NWCログ: 07/12/11 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 義眼っすか (21:37)
さちひこ > トラウマだな…<それをみたら (21:37)
ぱんくす > そう義眼、でもまさか向かいにいる男の目がいきなり落ちたら怖いでしょうね。 (21:38)
藻女 > 目だとクマに襲われて、手術するお金を惜しんで、かたっぽの眼球がだらっと垂れ下がったままの人の話くらいしか (21:38)
ぱんくす > それは怖そうだ>だらっと垂れ下がったまま (21:39)
藻女 > それくらいお金って大切なものなんだって子どもながらに思ったよ (21:40)
さちひこ > 食らい話は それぐらいにしましょう(汗 (21:44)
さちひこ > 暗い (21:44)
藻女 > たべもの? (21:45)
藻女 > 明るい話かぁ (21:45)
さちひこ > 食べ物の話にしましょー (21:45)
藻女 > クリスマスの話題があったと思ったんだけど (21:47)
藻女 > クリスマスは明るくない? (21:47)
さちひこ > ぐふ(吐血<クリスマス (21:47)
さちひこ > るーるーるー(負け犬の歌を歌う (21:48)
藻女 > しんぐるべるしんぐるべる〜 (21:48)
ぱんくす > クリスマスねぇ (21:54)
藻女 > 私はボランティアにいくよ (21:56)
藻女 > 風船に戦々恐々するのだろうな (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/11 (6)次のログ
(8) 下