NWCログ: 07/12/10 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 静さんといえば、次は流星号改も出てましたっけね。 (22:19)
雅戌 > 単品でもいいので次、楽しみにしてますよー。超。 (22:19)
GENZ > ゴールデンは帝國共通機になってるはずなので、帝國と聯合 (22:19)
> ゥ・ (22:19)
GENZ > すればいいはず…! (22:19)
> ぅ・・・w (22:19)
悪童屋 > じゃあ、輸入できそうだねぇ (22:20)
GENZ > ワンオフ機以外の全メカコレクションというのも考えましたが、もはやムリっぽいですね>< (22:21)
GENZ > ターンごとに増える機体とかが入手不可能だと思われて(笑) (22:22)
雅戌 > 無名騎士さんにI=D博物館が出来たら国民になってでも通いますよ僕は(笑) (22:22)
悪童屋 > 伏見藩国ならできそうですね (22:23)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ウチの大量に抱えてるタマハガネ兵員輸送艦はどーすればいーのかと(遠い目 (22:23)
> なんというプレッシャー・・・ッ!!! (22:23)
雅戌 > (そして何かいらんツッコミをしてしまった感がひしひしと。すんません。 (22:23)
GENZ > ニヤニヤ>静にゃん (22:23)
悪童屋 > <I=D博物館 (22:23)
GENZ > 各国に売るとか…>Hasturさん (22:23)
藻女 > 人に喩えると、目に映る全ての男性女性を自分のものにしようとしているってことか<ワンオフ機以外の全メカコレクションというのも考えましたが (22:23)
四方 無畏 > 事実上ワンオフなベルベとか・・・ (22:24)
藻女 > ある意味真っ直ぐな人だ (22:24)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 31隻は多いというレベルを越えてると思うんだ……<GENZさん (22:24)
GENZ > いやいやいや。人なんか1人で十分>藻女さん 人とメカは違う (22:25)
藻女 > 人とメカは違う?車が恋人っていうのはよくあった気がしたので (22:26)
雅戌 > 人”なんか”の部分にGENZさんのメカ愛を見た気がします(笑) (22:26)
GENZ > ですねえ。そういうわけでベルヴェとアビを交換してくだs(ターン>四方さん (22:27)
雅戌 > アビの後継機も出て欲しいですねえ。 (22:27)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ノータイムで交換しますが(爆笑 (22:27)
藻女 > アシモフとか星さんのとかで (22:27)
入室(22:27):整備判定で地獄見そう(><)>ワンオフ機以外の全メカコレクション
GENZ > アークアビシニアンと申したか<超大型I=D<後継機 (22:27)
> ベルヴェってなんぞー? (22:27)
GENZ > ベルヴェデーレ<羅幻王国の大型I=D (22:28)
雅戌 > ビバアーク! 超次元アビにゃんでもいいすよ! (22:28)
四方 無畏 > 羅幻以上の整備地獄なぞ無い! (22:28)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ウチの大型I=Dですよー (22:28)
GENZ > 整備じごく。すばらしい (22:29)
GENZ > みんなもヘリオドール買ってね>< (22:29)
藻女 > 整備地獄か (22:29)
藻女 > 機械型悪魔、機械型式神がいたらね (22:30)
GENZ > まあ、マジな話をすると。各国船とか持たないとこの先やっていけない気はしますね(笑) (22:30)
Hastur/蓮田屋藤乃 > あぁ、可能な限り聯合組んで分散したいなぁとは最初の構想にありましたけどね、整備が大変ではないかと (22:31)
雅戌 > 船があれば、経費かかりますけど広島で物資ほれますしね。 (22:31)
四方 無畏 > 船が1隻で30人機、それが31隻で930人機・・・orz (22:31)
> 今買うと、げんつ藩王のグラビアが付いてくる! (22:31)
雅戌 > 女性時代なら……! >グラビア (22:32)
入室(22:32):サターン
GENZ > まて、今男だけどそれでもいいのか!?>グラビア (22:32)
> ゲラゲラ (22:32)
雅戌 > こんばんはー (22:32)
> ばんはー (22:32)
サターン > こんばんわー。資源がないです、サー!<各国船 (22:32)
藻女 > ふみゃ<930人 (22:32)
雅戌 > 資 (22:32)
雅戌 > 資源をよこせしげんを……! (22:33)
GENZ > 930人機はないわ(笑) これ以上船の種類増えたら大変なことに>羅幻さん (22:33)
藻女 > 工藤くんとは仲良く出来ていますか?こんばんは (22:33)
サターン > 造船所とって大型I=Dとか万能戦艦作りたいけど資源がー資源がー (22:33)
悪童屋 > こんばんは (22:33)
GENZ > こんばんはー0 (22:33)
サターン > なにを言う。とりあえず全長2000mの超時空要塞は作っとけ<GENZさん (22:34)
雅戌 > マクロの空を貫いてー! (22:34)
悪童屋 > お船いいなぁ (22:34)
サターン > 生死判定次第。なんか続報ありましたか?<藻女さん (22:34)
GENZ > 超時空要塞超えてないですかそれは(笑)>大隊長 藩国の何%の面積を専有するんだか (22:34)
サターン > 地球をうったいかずちはー! (22:35)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ココで巨乳の軍師・蓮田屋藤乃の華麗なる一手が炸裂するかもしれないのでシーズン2をお待ち下さい(ぇぇーw (22:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下