NWCログ: 07/12/10 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下

退室(23:36):ソーニャ
雅戌 > つまり、全世界の関さんが滅亡するという事なんだよ!! (23:36)
雅戌 > (お疲れさまでしたー(笑) (23:36)
サターン > なんでー?<せきめつぼう (23:36)
入室(23:37):ソーニャ
入室(23:37):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > 関サバがっ!?<全世界の関さんが滅亡 (23:37)
退室(23:37):Hastur/蓮田屋藤乃
ソーニャ > あ、Aは二つしかとってなかったんですね(笑) (23:37)
遊佐@携帯 > 兄沢が!?(違) (23:39)
ソーニャ > ………はずかしい (23:39)
ソーニャ > うわーん、帰ります!! (23:39)
退室(23:39):ソーニャ
サターン > ちなみにアナグラムは文字の入れ替えで意味ができるものだから文字の削除はアナグラムとは微妙に違ったりするー (23:39)
サターン > お疲れ様でしたー(笑 (23:39)
雅戌 > お疲れさまでしたー(笑) (23:39)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:40)
遊佐@携帯 > しかし…ログで見ましたが範囲攻撃武器は『大体この辺り』で攻撃可能というのでゴルゴーンがより一層怖くなりました…(β9は大丈夫見たいですが (23:47)
入室(23:55):遊佐
遊佐 > PC入室 (23:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下