NWCログ: 07/12/11 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:00):黒霧
黒霧 > こんにちはと言うべきか(待機)と言うべきか悩みます……(遠い目) (13:00)
入室(13:02):とよ(埋)
とよ(埋) > (再待機) (13:02)
黒霧 > つまり今度は掘り出せばいいんですか?(ぁ (13:03)
入室(13:05):とよ
とよ > 発掘! (13:05)
とよ > というところでこんにちは (13:05)
黒霧 > ……えーと、こんにちは(棒読み) (13:05)
とよ > 青空増えましたねぇ(気にしないらしい (13:05)
黒霧 > おお、増えたんです。 (13:06)
黒霧 > 増えたんですかー (13:06)
黒霧 > (SSのタイトルが決まらずにぐるぐるしている) (13:06)
とよ > VZAさんや青狸さんが取得されましたねぇ (13:07)
黒霧 > おー。 (13:07)
黒霧 > や、めでたい(遠くから) (13:08)
入室(13:08):GENZ
GENZ > こんにちはー。ぐるぐる (13:08)
黒霧 > こんにちはー (13:08)
とよ > お二人の改名が気になります。とくにVZAさん(わくわく (13:08)
とよ > こんにちはー 対抗してぐるぐる (13:08)
黒霧 > GENZさんの首が、首がー!?>ぐるぐる (13:08)
入室(13:08):冴月
冴月 > こんにちは〜。と。 (13:08)
とよ > しゅぽーん>くび (13:08)
黒霧 > こんにちはー (13:08)
とよ > こんにちはー (13:08)
黒霧 > しゅぽーんて、とよさん、なんてことを(ぁ (13:09)
とよ > ワサビームさんも青空でしたねぇ (13:09)
冴月 > ほらほらGENZ、また首がはずれてるぞ。しょうがないな (13:09)
GENZ > いや、別に大したことでは…いや、アイドレス的には大したことですけどw (13:09)
黒霧 > (タイトル決まり) (13:09)
GENZ > 首なんていつも回らないよ!(主に食料と資源的に) (13:09)
黒霧 > ほろり>食糧と資源 (13:09)
とよ > やだなぁ、私はしゅぽーんといっただけですよ(*´▽`) (13:09)
冴月 > やりたいことに使ってるからだろと言わない優しさ (13:09)
とよ > やさしさ…やさしさ? (13:10)
黒霧 > とよさんは疑問符を打ち上げた。 (13:10)
GENZ > すでに言ってると思うんだそれは。 (13:11)
冴月 > 主にやりたいことの具体的内容をばらさないあたりが優しさです>とよさん (13:11)
黒霧 > でも否定はしないんですね…… (13:11)
GENZ > 否定なんかしませんw 好きなことやってますし。 (13:12)
黒霧 > 素晴らしい。 (13:12)
とよ > クエースチョーンクエースチョーン 君は誰ー♪ (13:12)
黒霧 > かっきーん。目を覚ますんだー>とよさん (13:12)
冴月 > 今も昔も冴月なわけですが・・ (13:12)
GENZ > 昔の名前は忘れました。 (13:13)
冴月 > ところでアイドレス的に大変なことって何さ>GENZ (13:13)
GENZ > 経済。生産と輸送。兵器の対応地形 (13:13)
とよ > 今も昔も変わらぬうまさ(ローカルねた (13:14)
GENZ > 現状どう見ても穴だらけですわい(共和国・帝國ともに) (13:14)
冴月 > またmixiにけったいな日記を書きおって (13:15)
冴月 > リアル友人になんの暗号ですかってまたコメントされるぞw (13:16)
GENZ > いつものことなのでキニシナイ!>リアル友人 (13:16)
冴月 > しかし空中戦対応機体か・・・ウチで開発してるXNK-05も流星号改もおそらく宇宙用だよね (13:16)
とよ > アイドレス2の戦闘デモ(?)があるんでしたっけね、そういや (13:17)
とよ > サイベリアンも宇宙ですねー (13:17)
GENZ > ああ、ウチは無理。悪童同盟さんあたりじゃない?>戦闘機の開発 (13:17)
とよ > 白夜 (13:17)
とよ > 白夜号から派生するならステルス戦闘機ですかねぇ (13:18)
とよ > >悪童さんとこ (13:18)
GENZ > あるいは芥さんですね。蒼天・晴型から後期量産型とか出るし (13:18)
冴月 > しかし、宇宙戦力に問題がないとなると、若干無駄気味なのか?ウチのメカ開発(苦笑 (13:18)
GENZ > ステルス性とかいいからまず戦力がほしいw あと量産してもらわないと。 (13:18)
GENZ > いや、サイベリアンじゃたぶん白オーマ対応できないから>宇宙戦 (13:19)
とよ > サイベリアンのテクニカルリードアウトには芥に航空戦力を任せる、とあるんですよね (13:19)
GENZ > そうですねえ。現状でもかなりイケてはいますけど。戦闘距離に穴があってw>芥さんの航空機 (13:20)
冴月 > アビシニアンの護衛機・・・ともあるんだよねOTZ(そしてアビの存在意義は・・・もはや・・・ (13:21)
GENZ > アビはブースト高いところに流せばいいよ>< (13:21)
とよ > こうなったらサイベリアンの派生のロッテ戦術をっ (13:21)
冴月 > とと、やべえ。集合に間に合わん。外来いってきますー ノシノシ (13:22)
退室(13:22):冴月

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下