NWCログ: 07/12/12 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/12 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > まずは託児所ですか……(遠い目) (23:00)
はる > キノウツンにこうも続々カップルが出来ると、最終的にキノウツンにメテオとかファラフレイムとか飛んできそうで。 (23:01)
黒霧 > そのときははるさんが腕力でどうにかするんですよね、きっと。 (23:02)
黒霧 > カップルの国キノウツン (23:02)
はる > さすがにファラフレイムは... (23:02)
黒霧 > えーと、ほら、死んだふりとか(それ違う人) (23:03)
遊佐@携帯 > 託児所に需要はあるのだろうか?(^^ <キノウツンのカップルさん達 (23:03)
黒霧 > 独り身には寄りつくことができない国なのです(誤解) (23:03)
はる > あるんじゃないかなあ。高原とか。 (12/12-23:0312/12-23:04:23)
はる > あるんじゃないかなあ。高原とか。 (23:04)
はる > 主に独り身を癒すための国のはずなんですがw (23:04)
遊佐@携帯 > 聖戦の親世代の最後…(^^; <メテオ降りーのファラフレイム唸りーの (23:05)
黒霧 > 選択肢は二つ。独り身でなくなるか、独り身として絶望するかだ(極端) (23:06)
黒霧 > 敵=ガルガム(仮)はキノウツンにあり。(誤解その2) (23:08)
黒霧 > と、噂を流しておこう。(待て (23:08)
入室(23:10):ayam
ayam > (こんばんは) (23:10)
黒霧 > こんばんは〜 (23:10)
ぱんくす > こんばんは (23:10)
ayam > そーいやこないだ“はる”さんとご一緒したときのリザルト、おいらマジ寝してて知らんのだけれど (23:11)
ayam > どーなっとるの? (23:11)
遊佐@携帯 > こんばんはです (23:11)
ayam > なんか大会だったときのやつ。蓮の葉いっぱいの湖のところ (23:11)
遊佐@携帯 > 複合地形で戦車が使えなかったマップですか (23:14)
ayam > そうそう。たしか。 (23:14)
ayam > みんなあぼーんな展開で死ですか? (23:14)
ayam > リアルでいないっぽいな>はるさん じゃーにー (23:15)
退室(23:15):ayam
はる > おまえさんAマホ中に他の電源ゲームやっててしらいしにマジギレされてなかったっけ (23:15)
入室(23:16):ayam
はる > まあ、調べるけど。 (23:16)
ayam > あ、いたいた。絢爛舞踏祭やってたのですよ。第一種でさあ。 (23:16)
遊佐@携帯 > 戦死者も出たけど治療が成功して全員リザルトはもらえた筈ですが卓によって内容は違っていましたね<リザルト (23:17)
ayam > すまんこ >はるさん (23:17)
はる > 根源力:500 第3次迷宮従軍勲章:発言力+500 栄光の極楽とんぼ章:発言力+100 (23:17)
ayam > ういー>はるさん ありがとうございます。 (23:18)
はる > 11/4 迷宮競技会 テーブルC(しらいし卓) 証拠は、このぐらいのタグで大丈夫だと思う。 (23:18)
はる > うい。第一種かぁ。絢爛もいまやると別の面白さに目覚めるかもなあ。 (23:19)
ayam > ういっす。重ね重ねありがとう。次アイドレスでは敵になるかもしれんが許してちょ。 (23:19)
黒霧 > まあはるさんにはそのうちファラフレイムくらいため息つけば消え去るくらいのすごい人になってもらうとして……。 (23:20)
黒霧 > (絢爛かぁ、実家に帰ったらやろう……) (23:20)
ayam > んじゃーねー (23:20)
退室(23:20):ayam
はる > 聖戦の系譜〜。 (23:21)
黒霧 > はるさんがんばってー、応援してます〜(遠く) (23:25)
黒霧 > あ、式神の城外伝の(20)が出てた (23:26)
遊佐@携帯 > 僕はフィンとラケシスをくっつけてナンナと父娘にするのがデフォでした(w <聖戦 (23:26)
黒霧 > ああ、相変わらず身近な大惨事…… (23:28)
遊佐@携帯 > 破壊の責任も負わされそうだなぁ (23:38)
はる > L&Mのアーダン1人クリアは最高だったなあ (23:38)
遊佐@携帯 > <ロジャー (23:41)
ぱんくす > 熱核魔法ってどんなのだろうか (23:42)
遊佐@携帯 > 彼に春は訪れたのですか?<アーダン一人クリア (23:42)
入室(23:43):Hastur/蓮田屋藤乃
ぱんくす > 死黒核爆○地獄かな? (23:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ティルトウェルト!(ぁ<熱核魔法 (23:43)
ぱんくす > こんばんは (23:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > それだけです、でわーw (23:43)
退室(23:44):Hastur/蓮田屋藤乃
ぱんくす > はやい (23:45)
黒霧 > アララがゆかりにぶちこんでいたような……>熱核魔法 (23:48)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (23:48)
入室(23:50):テンダイス更新〜
退室(23:50):テンダイス更新〜
はる > アーダン1人クリアという偉業に挑戦したサイトがあるのですよ。アーダンで多分検索できますw (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/12 (6)次のログ
(8) 下