NWCログ: 07/12/10 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > こう、無線を受け取ったら工兵車両と整備車両を引き連れて駆けつける工兵小隊を! (21:00)
東 恭一郎 > 手作り勲章は欲しいなぁ(笑 (21:00)
GENZ > OKでー>SOUさん (21:00)
小鳥遊敦 > 戦車兵の肩書きでずっと 砲撃観測とオペレータばかり (21:00)
雅戌 > 部下も、ですね。 >OKでー (21:01)
SOU > 了解ですー、ありがとうございますー>GENZさん (21:01)
SOU > あ、いや、この理解であっているにOKだから部下はなしかと (21:01)
SOU > >雅戌さん (21:01)
ロッド > 部下は…砲兵+調達係と無線兵+リーダーがいいなぁ…その前に手作り勲章… (21:01)
GENZ > あ (21:01)
天狐 > あ、なるほど。部下も昇進できるのか・・・ (21:02)
GENZ > 部下も、あり。です(笑)>SOUさん ごめんなさいw (21:02)
小鳥遊敦 > 勲章といえば、昨日昼の部で頂いた銀剣勲章は、部下もいただけるのでしょうか? (21:02)
GENZ > 部下が昇進できるかは現時点ではよくわかりません (21:02)
雅戌 > 部下の昇進はまだ是非がわからないとですよ。ていうか増えられても困る!(笑) (21:02)
GENZ > 銀剣とかは部下も同じようにもらえます (21:02)
ソーニャ > いっぱい遊んでいればそのうちすぐ貰えますねぅ>手作り勲章 (21:02)
雅戌 > 部下もどうぞー。 >銀剣<配りすぎかもしれないんですが、そこはそれ。 (21:02)
SOU > おおぅ!?一気に手作り3つ!!ありがとうございますっ! (21:02)
天狐 > 了解です>部下昇進未定 階級抜かれたらへこむなあ・・・ (21:03)
雅戌 > まあ、多分なんですが (21:03)
入室(21:03):akiharu
akiharu > こんばんは (21:03)
ソーニャ > あ、手作りは部下にも反映できるんですね知らんかった! (21:03)
天狐 > じゃあソーニャさんはもういらないのねん>手作り (21:03)
雅戌 > PCが昇進すると、自然と配下部隊が増えるので (21:03)
ロッド > 実際はガンオケみたいに昇進に制限掛かるのでは>部下 (21:03)
小鳥遊敦 > なるほどー。有り難く頂戴いたします。 質問連呼ですいません; (21:03)
藻女 > 部下に部下ができてその部下にも部下ができてその部下にも部下ができてって鼠算式って綾つ (21:03)
ロッド > こんばんはー (21:03)
四方 無畏 > 部下が昇進したら・・・・・PL1人で10人とかになりそうだ (21:03)
雅戌 > 部下の中に、戦士や十翼長相当のやつがいる、という扱いになると思いますよ。 (21:04)
天狐 > こんばんはー (21:04)
akiharu > いやそもそも部下は手作り勲章とれないんでは? 取得条件的には (21:04)
雅戌 > (だから部下は昇進しないはずだ! はずだ! (21:04)
東 恭一郎 > PLでないと赤いスカーフ章がまず貰えないから戦士より上には育たない気もしなくもないなぁ (21:04)
雅戌 > ん? ああいえ (21:04)
SOU > ゲームと同じように指揮官の階級には出世できないんじゃないかしら<部下出世 (21:04)
雅戌 > 手作り勲章は基本的にはPCのみですよ。 (21:04)
天狐 > 赤いスカーフ・・・壁ですねえ (21:04)
雅戌 > ただほら、昨日のSOUさんの場合はMVPとは関係なしの、医療のみに登場したことに対する報酬なので。 (21:05)
ソーニャ > ああ、なるほど〜 (21:05)
雅戌 > (医療をやったのが部下2名だから、部下含めた3名にあげますよ。と、そういう話です。 (21:05)
SOU > すみません、ややこしくて>< >akiharuさん (21:05)
akiharu > なるほど。 (21:05)
藻女 > なるほど (21:06)
藻女 > なるほど (21:06)
入室(21:09):GENZ
雅戌 > お帰りなさいー。 (21:09)
GENZ > F5アタック…orz (21:09)
SOU > っと、すみませんー、風呂おちしまーすノシ (21:09)
SOU > ではー (21:09)
退室(21:09):SOU
雅戌 > そしていってらっしゃいませ。僕も食事してきますので落ちます。ではー (21:09)
退室(21:09):雅戌
GENZ > お疲れさまでしたー (21:09)
入室(21:09):ソーニャ
小鳥遊敦 > お疲れ様ですー (21:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (21:09)
akiharu > おつかれさまでしたー (21:09)
天狐 > おつかれさまでしたー (21:10)
ソーニャ > F5アタックってなんだろうと今まで思ってましたが、押したら落ちるんですね………(新発見) (21:10)
ロッド > お疲れ様でしたー (21:10)
藻女 > お疲れ様です (21:11)
入室(21:11):黒霧
黒霧 > こんばんは(スライム状) (21:12)
GENZ > こんばんはー (21:13)
sisi > Σあぁ黒霧さんがゲル状にッ (21:13)
akiharu > こんばんは (21:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:13)
高原鋼一郎 > えい(ポリバケツをかぶせて黒霧さんを封印する) (21:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下