NWCログ: 07/12/11 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下

嘉納@海法よけ藩国 > 3人で、プライバシーは無しだけど、まあ、普通です (17:00)
カイエ > うちは開けっ放しだったなー (17:00)
嘉納@海法よけ藩国 > えーと、わかんないですね。すきなものはんー、割と宇宙には興味があるみたいです。 見合いをやったからです、スタートは (17:01)
海法 > ぶっちゃけると、嘉納さん、純子さんのこと、ほとんど何も知らないよね。 (17:01)
海法 > その上で、核心をつきそうな質問、行動を全部スルーしてるように見える。 (17:01)
黒霧 > あ、うちもです。>開けっ放し (17:02)
カイエ > 何を持って仲がいいと思うかはひとそれぞれですしねー。でも悪いよりはいいと思うです (17:02)
とよ > うちもですねー>開けっ放し (17:02)
黒霧 > 思い出した。仲がいいと言われたときっていつもそろってゲームしてるときだ……。 (17:02)
海法 > 地雷原の向こう側にゆく時に「渡らない」を選択してる感じ。 (17:02)
くま > 自分達はそうでもなく思ってても外からそう見えるのは良い状態らしいですよー<仲がいい (17:03)
嘉納@海法よけ藩国 > あー、おもいあたるふしが<スルー (17:05)
海法 > そこじゃねーの?<はじまってない (17:06)
嘉納@海法よけ藩国 > ぐぅ<始まってない (17:08)
黒霧 > 嫌われたくないーというのもあって踏み出せなかったりするんですねー。 (17:09)
黒霧 > 虎穴に入らずんばーということなのかしら。 (17:11)
入室(17:12):かすみ
くま > アイトですよー つ【さつま揚げ】>嘉納さん (17:12)
かすみ > こんにちは (17:12)
嘉納@海法よけ藩国 > まあ、仕方ない来年には腹を決めましょう (17:12)
天狐 > こんにちはー (17:12)
嘉納@海法よけ藩国 > がう(てごとがぶり<くまさん (17:12)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわー (17:12)
サターン > こんにちわー (17:13)
黒霧 > こんにちはー (17:13)
カイエ > こんにちはー (17:14)
黒霧 > 準備すれば虎穴だってきっと歩けるのです。 (17:14)
くま > こんにちはー (17:14)
くま > もぎゃー!!<手ごと (17:14)
嘉納@海法よけ藩国 > がふがふがふがふ(くまは右手が一番うまいのじゃあー! (17:15)
かすみ > え、それは流石に…。>虎穴歩く (17:15)
かすみ > あ、カイエさんこんにちはー ノシノシ (17:16)
くま > 熊の手は煮ないとうまくないよ!もぎゃー! (17:16)
カイエ > わーい かすみさんつ【ぎゅー】 (17:16)
とよ > こんにちはー (17:16)
天狐 > はちみつっぽいものが染みてるのねい>くまの右手 (17:16)
サターン > (嘉納さんVS怪獣の決闘ショーやったら儲からねぇかなぁ。ぼへー) (17:17)
かすみ > わーいw つ「ぎゅー返し」 (17:18)
くま > もぎゃー!ヾ(。`Д´。)ノ彡 ←怪獣 (17:18)
天狐 > はっはっは。くまさんはかわいいねい (17:19)
黒霧 > (サターンさん、試しに怪獣を喚んでみるといいと思うの!) (17:19)
サターン > じゃあくまさんも入れて三大怪獣大決戦で。こっちからは体長10m、体重8千トンのフィッシュヘッドヒドラをだそー (17:20)
嘉納@海法よけ藩国 > ががががが(煮て上手いものは生でも上手いって富得せんせんもいってたもん (17:20)
カイエ > フィッシュヘッドヒドラも煮たらおいしいかなw (17:21)
くま > これは純子さん召還じゅもんがひつようだ (17:21)
黒霧 > カイエさんは変食さんなのですか? (17:22)
サターン > 今のところ、国民の主食だからなー。まぁ、肉食だから二人とも食われないように頑張れ。 (17:22)
黒霧 > そうだったんだ!>主食 (17:22)
かすみ > 主食… (17:22)
くま > フィッシュヘッドヒドラ…(ガタガタガタ (17:22)
とよ > 百華さん召喚呪文を何とか… (17:23)
カイエ > 肉食なのか!>フィッシュヘッドヒドラ  あ、私は何でも食べますよー (17:23)
サターン > 「きしゃー、ぱくり」 あ、嘉納さんが食われた。 (17:23)
黒霧 > さすがです>難でも (17:23)
黒霧 > 何でも (17:23)
カイエ > なーむー(手を合わせる (17:24)
くま > こっちには靴下がある! (17:24)
黒霧 > なむなむ (17:24)
嘉納@海法よけ藩国 > ぎゃあー、嘉納が死んでもエロはしなずー!(手だけがくちにひっかかってる (17:24)
入室(17:24):冴月
黒霧 > こんばんはー (17:25)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんw− (17:25)
冴月 > こんばんはー (17:25)
サターン > 「ぱくり、ンゲェー」 あ、くまさんが食われたけど吐かれた。 (17:25)
サターン > こんばんわー (17:25)
かすみ > こんばんは (17:25)
カイエ > こんばんはー (17:25)
天狐 > こんばんはー (17:25)
入室(17:25):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下