NWCログ: 07/12/11 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:03):くま
くま > こんばんはー (16:03)
くま > まだ16時…。でもお外は暗いですねう (16:04)
黒霧 > こんばんはー(復帰) (16:04)
海法 > こんばんはー (16:05)
とよ > こんばんはー (16:05)
くま > せんせい、恋って何ですか=ロ○_ (16:06)
くま > そしてソックスハンターがやめられません。とよさんその大人な靴下をくだs…>とよさん (16:07)
黒霧 > 何かあったんですか…… (16:07)
入室(16:07):天狐
黒霧 > こんばんはー (16:07)
天狐 > むむ、まだ懲りずにハントを続けるつもりなのかー (16:08)
くま > こんばんは。天狐さんだって本当は靴下を狩りたいくせに…(´ー `)フフッ (16:09)
天狐 > はっはっはァ!俺はついにみつけたのです!ソックスの向う側にあった文化の真髄を! (16:10)
黒霧 > 一線踏み越えたって事ですね (16:11)
くま > Σ(´Д`)な、なんだってー!! (16:11)
海法 > (くまさんがげんじつとうひしている) (16:11)
黒霧 > (いぜんとよさんもしていたなー、そういえば>げんじつとうひ) (16:12)
とよ > 恋なんて人それぞれですよ (16:13)
天狐 > いやね、もうね。微笑み勲章とか無くてもいいのよ。好きなだけで十分なんです (16:13)
海法 > (負けフラグだ!) (16:13)
くま > (゚´Д`)・・・・・・ (16:13)
とよ > 勲章になんて飾りですよ。肩が重くなるだけです(お茶をすすりながら (16:13)
くま > わ、わかってますよー!わーん!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 (16:14)
天狐 > orz>負けフラグ (16:14)
とよ > わかってるならいいじゃないー (16:14)
とよ > 負けフラグなどへし折れば無問題です(お茶をすすりながら (16:15)
くま > ちょっと靴下でキャッキャしたかっただけなんです。出来心なんです。 (16:15)
とよ > 靴下はあげませんよ(*´▽`) (16:15)
天狐 > くまさんも早く見つけられるといいねい (16:15)
くま > えー……(´Д`) (16:16)
とよ > というかそもそも現実逃避の何がいけないのかと!(間違った方向へ力説 (16:16)
黒霧 > (何かずれている気がするけれど気のせいかしら……) (16:16)
とよ > でもとりあえずぼくは慎ましやかになろうと思いました。まる (16:17)
くま > 現実逃避と妄想は気分転換なんです、よ?…ね!(´ゝω・`)−☆  (16:17)
とよ > ね!(´ゝω・`)−☆ (16:17)
黒霧 > 人それを人生の落とし穴という。 (16:18)
天狐 > フーン(´_ゝ`) (16:18)
くま > 見つけるには見つけたのですが。そおですね…orz>天狐さん (16:19)
くま > 壁|- `)…フッ (16:19)
とよ > (*´▽`) (16:20)
天狐 > あれですよ。壁を突き破るのは意志と勇気ですよ。 (16:20)
天狐 > 私はサーラ先生にそれを教わりました (16:21)
黒霧 > その壁の先には崖があった……(ぁ (16:21)
とよ > それはもしや経験談というもので…?(マイクを差し出す)>てんこーさん (16:21)
黒霧 > 俗にマイル地獄の一丁目という。 (16:22)
とよ > (サーラ先生=セーラ説が気になる今日この頃です (16:22)
くま > 取りあえずわかってはいるのですが、メンタル的なコンディションを整えるですよー (16:22)
天狐 > サーラ先生はいいひとでした>マイク (16:22)
とよ > マイルはロンダリングできるんで、そこまで地獄でもない気がしますー>黒霧さん (16:22)
黒霧 > 確かに。 (16:23)
くま > サーラ先生は優しい上に美人で目にも優しいので好きです。具合悪くないけど医務室いったりしまs… (16:23)
くま > 黒霧さんはどうなんですかー?最近。 (16:24)
とよ > サーラが医者で恵が看護婦だったなぁ。ものすごく目に優しかったです (16:24)
天狐 > そうねえ・・・気がついたら看護師に転勤して仕事を手伝って毎日手料理を振舞うのも仕方ないですよね (16:24)
黒霧 > もうすぐテストです(リアル) (16:24)
くま > あー、私もです<恵が看護婦 (16:24)
とよ > クリサリスが水雷で寂しい思いをしたりもしました。 (16:25)
くま > おお…。テストなつかしい響き…。インフルエンザに気をつけてくださいね>黒霧さん (16:25)
天狐 > 一回サーラが恵に医師奪われてました。不憫なのでサーラを看護師にしました。まる。 (16:25)
とよ > 恵はなんだかはまり役ですよね。かわういです>看護婦 (16:25)
黒霧 > はっはっはっ、予防接種は見事に忘れました……orz (16:26)
くま > 気分転換に医者:知恵者、看護師:ヤガミにしてみたこともあります。 (16:26)
黒霧 > 何その地獄……>医者・看護師 (16:26)
とよ > ひぃぃ (16:26)
くま > かわういですねうー飴ちゃんあげたくなります<恵 (16:26)
黒霧 > あとはのんびり小笠原のSSを書いてます。そろそろ甘さにやられそうです。 (16:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下