NWCログ: 07/12/12 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:02):高原鋼一郎@携帯
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (17:02)
高原鋼一郎@携帯 > 明日は発売だけでイベントは土曜日ですにゃー (17:02)
高原鋼一郎@携帯 > 23日の儀式魔術でまた一億点パスワードを提出とかないことを祈ります (17:04)
高原鋼一郎@携帯 > ではでは (17:04)
とよ > Σ言うと実現したりしますよ高原さーん!? (17:08)
とよ > 発売だけでしたかー。それもそうですね(笑 (17:09)
とよ > 式神…ロジャー子とみゅんひ子のためだけに買うべきか…うーん (17:10)
とよ > ここで「 (17:24)
とよ > ここで「式神?もちろんエミリオのために買いますネウ!」と、どなたかが入ってくるのを期待せざるを得ない…! (17:25)
とよ > ちなみに「ロジャーのために」とかでも代替可能です(何 (17:26)
とよ > 私はというとシューティングが苦手なのでどうしよっかなー死蔵させちゃいそうだなーというところです。コンティニュー気にしなくてもいいので買いたいような…しかし時間…(ころがりだす (17:27)
とよ > ガンシューなら即決なんですが(ぇぇぇー (17:27)
入室(17:29):藻女
藻女 > エレメンタルギアボルトみたいなのがいいのですか?<ガンシュー (17:29)
藻女 > こんばんは (17:29)
藻女 > わたしはそれも全然クリアしてないですが (17:30)
とよ > こんばんはー エレメンタルギアボルトはすごく欲しいです。ネットで買おうかなーと (17:30)
とよ > 難易度的にはどうなんでしょう?>精霊 (17:31)
藻女 > 難易度は調整できますよ (17:31)
藻女 > 多分シューティングに慣れている人には簡単な方じゃないでしょうか (17:32)
藻女 > ただ私は避けれないくせに避けようとしたりしてしまうのだけど (17:32)
とよ > なるほどー (17:33)
とよ > ああ、確かにガンシューは避けれませんね(笑 でも避けたくなる人の心理 (17:34)
藻女 > 私は古本市場で中古のを買ったけどまだ在庫はあるんだね (17:36)
とよ > Amazonで中古のが確かあったんですよー。見たのが2ヶ月前だったんで、まだあるかわかりませんが (17:37)
とよ > wiiで配信してくれると願ったりかなったりなんですが(笑 (17:37)
藻女 > PSだからあるとしたらPS3じゃない? (17:38)
藻女 > 俺屍もPSPだし (17:38)
藻女URL今も在庫はあるみたいだね (17:39)
とよ > あ、あるんですねー。なら買ったほうがはやそうか (17:40)
とよ > どうもですー (17:43)
とよ > 俺屍もやりたいんですけどねー。PSP持ってないのでPSソフトを買ったほうが早そうです(笑 (17:43)
藻女 > 俺屍のED曲はOPとは違って印象に残るよ (17:44)
藻女URL ED曲 (17:47)
藻女 > 子孫の人数の制限がもっと多くなるといいな (17:48)
とよ > やりこみ系ですからねぇ。時間かかりそうですが(汗>子孫の数 (17:51)
藻女 > アイテムを収集したくなるからね (17:51)
藻女 > レベルとか強さはともかく (17:51)
とよ > なるほどー (17:53)
藻女 > ここで手に入れないと他で手に入らないアイテムとかがあるからね、ランダムででも他で手に入るのならいいんだけど (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/12 (6)次のログ
(8) 下