NWCログ: 07/12/11 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > (アニメしか見てないません。 漫画は見てないです。<ゴーストハント (21:00)
さちひこ > アニメしか見てませんだった (21:01)
藻女 > あぁ一話だけみたかも<ゴーストハント (21:01)
ぱんくす > まあ冬はホラーがいいですよ (21:01)
さちひこ > ホラーは夏じゃないんですか(笑 (21:02)
藻女 > 夏じゃないの? (21:02)
ぱんくす > 夏は夜が短い (21:03)
藻女 > 私は幽霊とかが出てくるお話は読むけどホラーはみないです (21:03)
藻女 > あれ?じゃあ何をみて怖いと思ったんだ (21:04)
藻女 > 夏の夜の夢はあるけど冬の夜は終わりっぽいよ (21:04)
ぱんくす > 夜が長い冬の方がホラーが長く楽しめます (21:06)
藻女 > 長く続く恐怖は嫌なものですよ (21:07)
入室(21:08):ぱんくす
ぱんくす > 帰宅したのでPCから (21:08)
さちひこ > おかえりー (21:08)
藻女 > おかえり (21:09)
ぱんくす > まあ雰囲気の問題すかね、ホラーゲームとりわけ零とかやってたら、夜じゃないと面白くないというか (21:09)
ぱんくす > 怖いゲームや、怖い映画や、怖いアニメを見るには、冬が回りも寒いしちょうどいいかと思いますが (21:11)
ぱんくす > 夏の方がみなさんいわれますね。 ただいまです。 (21:12)
さちひこ > 夏のほうが回りが熱い時に ひんやりとした雰囲気がいいんでしょうね (21:14)
ぱんくす > ほの暗い水の底からとかは、かなり怖くて好きですね。 (21:15)
藻女 > 冬の怖い話って陰気なのが多いし (21:15)
藻女 > 八甲田山の死の行軍とか (21:15)
藻女 > 雪女とか (21:15)
藻女 > 崖から転落してバラバラしたいになったのだってあれは雪山だったし (21:16)
黒霧 > 明るい恐怖(ぇ (21:16)
ぱんくす > 陽気な怖い話ってのもあんまり聞きませんけどね。 (21:16)
藻女 > みんな滅亡? (21:17)
藻女 > 復讐にも正々堂々なのと陰湿なのがあるでしょ (21:18)
ぱんくす > ああそういう意味ですね、まあでも怖いと感じるのは人それぞれですが、僕は陰湿な方が怖いと感じますね。 (21:19)
入室(21:20):スクールデイズの最終回のぐろさといったら・・・
退室(21:20):スクールデイズの最終回のぐろさといったら・・・
黒霧 > 僕は、基本的に、第一印象=見た目の怖さ以外はあんまり……。 (21:21)
ぱんくす > 陰湿な方が人間らしい感じがしますから、ホラーは現実が突然非現実に変わる瞬間だと思ってます。 なのである程度人間くささというリアルがあった方が怖いと感じますね。 (21:21)
入室(21:21):メビウス
メビウス > こんばんは (21:21)
ぱんくす > こんばんは (21:22)
さちひこ > こんばんは (21:22)
メビウス > 陽気な怖い話ですか? (21:22)
藻女 > こんばんは (21:22)
藻女 > 近所で不発弾が見つかるよりも、通り魔が現れる方が怖いみたいなものかな (21:23)
入室(21:23):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (21:23)
メビウス > 満充電の最先端(安全対策していない)型電池に釘を刺すと、衝撃で防弾ガラスにひびが入ります (21:24)
嘉納@海法よけ藩国 > 通り魔の方が自分に降りかかる実在感がありますからね (21:24)
メビウス > <陽気な怖い話 (21:24)
さちひこ > こんばんは おつかれー (21:24)
さちひこ > おっと 発現が出た (21:24)
藻女 > こんばんは (21:25)
メビウス > 夜道を歩いていて、たまたま同じ道の女性が並列して私の前を歩いていたら、いきなり女性が逃げ出した経験 <私が怖がられたと言う笑い話 (21:26)
嘉納@海法よけ藩国 > ないてもいいっすよ、メビウスさん! (21:28)
藻女 > ついうっかりハンダゴテの暑い部分に触れてしまって驚いて前に人がいるのに投げ出しちゃったことはあるよ<怖い (21:28)
黒霧 > ついうっかり回路をショートさせてFETを爆発させてしまって教室中の人たちに驚かれたことはあるよ<怖い? (21:30)
ぱんくす > こんばんは (21:30)
メビウス > まぁ、位置取り的に、女性が右前で、私が左後ろでね。歩く速度が同じだったんで、尾行しているように見えても仕方がないことです。このご時勢ですし、正しい判断でしょう <女性 >嘉納さん (21:31)
藻女 > 真面目にナトリウムを保存の為の油がついているのにきずかず水につけて爆発させてしまったことは歩けど (21:32)
嘉納@海法よけ藩国 > 嫌なご時世だ……… (21:32)
ぱんくす > それはかなり怖いですねw あとを引く怖さではないですが (21:33)
ぱんくす > こうこれは、まあネットで見た話ですが、こうバスに座っている向かいの男の人の片目がずっとをこっちを見ているんですね。 (21:35)
ぱんくす > なんでこっちを見てるのか気になるが、心当たりもない、でしばらくするとバスがブレーキをかけて大きく揺れたんですね。 (21:36)
ぱんくす > そうすると男の片目がぽろんと落ちて、男はあわてて、それをポケットにしまってバスを降りたという。 (21:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下