NWCログ: 07/12/11 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下

とよ > なんかいつも砂糖とミルク入りコーヒーをあげてた気がします。 (16:27)
くま > そしてソファに座ってミルク入りコーヒーを飲みながら観察するのがその時の趣味でした(´▽`) (16:27)
くま > つ【サラダ味せんべい】>黒霧さん (16:28)
黒霧 > もしゃり(手ごと) (16:29)
くま > もぎゃー! (16:29)
くま > まあ、恋を人に相談するのが間違いなんですよ。答えは自分の中にあるのですから、とまとめてみる事にします(唐突 (16:30)
黒霧 > 塩味 (16:30)
海法 > いやー、だってほら。 (16:30)
海法 > 具体的な内容を言われてないもの(笑)<相談 (16:30)
くま > 手がー手がぁぁー(ム○カ (16:31)
天狐 > 落ち着いて、「バルス」ととなえるのよ!>ムスカ大佐 (16:32)
入室(16:33):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > 1こんばんわ (16:33)
くま > 具体的な相談は無いんですーよー (16:33)
黒霧 > (SS投下完了……今日のノルマ達成) (16:34)
黒霧 > こんばんはー (16:34)
くま > はぁはぁ、バ…バル… (16:34)
くま > バルク!! (16:34)
天狐 > こんばんは (16:34)
天狐 > くまさん は にんしんした! (16:34)
嘉納@海法よけ藩国 > ゲームマスターに「上手くいかないね」みたいなこといわれます、先生どうしたらいいでしょう?(ごろごろ) お、秘宝館ですか? (16:35)
くま > 間違えた!これはカイエさん召還じゅもんだ! (16:35)
入室(16:35):カイエ
カイエ > よばれた?? (16:35)
くま > にんしん!?にんしんしたの私!? (16:35)
海法 > うまくいってねーんじゃねーの?>嘉納どん (16:36)
黒霧 > いやもうどういう流れなんだかさっぱりです(遠い目) (16:36)
カイエ > みなさんこんにちはー (16:36)
くま > おいでませー!+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ >カイエさん (16:36)
嘉納@海法よけ藩国 > にんしんしたんすか!? はや!<くまさん そ、そんなオウム替えは相談じゃない!(ばしばし (16:36)
くま > こんばんはー>嘉納さん (16:36)
カイエ > わーい!くまさーん! つ【ぎゅー】 (16:37)
黒霧 > こんばんはー (16:37)
天狐 > こんばんはー (16:37)
天狐 > した気がした!>くまさん (16:37)
くま > にんしんしてないよ!>嘉納さん<まだ手しか握ってないよ! (16:37)
カイエ > 嘉納さんもがんばってくださいー! (16:38)
海法 > うーん、失敗するというより、そもそも挑戦してない匂いがする>嘉納どん<うまくいかない (16:38)
くま > わーい!カイエさんの召還にせいこうした、くまはレベルがあがった!(ぎゅーぎゅー>カイエさん (16:38)
くま > 私は岩田とヤガミで悩んでるだけで、どうしたらいいか悩んでるわけでは無いのです。具体的な相談は無いのですーよー (16:39)
入室(16:40):サターン
サターン > ぱたり。 (16:40)
サターン > こんにちわー (16:40)
とよ > 外見ヤガミで中身岩田… (16:40)
カイエ > こんにちはー (16:40)
とよ > こんにちはー (16:40)
天狐 > こんにちはー (16:40)
黒霧 > いけない、サターンさんが倒れている。柩を!(まて (16:41)
くま > こんにちは。サターンさんが倒れた!えーいせいへーい! (16:41)
黒霧 > こんばんはー (16:41)
サターン > (くねくねできるヤガミを幻視) (16:41)
とよ > ヤガミは生身だとくねくねしてるらしいですねぇ (16:41)
天狐 > (それぞれ二つに割って足したらどうなるんだろう・・・) (16:41)
カイエ > くねくねしてるのか! (16:42)
サターン > ああ、やっぱり癖は出るのね…<生身だとくねくねしてる (16:42)
くま > 別に外見ヤガミで中身岩田でもいいのです同じですからー。でも鍋の岩田と私があったヤガミはゲーム的には別人なわけなのです…。 (16:42)
嘉納@海法よけ藩国 > ていうか、記憶に染みついてるのね (16:42)
くま > 鍋の国の慰安旅行でくねくねしてましたね 笑<ヤガミ (16:42)
とよ > 記憶云々ありましたっけね。くまさんのなかで決着が付くまでのんびりすればいいと思いますよ (16:43)
カイエ > つ【なでなで】 くまさん (16:43)
嘉納@海法よけ藩国 > うーん、ですよねえ。挑戦する前から上手くいってないといわれるからわけわかめで<先生 (16:43)
とよ > 何かをする前に補修枠を言い渡された私がいますよ(笑 (16:44)
くま > ねうねう (16:46)
海法 > どうでもいいが、純子さんの話?>嘉納どん (16:46)
くま > 補修アイトですよ>とよさん (16:46)
カイエ > とよさんもがんばってくださいねっ (16:47)
とよ > 補修はもう終わったのですよー。ぼくちからつきたです>くまさん (16:47)
くま > カイエさんのお家の子になる…(間違い)<なでなで (16:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下