NWCログ: 07/12/11 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下

とよ > いってらっしゃいませー (13:22)
黒霧 > いってらっしゃい。お疲れ様ですー。 (13:22)
GENZ > いってらですー (13:22)
とよ > ステルス好きなんですけどねぇ。アイドレス的には使いづらいイメージが (13:22)
GENZ > ロッテ戦術はあくまで二機編隊の戦術だから、戦闘力の底上げにはなっても、設定上の根本的な問題はどうにもならんと思う… (13:23)
GENZ > (白オーマやらAZANTやらの問題) (13:23)
GENZ > シールド突撃しかきかないとか非人型が停止するとかもうね>< (13:24)
黒霧 > ああ、そういえば人型でないと止まるかも、とか言うの、ありましたね…… (13:24)
とよ > いっそ人型に変形するステルス戦闘機を(ry (13:25)
GENZ > それはありかと>変形機 でも取れるのは芥さんw (13:25)
とよ > 対地の遠距離攻撃はかなりひどいことになるんですけどね、白夜号 (13:26)
GENZ > 蒼天・晴型と1差ですけどねw でも燃料気化爆弾積めるか>白夜号 (13:28)
とよ > ステルスで遠距離位置まで行って燃料気化爆弾落とすとかですかねー (13:28)
とよ > (まんまだった (13:28)
GENZ > 主に味方への被害がおそろしいw>燃料貴下爆弾 (13:30)
とよ > 確かに(笑 (13:31)
GENZ > *燃料気化爆弾は周囲の民衆、部隊も巻き込む。…さらに消費40万t>< (13:31)
GENZ > 気軽には使えませんなw (13:31)
入室(13:32):はる
GENZ > こんにちはー (13:33)
はる > こんにちは。参謀慰労会の告知があったようで (13:33)
とよ > こんにちはー (13:34)
GENZ > おっと。そういえば藩国BBSに何か来ていたような…>慰労会 (13:34)
はる > おとついからかな。作業時間報告はいいけど、裏で回ってた小鳥さんは俸禄なしかいな。 (13:35)
はるURL (13:36)
はる > これですねえ、今日はじめて知りましたが。 (13:36)
はる > ボランティアの方も含まれるので、結構な人数になるかと思われます。 (13:37)
とよ > ヘッドラインにはまだ載ってないみたいですね (13:37)
はる > 自分がボランティアをしていたかどうかは URL の参謀俸禄記事に自分の名前があるかどうかで判断してください。 (13:37)
はる > (猫の場合) (13:37)
GENZ > ふむふむ…いいですね、テストゲーム (13:37)
とよ > (ちょっと載せてきます、一応スタッフなので>ヘッドライン (13:38)
とよ > あ、でも今日更新日だから夜には載りますかね、うーん (13:39)
はる > やってたけど俸禄申請していないとかは、ないはずですが、ボランティアの照会なども相談を受ければ行います。最寄の参謀に掛け合ってください。 (13:39)
GENZ > 了解でーす。ウチの参謀にも伝えとかないとー (13:40)
とよ > 知り合いに声かけておきますねー (13:41)
はる > 〜和やかに楽しんで頂けたらと思います。他の方への気配りをどうかよろしくお願い致します。 by鐘音さん (13:41)
はる > とよさんも参謀でご迷惑かけました。本当にすみません、ぜひ楽しんでください。 (13:42)
はる > 時間切れなので、退室します。ではでは〜 (13:42)
とよ > いえ、こちらこそお世話になりました (13:42)
退室(13:42):はる
とよ > おつかれさまでしたー (13:42)
(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下