NWCログ: 07/12/11 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:31):さちひこ
さちひこ > こんばんは (19:31)
黒霧 > こんばんは (19:32)
歩露 > こんばんは。 (19:33)
さちひこ > シグルイを読み返し中 面白いでござんす (19:35)
歩露 > こがんせんせい「しねー(ずば)」 ほか「ぎゃー」 (19:36)
歩露 > って感じの漫画でしたよね、たしか。 (19:37)
さちひこ > ぬっふぅー (19:37)
さちひこ > いや 確かにそんな漫画だけど(笑<死ね (19:38)
歩露 > ぶっちゃけ、虎眼先生以外のキャラの名前を覚えてないという…(笑)。 (19:39)
さちひこ > 猫手ってのがあるんだなぁっておもいますた (19:42)
歩露 > あ、思い出した、いらこと藤木が主人公でしたね。 (19:42)
天狐 > オチ忘れです。お疲れ様です (19:43)
退室(19:43):天狐
さちひこ > そうそう (19:43)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:44)
さちひこ > おつかれー (19:44)
歩露 > 竜胆戦記で出てたあれですね。>猫手 (19:45)
さちひこ > 絵でみると わかりやすいっすね ああいう風に使うんだって思いますた<竜胆戦記のをみて (19:46)
歩露URL (19:47)
歩露 > 青空さんは手加減して使ったので、あんな風にはなりませんでしたが…(いや、シグルイはかなり誇張が入ってるとは思いますが(笑))。 (19:48)
さちひこ > むーざんむーざん (19:49)
歩露 > しかし、あれは人に薦めるのをためらう漫画ですね。 (19:52)
さちひこ > (そういや 竜胆戦記って どこでつながるんだろ (19:52)
さちひこ > <無名世界観に (19:52)
さちひこ > シグルイは勧められませんねぇ(そういいながら 黒さんに勧めてみる (19:53)
歩露 > まだ情報が出てませんからね…。熊本と言えばガンパレなわけですが。 (19:55)
さちひこ > 予想では… 函で出た情報では 本来慶応に夜明けの船が漂着するらしいっすが…それつながりっすかねぇ<竜胆戦記 (19:56)
さちひこ > 熊本といえば 芝村一族かなぁ 桜で宴会ー (19:57)
歩露 > そうか、時代的にはその辺なのですかねー。 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下