NWCログ: 07/12/13 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > こんばんは (17:47)
是空 > よろしくお願いいたします>ふかぶかと。 (17:47)
Hastur/蓮田屋藤乃 > よし、今日は鍋にしよう (17:47)
是空 > 動員で待機ー! とかではなく。皆さまのコメントをひとこと頂戴できれば幸いです>各位 (17:48)
是空 > ではでは。再度失礼いたします>駆け抜けでゴメンなさい。 (17:48)
退室(17:48):是空
ロッド > こんばんはー (17:49)
紅葉ルウシィ > しくしくしく。mixi日記に書いたらいきなり現実化した。(泣) (17:49)
とよ > こんばんはー (17:50)
黒霧 > こんばんはー (17:50)
黒霧 > な、何が(汗)>現実化 (17:51)
十五夜 > はい、内容的にコメント募集、ですよね (17:51)
紅葉ルウシィ > いや、原さん死んでFEG消滅とかなりませんようにと書いたらこの騒ぎに。<黒霧さん (17:52)
とよ > ああ、確かにFEG消滅の危機でもありますね、、 (17:53)
十五夜 > 縁起でもない(苦笑) (17:53)
黒霧 > ああ…… (17:53)
黒霧 > ところで。高原さんはいざともかくとして、ルウシィさんも最近どんどんすごいことになっている気がする……(遠い目) (17:54)
十五夜 > 人間磁石?<すごいことに (17:54)
黒霧 > (ログ読み終わり。コメント投下してこよう……) (17:54)
十五夜 > 原さんはきっと大丈夫ですよ、うん (17:55)
十五夜 > 一応国まわりとミクシにはざっくり告知回してみました (17:57)
とよ > おつかれさまですー (17:57)
紅葉ルウシィ > すごい事って追いかけられたり城が降ってきた記憶しか無いなー。(遠い目) (17:57)
十五夜 > みんなの祈りが届きますように (17:58)
十五夜 > 城がすごかったですw (17:58)
黒霧 > (コメント投下) (17:58)
とよ > 祈りは届くとサウドさんも言ってますよ! (17:58)
とよ > 城すごかったですねー(笑 (17:58)
Hastur/蓮田屋藤乃 > アイドレスプレイヤーなめんなー。ハッピーエンド以外お断りー。ヽ( `・Д・´)ノ (17:59)
十五夜 > ということでちょっと席を外しますね (17:59)
十五夜 > ではー (17:59)
紅葉ルウシィ > 心のどこかで城は降ってこないだろうと信じてたのに降ってきました。 (17:59)
黒霧 > ルウシィさんはもはや城が振ってくる程度じゃあ鼻で笑ってしまうというのですね。すごいです。 (17:59)
退室(17:59):十五夜
とよ > 城って男性だったんだ…!と驚愕した思い出… (17:59)
とよ > おつかれさまですー (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下