NWCログ: 07/12/10 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > フェードインということになりました>ルパンダイヴ (22:00)
藻女 > 触手の人がいる状況で程々といわれても安心できないです (22:00)
高原鋼一郎 > 龍神丸ー (22:00)
Hastur/蓮田屋藤乃 > えろいの作って良いですかって法官に聞いたら、ちょー怒られたんで自重(おぃ<ほどほど (22:01)
> wwwwww (22:01)
> こっそりメッセとかでごにょごにょ (22:01)
天狐 > えっちなのはいけないとおもいます (22:03)
雅戌 > はい。 (22:03)
藻女 > 深夜のAまほもそういうものだったしね (22:03)
> あーい、自重します (22:04)
四方 無畏 > 天狐君が言うのは説得力が・・・ゴニョゴニョ (22:04)
Hastur/蓮田屋藤乃 > はい、自重しますー (22:04)
雅戌 > (静さんはエロリスト、と覚えておこう。 (22:04)
大神 > えろいのはにがてです (22:05)
天狐 > ボクハケンゼンデスヨ?マダテヲニギッタコトモ・・・・・・・あ、昨日握ってるか (22:06)
GENZ > 不健全な関係…関係…ウェディングドレスに浮気するとかか! (22:06)
> 何をいまさら>雅戌さん (22:06)
高原鋼一郎 > 一旦落ちます。お疲れ様でしたー (22:06)
退室(22:06):高原鋼一郎
藻女 > えぐいのも苦手です (22:06)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:06)
藻女 > お疲れ様です (22:06)
悪童屋 > 御疲れ様でした。 (22:06)
> おつかれさまでしたー (22:07)
雅戌 > お疲れさまでしたー (22:07)
雅戌 > いや、ほどほどエロスかと思ってたらそうでもなかったという(笑) >静さん (22:07)
入室(22:07):エッチ+エロでHERO
雅戌 > GENZさんが言うと割りと信じそうなんで!!(笑) >ウェディングドレスに浮気 (22:07)
(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下