NWCログ: 07/12/11 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下

とよ > じゃあねこのさんなら(銃声 (17:52)
黒霧 > 娯楽になるんだ、それ…… (17:53)
くま > どこか行くんですか?>GENZさん、ワサビームさん← (17:53)
GENZ > えー。じゃあカラシニコフと呼べと? (17:53)
とよ > 食用ソックス。そんなものもありました… (17:53)
Hastur/蓮田屋藤乃 > (そろそろと山葵味の靴下を置いてみる……)(特に意味はありません) (17:53)
サターン > T1の冒険で靴下発見したら娯楽増えてたので。 (17:53)
GENZ > ソックス鍋…?<食用ソックス (17:53)
とよ > ソックス発見で食料が増えたわが国でした (17:54)
カイエ > 鍋いいですよねー、鍋 (17:54)
くま > 食用ソックスありましたねー 笑 (17:54)
GENZ > 1ターン目の冒険はすばらしかった。ネタ的に!w (17:55)
黒霧 > (カレーを暖める……ぐつぐつ) (17:55)
黒霧 > ……(目をそらした)>1ターン目の冒険 (17:55)
GENZ > 足が生えて逃げるケーキ。ゲル。ソックス。黒くて速くてかさかさするもの… (17:55)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 靴下型のきりたんぽでも。ノ<鍋 (17:55)
サターン > また冒険したいなー。世界変わるから次も冒険から始まるんかしら。 (17:55)
冴月 > ついた(私信)うい。コーヒーをいただきに。 くまさん (17:56)
GENZ > うし、じゃあカラシビームがついたらしいのでおちまーす。また後ほど (17:57)
退室(17:57):GENZ
サターン > お疲れ様でしたー (17:57)
かすみ > お疲れ様でした (17:57)
冴月 > 俺をワサビーム呼ばわりしていいのは…まあいいか (17:57)
かすみ > では私も一旦落ちますー (17:57)
カイエ > 出来損ないのケーキ(兵器)を手に入れましたけど、どう使えたんだろうー (17:57)
くま > コーヒーいいなあ。いってらっしゃいましノシ>GENZさん (17:57)
退室(17:57):かすみ
カイエ > おつかれさまでしたー (17:58)
くま > おつかれさまでしたー>かすみさん (17:58)
くま > 私も落ちます。おつかれさまでしたーノシ (17:58)
退室(17:58):くま
Hastur/蓮田屋藤乃 > おつかれさまでしたー (17:58)
カイエ > おつかれさまでしたー (17:58)
サターン > お疲れ様でしたー (17:58)
とよ > おつかれさまでしたー (17:59)
カイエ > 私も落ちまーす、おつかれさまでしたー (17:59)
退室(17:59):カイエ
黒霧 > お疲れ様でしたー (17:59)
冴月 > それではせっしゃも。お疲れ様です (17:59)
入室(17:59):GENZ@携帯

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下