬いですなー (20:55)
GENZ > 何を今更>雅戌さん (20:55)
藻女 > 私もそんな□持っているし (20:55)
GENZ > まあ、回収できてなきゃ修理も何も。放棄撤退だったら既に寄生再生されてるでしょうなあ>破壊車両 (20:56)
SOU > じと目光線>>>>雅戌さん (20:56)
雅戌 > 昨日とかの場合はMAP全域に砲撃きてますしね (20:56)
藻女 > なるほど連絡お願いしておこう (20:56)
天狐 > うしうし。もし次昇進できたら告ぎは事務官と無線兵じゃな(とことん支援特化) (20:57)
sisi > 夜明け狐か整備車両か悩みます・・・ >発言力使い道 (20:57)
SOU > 「ああっ、僕の士魂号Mがぁああ!ちくしょう、幻獣めっ!」<よみがえって敵となった士魂号Mと対峙 (20:57)
雅戌 > 僕もPCに手作り勲章ほしいなあ。根源力とフリー発言力は結構たまってきたのに。 (20:57)
高原鋼一郎 > 士魂ゾンビの誕生であった (20:57)
小鳥遊敦 > 無線はいいですねぇ。私3戦して3戦とも無線酷使してます (20:57)
GENZ > 士魂ゾンビいいですねえ/俺も手作りホシス>< (20:58)
ロッド > 手作り勲章欲しいですねー (20:58)
雅戌 > 士魂号ゾンビは手駒に欲しいなあ。生体90mmQFとか。 (20:58)
四方 無畏 > 手作り欲しいなぁ (20:58)
SOU > あ、そうだ。GENZさん (20:58)
天狐 > 「ツカイツブサレミステラレタコノウラミ、ハラサデオクベキカアアアア」>士魂ゾンビー (20:58)
ソーニャ > SOUさんそのシチュエーション私やれる!>士魂号M大破させた経験有り! (20:58)
GENZ > うぃ?>SOUさん (20:59)
sisi > 雅戌さんの発言力うちわけ:金髑髏85%鳳凰10%手作り5%(マテ (20:59)
SOU > 昨日いただいた、手作り勲章なのですが、部下ではなく私のPCのみという理解であってましたか?(ちょっと不安 (20:59)
雅戌 > 無線は昨日みたいな戦場だと凄く生きますからね。大型無線機と無線兵が増えて欲しい所です。 (20:59)
ソーニャ > ばっちし部下に無線兵育ててますねぅ!>雅戌さん (20:59)
SOU > おおっ、そういえばw>ソーニャさん きっとヒトウバンの歯型がたくさんある士魂号がww (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下