NWCログ: 07/12/11 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下

退室(18:00):冴月
GENZ@携帯 > と言いつつ復活 (18:00)
サターン > お疲れ様でしたー。 (18:00)
入室(18:00):冴月
GENZ@携帯 > あまり意味はありません (18:01)
冴月 > もうつくぜ、兄弟 (18:01)
退室(18:02):冴月
GENZ@携帯 > では今度こそさらば〜 (18:02)
退室(18:02):GENZ@携帯
とよ > わたしもそろそろおちますー・では (18:02)
退室(18:02):とよ
Hastur/蓮田屋藤乃 > 私も落ちますーでわー。ノ (18:03)
退室(18:03):Hastur/蓮田屋藤乃
サターン > お疲れ様でしたー。 (18:03)
黒霧 > お疲れ様でしたー (18:04)
入室(18:04):歩露
黒霧 > こんばんはー (18:04)
歩露 > おつかれさまでしたー。 (18:04)
歩露 > そしてこんばんは。 (18:04)
サターン > こんばんわー (18:05)
歩露 > 予約されていたゲームは全部終わって、後は補修を待つのみ…という感じで、静かになってきましたねー。 (18:07)
サターン > こちらもそろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (18:07)
退室(18:07):サターン
黒霧 > お疲れ様でしたー (18:08)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:08)
黒霧 > (この時期になるときゅるきゅる音を立てる車が増えるなぁ……) (18:10)
歩露 > きゅ、きゅるきゅる音…? いったいどんな車が。 (18:12)
黒霧 > いや、どうにもベルトが劣化しているらしいのですよ (18:16)
黒霧 > するで空転 (18:16)
歩露 > ん? 車のベルトってどの部分でしたっけ…。 (18:17)
歩露 > (車は持たない主義なので…(関係ない)) (18:17)
黒霧 > えーと、発電がらみだったと思う (18:21)
歩露 > なるほど、電気自動車なのですね。 (18:21)
入室(18:22):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > ファンベルトだと思うよ<きゅりゅきゅる (18:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 急いで修理に出したほうがいい (18:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > でわー。 (18:22)
退室(18:22):Hastur/蓮田屋藤乃
歩露 > おお、なんか随分と深刻な症状なのですねえ。 (18:22)
歩露 > ありがとうございますー。 (18:23)
黒霧 > 夏と冬で温度差が激しいからなぁ、こっちは。今年は無事みたいだけれど、去年は気になって仕方がなかった……。 (18:26)
歩露 > (ちょっと離席します) (18:29)
退室(18:29):歩露
入室(18:48):歩露
歩露 > 戻りです。 (18:48)
歩露 > あれ? テンダイスが更新されてる…。しかも昨日? (18:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下