NWCログ: 07/12/11 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ※お、メッセのバージョン最新にしたら、infoが入っても落ちなくなった。 (16:48)
とよ > カイエさんもありがとうございます (16:48)
嘉納@海法よけ藩国 > ええ<先生 補修枠でみんな華麗にクリアしてますね (16:48)
嘉納@海法よけ藩国 > とよさんはあれですあれ、きっとクリア間近なんですよ (16:48)
天狐 > お疲れ様ですの (16:48)
海法 > えーと。純子さんって、どんな人?>嘉納 (16:49)
くま > とよさん… (16:49)
とよ > クリアというか、坂の下に到着しただけのような気がします(笑>補修 (16:49)
黒霧 > j3 (16:50)
黒霧 > まあ上る坂があるんだから良いではないですか。上ればよいのです。 (16:50)
嘉納@海法よけ藩国 > そうですよ、後は登るだけですよ、とよ坂を (16:51)
サターン > (とりあえずみかんを用意してみる)<果てしないとよ坂 (16:51)
くま > 坂の下にたどり着いたら上るだけですねう。アイトですよ (16:51)
くま > と言うだけはタダなのですが…。つ【チョコレート】 (16:52)
カイエ > うちは大歓迎です>家の子w (16:52)
カイエ > ゆっくり上ってもいいじゃないですかw とよさんらしくいくといいですよー (16:53)
黒霧 > カイエさんは子だくさんがよいのですね(何故かそっちに頭が飛ぶ (16:53)
とよ > ろーりんぐろーりんぐ>のぼる (16:54)
とよ > ちょこーちょこー (16:54)
嘉納@海法よけ藩国 > 基本無口な人で、あと、んー、器用なかんじ<先生 ただあんまりゆっくりだと打ち切りに(カロリーメイトを添える (16:54)
海法 > 普段は何をしてる人なの? 好きなものは何? どうして嘉納と一緒にいるの? (16:55)
カイエ > さみしいよりにぎやかな方がいいじゃないですかw (16:56)
くま > うちは8人家族ですよ。プライバシーは尊重されないんだぜ。別にいいですけど (16:57)
黒霧 > なねほどー (16:57)
黒霧 > なるほどー (16:57)
とよ > にぎやかですねー>八人 うちは三人でひっそりです (16:58)
カイエ > いいですねー うちは3人だったけどプライバシー尊重されなかったなw>家が狭すぎ (16:58)
黒霧 > うちは二人ですー。 (16:58)
黒霧 > そういえば、さほど仲良いわけではないと思っていたら、外から見たら仲がいいねと見えるらしいことが最近わかりました。 (16:59)
くま > 自分の部屋はあるけど、フツーにノックもせずに人がはいってくるよ! (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下