NWCログ: 07/12/11 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:01):華
> こんにちはー (15:01)
とよ > こんにちはー (15:01)
> 海法さん9日はありがとうございましたー。 (15:02)
海法 > こんにちはー (15:04)
海法 > あ、いやいや、こちらこそ楽しませてもらいました<9日 (15:04)
> (寺沢武一てサイコガンの人?) (15:04)
海法 > サイコガンの人です。 (15:04)
海法 > いや、キノウツンのアルカランド旅行で。 (15:05)
海法 > 小宇宙さんが、うっかり拾った、「鎖つきの腕」があったじゃないですか。 (15:05)
> 楽しんでいただけたなら嬉しいですー (15:05)
海法 > 鎖が解けると宇宙が消滅するやつ。 (15:05)
> はい。図鑑にも登録しました(笑) (15:05)
> 芝村さんはしなくていいって仰ったんですが登録しました(笑) (15:06)
海法 > あれの元ネタがひっかかったのですが。 (15:06)
海法 > ようやく思い出したので。 (15:06)
> そうなんですかー。 (15:07)
海法 > それがスペースコブラの一話でした。コブラが、蚤の市で、鎖腕つきロボを買う話です。 (15:07)
> へー。昔、コブラはアニメで見ましたが覚えてません〜。サイコガンしか覚えてません(笑) (15:08)
海法 > アニメ化にもされてるはずー (15:09)
> あ。それからですね。9日のゲームのログの整形してるのですが、人物紹介がちょっとあれなので、よかったら検閲してください(笑) (15:11)
URL (15:11)
> とりあえず今整形中のやつですー。 (15:11)
海法 > あ、そだ。それより今日ゲームはやるんすか?<11日シナリオ (15:12)
> やるみたいです。 (15:12)
海法 > 了解です。がんばってくださいー (15:13)
> パンダ知類になるのが夢らしい。とか書いてるんですがいいですか?(笑) (15:13)
海法 > あ、人物紹介、海法のとこは問題ないです。 (15:13)
> 今日のゲームはどうなんでしょう?やることは決まってるみたいですが、詳細はよくわかりません。 (15:14)
海法 > 代表者まとめて早めに聞きにゆくのがよいかと<今日のゲーム (15:14)
> あ。ありがとうございますー。>人物紹介 (15:14)
> 昨日あさぎさんが芝村さんに確認とっていたような気はします。 (15:15)
> しかし9日のゲームで函ゲームできるとはー。私はTAGAMIさんに遊ばれてただけですが。 (15:17)
> TAGAMIさんとはもうちょっと世界の謎について話したかったんだけどなぁ。海法さんにも来て頂いてたのに。 (15:18)
> ざんねん。 (15:19)
海法 > ではあさぎさんに聞くのが良いんじゃないでしょうか<ゲームとスケジュール (15:19)
海法 > んー。TAGAMIさんに限らず、小笠原ゲームで情報を聞く時は、相手に配慮した準備が必要かと思います。 (15:19)
海法 > 面識のない相手にいきなり「世界の謎教えてー」だと、まぁ、普通、引かれるので(笑)。 (15:20)
海法 > それはそれとして、TAGAMIさんの話は面白かったけどなぁ。 (15:20)
> 意外とお茶目でしたね。、まさかTAGAMIさんにおもちゃにされるとは思いませんでしたよ(笑) (15:21)
> TAGAMIさんは芝村さんのアドバイスだったんですけどねー。ロジャー呼びたいって言ったらTAGAMIのほうがいいとか仰ってた気がします。 (15:22)
海法 > まぁTAGAMIさんのほうが、話を聞いてくれやすいんじゃないすかね。 (15:23)
海法 > てか、ロジャーいるところに、今、俺が行ったら大惨事ですよ(笑) (15:24)
> それはそうですが。>大惨事 ロジャーの忍者ショー見たいって皆で言ってたんですよ(笑) (15:25)
海法 > いやーえと(汗) (15:26)
海法 > その場合は、俺を呼ばないほうがいいでしょうねー。 (15:26)
+ 海法 > その場合は、俺を呼ばないほうがいいでしょうねー。 (15:26)
> あと、八神君関係のお話も出来たかもしれませんしね。 (15:27)
海法 > ロジャーと殺し合いしたくないんで。 (15:27)
とよ > 義勇社員ですからねぇ (15:28)
> ロジャーもマイル欲しがってるらしいんで、話できないかなって。 (15:28)
海法 > 特に、ここ最近、ミチコさんと大げんかしたばっかなので。 (15:28)
海法 > えーと華さん。 (15:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下