NWCログ: 07/12/10 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 2000km級か国ごと移動できそうだ (22:35)
GENZ > 我ら幼い人類にー! (22:35)
藻女 > 生きて帰りましたよ (22:35)
サターン > たかだかうちの対爆撃用防壁と同じ厚さじゃないですかー<2000m (22:35)
サターン > えがった。 (22:36)
サターン > 目覚めてくれと放たれたーー! (22:36)
雅戌 > お。本当ですか! >工藤生きて帰った (22:36)
入室(22:36):睦月
睦月 > 工藤さんの生死判定については今の所は情報は無いはずでげすよ (22:37)
睦月 > っと、こんばんわ (22:37)
GENZ > こんばんはー (22:37)
雅戌 > こんばんはー (22:37)
藻女 > えっそっち?<工藤くん (22:37)
雅戌 > ……そうですか。残念です。 (22:37)
サターン > こんばんわー。ん? じゃあ藻女さんの情報はログ待ちとかそういう段階の情報でしょうか? (22:37)
藻女 > またもややこしい (22:37)
藻女 > 昨日の戦闘のことかと思った (22:38)
サターン > そもそも藻女さんの指す工藤くんって誰のこと? 工藤百華ではないの? (22:38)
睦月 > やっぱり勘違いして話してたですか 藻女さんが言ってるのは昨日の広島ゲームのPCの話なんで工藤さんとは関係ないです (22:38)
サターン > ああ、なるほど。そりゃ知らんはずだ<広島ゲームのPC (22:39)
雅戌 > ああ、なるほど。 出来れば気をつけて発言して欲しいです。一喜一憂してる人、いますんで。 >藻女さん (22:39)
藻女 > 誤解を招く発言失礼しました (22:39)
サターン > あー、いやこっちが先に勘違いしたのでお気になさらず。 (22:41)
睦月 > (;´Д⊂)ふぅ、誤解が解けたので去りますぜ じつはいっしゅんぼくもかんちがいしてしまいそうだったのであるよ! (22:41)
退室(22:41):睦月
サターン > お疲れ様でしたー。 (22:42)
雅戌 > お疲れさまです。 (22:42)
GENZ > 今昨日のエントリーを確認したけど「工藤」が見あたらなかった(笑) (22:42)
サターン > そして件の工藤くんってのはどういう人ー? (22:42)
GENZ > まあどうでもいいか。お疲れさまでしたー (22:42)
悪童屋 > さて、作業に集中します (22:43)
悪童屋 > 御疲れ様でした (22:43)
退室(22:43):悪童屋
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (22:43)
サターン > お疲れ様でしたー。 (22:44)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:44)
藻女 > えっと、どんどん仲良くなっていっている人がいるって聞いたのでさたーんさんもそうだろうかと思って聞いてみたの (22:44)
藻女 > お疲れ様です (22:44)
サターン > いや、ではなくて。その工藤くんってのがそもそもわからんのですけども…PC?NPC? (22:45)
サターン > 工藤百華と同一人物でないとしたら工藤って知らないですしー。 (22:46)
藻女 > 工藤百華のことだよ<工藤くん (22:46)
> 工藤新一のことだよきっと (22:47)
サターン > なるほど。 昨日の戦闘に出てたみたいな感じですが公式SDゲームにでも登場したのでー? (22:47)
雅戌 > 出てませんよ。昨日はACEまったく。 (22:48)
サターン > 真実は一つって違うと思うんだー。真実ってのは見る視点によって変わるから人の数だけその心を反映した真実があるわけでー(以下略 (22:48)
雅戌 > (強いて言うなら、整備NPCとサターン大隊長くらいなもんです。 (22:48)
サターン > ん、えーと。とりあえずなんか全面的にこっちが勘違いしてそうということはわかった。 (22:50)
藻女 > 小笠原の成功者が増えてきているっていうからサターンさんもそうかと思ったんだよ (22:50)
サターン > 小笠原まだ一回しかいってないですね。マイルほすぃ。 (22:51)
Hastur/蓮田屋藤乃 > マイルの以上が出来るようになったら、お安く販売いたしm(略w (22:52)
藻女 > マイルかためるためにもまずは書かないとね (22:53)
四方 無畏 > (しかし、ハスタさんのマイルは現在0であった) (22:53)
サターン > マイルの販売なぁ。アイドレス2だと娯楽の市場価値が下がってるんだがあがってるんだが微妙にわからないー。 (22:53)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 未提出物積んでるし、すぐ増やせると思われ&すみやかに微笑青空取得してください。あと作業。<四方さん (22:54)
四方 無畏 > 微笑は年明けに予約再開したら取りますよ〜(たぶん) (22:55)
GENZ > 市場価値なんて水物ですから。開始後に悩みましょうぜw>サターンさん (22:58)
+ GENZ > 市場価値なんて水物ですから。開始後に悩みましょうぜw>サター119 (22:58)
雅戌 > z (22:58)
雅戌 > 迷宮競技会さえあれば……。 (22:58)
サターン > 悩んでるというかどうなるかなーとなんとなく考えてるだけですぜ(笑 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下