NWCログ: 07/12/12 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/12 (6)次のログ
(8) 下

くま > +(人-ω-。) なむー… (16:00)
涼華 > (バレンタインの準備、年明けたらするにゃ。) (16:00)
蓮田屋藤乃 > おさけーおさけーおさけー黄金の蜂蜜酒ー(まだ言うか (16:02)
涼華 > おさけーおさけー (16:03)
くま > おさけのみたいー (16:03)
蓮田屋藤乃 > あ、課長がビールやりながら稟議書いてる(ぉ (16:04)
涼華 > 稟議書… (16:05)
蓮田屋藤乃 > 車でなかったら……っ(仕事中です) (16:05)
涼華 > 安全運転であってくださいましー (16:06)
蓮田屋藤乃 > 了解でありますー (16:07)
くま > 安全第一ですねうー (16:07)
蓮田屋藤乃 > (課長は歩きで通いなんで) (16:08)
蓮田屋藤乃 > (定時過ぎてて他に誰もいないしw) (16:08)
涼華 > お仕事から帰ったら飲めますよぅ (16:09)
くま > 職場でお酒飲んじゃうなんてすごいんだぜ。 (16:10)
蓮田屋藤乃 >   な  る  ほ  ど  !  (ぁ (16:10)
蓮田屋藤乃 > 帰って飲もう(当たり前です (16:11)
とよ > 去年と今年はあったのです>海法さんに〜 (16:11)
くま > それがいいですねうー (16:11)
涼華 > おお〜>去年・今年はあった (16:12)
蓮田屋藤乃 > 来年にもお渡ししてあげてください (16:13)
くま > 海法さんお噂だけは色々聞くのですがお会いしたことは無いですねー (16:13)
蓮田屋藤乃 > そしてついでに私にも(それが本音か) (16:13)
涼華 > 春に一度、避け藩のオフ会でお会いしました。>海法さん (16:15)
とよ > 海法さんですかー。今年はまだお会いしてないかもです (16:16)
くま > ちょっと落ちますねうー(箱に履かせた靴下をさり気なく拾う (16:18)
くま > ではーノシ (16:18)
退室(16:18):くま
涼華 > お疲れ様ですー (16:18)
蓮田屋藤乃 > でわ、私も失礼しますー。ノ (16:19)
退室(16:19):蓮田屋藤乃
涼華 > お疲れ様ですー (16:21)
とよ > お疲れ様ですー (16:21)
涼華 > あたしもお出かけするので、失礼いたしますー。 (16:22)
とよ > いってらっしゃいましー (16:22)
涼華 > ではではーノ (16:23)
とよ > はーいノ (16:23)
とよ > そういえば明日は式神発売イベントですねぇ (16:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/12 (6)次のログ
(8) 下