NWCログ: 07/12/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 安くてもどうせ備蓄する思いますし。遊園地ー。 (23:00)
GENZ > 遊園地(笑) (23:00)
サターン > 23日になんかあるらしいのでそのあたり期待してます<迷宮競技会 (23:00)
GENZ > 23日が楽しみですね! 去年アプロー始まったのもこの頃でしたっけ (23:02)
雅戌 > 23日は去年、小笠原開校予定日くらいでしたね。 (23:04)
雅戌 > アプローが18日くらいで終わったんでしたっけ? もうちょっとかかったかな。 (23:04)
GENZ > うげ、それが去年!? じゃあアプロー開始はもっと前…1年越してる?(笑) (23:04)
雅戌 > 12月スタートだった気がしますよー。 (23:05)
雅戌 > (確か12月最初の土曜がトークライブで、丁度その直前に根源種族がうぼあーで (23:05)
GENZ > あらら。随分遠くまで来たものですね>ALL (23:06)
Hastur/蓮田屋藤乃 > どなどなど〜な♪(違っ (23:07)
雅戌 > 時間はあっという間です。光陰は百代の過客にして……(違う (23:08)
藻女 > テトペッテンソンテトペッテンソン〜♪ (23:09)
> 俺はいったいどれほどの月日を無益に過ごしてきたのだろう (23:11)
GENZ > だが祭りは続くのよ…まだまだ… (23:12)
入室(23:12):遊佐@携帯
Hastur/蓮田屋藤乃 > 仲間とか技術力とか見識が深まったということでより一層の努力をデスね。ノ (23:13)
サターン > こんばんわー (23:13)
GENZ > こんばんはー (23:14)
遊佐@携帯 > こんばんはです…アプローの涙の開始記事が出たのが2006年の12月3日ですね (23:14)
はる > っと、そろそろこちらは退室します。では〜 (23:14)
退室(23:14):はる
藻女 > 私もそろそろ落ちます では〜 (23:15)
退室(23:15):藻女
GENZ > お疲れさまですー。と、ちょっと仕事入ったので落ちますノシ (23:15)
退室(23:15):GENZ
Hastur/蓮田屋藤乃 > それでわ、私も失礼いたしますー。ノ (23:16)
退室(23:16):Hastur/蓮田屋藤乃
遊佐@携帯 > 大絢爛舞踏祭も12月3日開始だったんでしたか?(テンダイスの過去記事ではそうだった記憶が) (23:16)
サターン > お疲れ様でしたー (23:16)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:17)
四方 無畏 > お疲れ様でした。 (23:17)
遊佐@携帯 > え〜…何か一気に白けさせてしまった気分…(汗) (23:22)
サターン > それが遊佐さんのスタンド能力ッ…!(ドドドド (23:24)
遊佐@携帯 > な、何か判らないけどごめんなさい(爆) (23:24)
サターン > いや、別に謝らんでも(笑 (23:24)
入室(23:24):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > 遊佐さんのターン! (23:24)
退室(23:24):Hastur/蓮田屋藤乃
遊佐@携帯 > だって一気に人が落ちて会話が止まるんだもの(笑) (23:26)
サターン > (ここはさぁ、速くドローしな!という場面なんだろうかー)<遊佐さんのターン (23:26)
サターン > アラダじゃ!アラダの仕業じゃ! (23:26)
黒霧 > なんでアラダが…… (23:27)
遊佐@携帯 > かなり限定的な使い方になる能力だ(^^<アラダの仕業 (23:28)
サターン > うむ。まずはこの「アラダ」という言葉に「世界滅亡」とつける。そしてそれをローマ字に直す (23:29)
サターン > そうすると「ARADASEKAIMETUBOU」となる。最初のA、R、A、D、Aはノイズと考えられるので取り除き再度日本語に直すと… (23:30)
遊佐@携帯 > …でも一気に士気下げられるかな?(オヒ (23:30)
サターン > 「SEKAIMETUBOU」。世界滅亡、つまりこれは世界は滅亡するという予言の言葉だったんだよ! (23:30)
> な、なんだってー(棒 (23:31)
> 風呂いってきますw (23:32)
黒霧 > かっきーん(金属バッドを) (23:32)
遊佐@携帯 > 元の言葉一切関係ねぇ!?(笑) (23:32)
サターン > 「風呂いってきます」。この言葉に「世界滅亡」とつける。(中略)つまり風呂に入ると世界が滅亡するという(以下略 (23:33)
黒霧 > 世界滅亡量産計画。お、おそろしいっ。 (23:33)
サターン > (金属バッド…悪い金属?) (23:33)
黒霧 > ちょっと赤く錆びてます。ちなみにその赤い物はぽたぽたと雫のようにたれます(まて) (23:34)
雅戌 > トランプマジックみたいなノリですね(笑) (23:34)
サターン > ああ、なるほど。蛭か<赤い物 (23:34)
サターン > 実際はローマ字にした後、入れ替えてアナグラム作るのが一般的(笑 (23:34)
入室(23:35):ソーニャ
雅戌 > こんばんは。お帰りなさいー。 (23:35)
サターン > こんばんわー (23:35)
ソーニャ > あのー、アナグラムすると「せきめつぼう」になると思われます (23:35)
ソーニャ > それだけねぅ! (23:35)
ソーニャ > それだけねぅ! (23:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下