NWCログ: 07/12/11 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下

海法 > セプにマイル売ったら、そのマイルで、どっかのACE殺される可能性があるわけですが。 (15:29)
> でもなんでマイル欲しいんだろう?光太郎呼びたいから? (15:29)
> あ。いえそれはわかってますが。ロジャーは光太郎が呼びたいだけかなぁ。と思いまして(笑 (15:30)
海法 > あぁいや、あんまし水を差したくないんですが。 (15:30)
海法 > うっかりNPCを呼んで、シャレんならん事態が起きた例はたくさんあるので。 (15:31)
海法 > あんま神経質になるのもアレですが、まぁ慎重になってもよいとは思います。 (15:32)
> そうですねー。図鑑のお仕事始めて沢山他の方のログに目を通すようになって、それはよくわかりました。 (15:33)
> とりあえず9日は大惨事にならなくてよかった(笑)誰かが土場を襲う価値はないとはわかっていましたが、内心ガクブルでしたし。 (15:36)
> 皆さんにもそれなりに楽しんでいただけたようで。ほっとしております。 (15:36)
海法 > 楽しかったですよー。 (15:38)
> よかったですー。夜明けの船に行くことになった時はどうなることかと思いましたが、皆さん楽しんでくれたみたいでよかったー。 (15:40)
海法 > あーてか、今気が付いたが。 (15:40)
とよ > 夜明けの船いいですねー。いってみたいなぁ (15:40)
海法 > 小笠原ゲーム中はPCは死なないんだよね。 (15:40)
海法 > セプがマイル払ってやってきたら、無敵のセプが爆誕しねぇ? (15:41)
> 情報もある程度引き出せましたし。よかった。 (15:41)
> セプもPC扱いになるのですが?マイル支払えば (15:42)
海法 > セプは、今でも小笠原に来られてるわけで。マイル支払う意味があるとしたら、そこかもしれません。 (15:42)
> なるのですか。だ(笑) (15:43)
> なるほど。200マイルあればかなりの人数小笠原にいけますからねぇ。 (15:44)
海法 > セプ一人と、ACE19人呼んで。 (15:45)
海法 > 19人一気に皆殺し、も、可能かも。 (15:45)
海法 > <200マイル (15:46)
> うーん。皆殺し・・・土場のマイルかき集めたら200位はあったでしょうし、危険な取引やろうとしてたんだなぁ。 (15:47)
海法 > まぁこれは最悪の予想ですが。 (15:50)
入室(15:50):海法
> さて、そろそろ失礼いたしますね。仕事に戻らないと。9日は本当にありがとうございました。ご一緒出来て嬉しかったです。 (15:54)
> では、失礼いたします。お疲れ様でしたー。 (15:55)
退室(15:55):華
海法 > おつかれさまでしたー。ではー (15:55)
海法 > もう16時かー。 (15:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下