NWCログ: 07/12/12 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/12 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > (自由受注〜と) (22:28)
黒霧 > (自由枠だ) (22:28)
遊佐@携帯 > 年明けてから貯めたマイルで凄い事してくれるに違いない(マテ (22:31)
黒霧 > 所詮僕がこつこつ貯めた数なんてたいした値じゃねーでやんす(こそこそ) (22:34)
黒霧 > (えーと、そろそろ60くらいか。こつこつ) (22:35)
遊佐@携帯 > 僕の最大保有時より多いなぁ(w (22:38)
黒霧 > なんてことだ! (22:40)
遊佐@携帯 > 今は迷宮と函と小笠原に使って口座内には1マイル(w (22:41)
黒霧 > ずいぶん使いましたねー (22:43)
遊佐@携帯 > 吏族作業の報酬とかまだ出してないログ整形とかで実際にはまだあるけど (22:43)
遊佐@携帯 > 消費先は迷宮:10、函:20、小笠原:30かな?(使ったり稼いだりで一番貯まったのは51マイルかな (22:47)
入室(22:47):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (22:47)
黒霧 > こんばんはー (22:48)
ぱんくす > みんなよく行くなぁ、迷宮とか (22:50)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:51)
入室(22:51):はる
はる > こんばんわ。 (22:51)
ぱんくす > こんばんは、案内作業しながら NWCにやってきました。 (22:53)
黒霧 > こんばんはー (22:53)
遊佐@携帯 > 僕は0マイルキャラで初めて継続参加費タダとかそう言う時に参加して育ててたからそんなに使ってないですが、人によっては作成時にマイル投入して継続参加費で消費して…とかなり使った人もいそうですね<迷宮 (22:56)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:56)
はる > あ…ありのまま 最近 起こった事を話すぜ! 気づいたらキノウツン藩国がアベックだらけになっていた。な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれもさっぱりです。時間犯罪とかそんなチャチな(ry (22:56)
はる > マイルないとつらいですねえ。 (22:57)
黒霧 > さすがキノウツン (22:57)
黒霧 > とりあえず今日のご入り用は核でしたっけ?(ぇ)>はるさん (22:57)
はる > なんだろう、とりあえず軍に託児所を(お (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/12 (6)次のログ
(8) 下