NWCログ: 07/12/12 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:01):とよ
とよ > (待機) (15:01)
入室(15:22):涼華
涼華 > 壁|д`) (15:22)
入室(15:33):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > (こそーり) (15:33)
涼華 > (わーい、人が増えたー) (15:35)
涼華 > こんにちはー (15:35)
蓮田屋藤乃 > こんちちわー。ノ(in会社) (15:35)
蓮田屋藤乃 > 職場でゲーム。いいねぇ。ノ (15:37)
涼華 > お仕事、ご苦労様です。 (15:37)
涼華 > Σ>職場でゲーム (15:38)
蓮田屋藤乃 > いあいあー。ノ(そっと、目をそむける) (15:38)
涼華 > あたしはお休みなので、ごろんちょしちょります。 (15:40)
とよ > おお、仕事してるうちに人が。こんにちはー (15:44)
入室(15:44):くま
くま > 壁|- `)…フッ (15:44)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー。ノ (15:44)
涼華 > こんにちはー (15:44)
とよ > こんにちはー (15:44)
涼華 > (うんと、藩国で拾ったソックスをそっと置いてみる) (15:45)
くま > こんにちはー (15:45)
蓮田屋藤乃 > っ(ソックスを置いてみる) (15:45)
くま > Σ(´Д`)はっ…その靴下は!? (15:45)
蓮田屋藤乃 > とよたろうさん、ちょうどいいところに。ノ (15:46)
くま > 壁|彡サッ。o0(これは罠だ…!) (15:47)
涼華 > (先日、国の子が動く段ボールに被せていた靴下ねぅ) (15:47)
蓮田屋藤乃 > 年明けぐらいに名古屋でオフを開きたいなぁと思いまして、ちょっとご相談に乗って頂きたいのです。 (15:48)
くま > (動く段ボールって何だろう…) (15:50)
蓮田屋藤乃 > (段ボールサイズの靴下って一体……) (15:50)
とよ > 名古屋オフですかー (15:51)
涼華 > (藩国の子がテスト勉強から逃げた時に段ボール箱に入って現れたのねぅ。それに別の子が靴下被せて空気穴を塞いだのねぅ。) (15:53)
くま > 。o0(オフ会いいなあ) (15:54)
蓮田屋藤乃 > 2月か3月あたりでいかがかなぁ、と (15:54)
涼華 > (オフ会いいですねぅ) (15:55)
とよ > 臭気に満ち溢れるダンボール… (15:55)
蓮田屋藤乃 > おさけーおさけーおさけー黄金の蜂蜜酒ー(ぇー (15:55)
とよ > 新年会シーズンはずしてやるならそれくらいですかねー>2月3月 (15:56)
くま > (段ボールサイズでしかも密封できる靴下…) (15:56)
とよ > ふたりともくればいい…!!>くまさん 涼華さん (15:56)
蓮田屋藤乃 > バレンタインとか<2月 (15:56)
くま > ハチミツで漬けた梅酒の2年ものならありますよ。 (15:56)
蓮田屋藤乃 > 花見とか<3月 (15:57)
涼華 > 名古屋は近くないのですー(つд`) (15:57)
くま > 名古屋とおいよ!それに土日は仕事なんだよーうぁーん (15:57)
とよ > 花見に3月は危険…!! バレンタインは海法さんに本命チョコを送るオフがなければ(笑 (15:57)
蓮田屋藤乃 > メッセ登録お願いしようかと思いましたが、ただいま職場だったのです(ぁ (15:58)
とよ > 危険危険>< >職場 (15:58)
蓮田屋藤乃 > kwsk<海法さんに本命チョコ (15:58)
蓮田屋藤乃 > なにとぞ幸せになってください (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/12 (6)次のログ
(8) 下