NWCログ: 07/12/13 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > (そうだ、秘宝館のSS書かないと。日向〜) (18:00)
Hastur/蓮田屋藤乃 > おつかれさまですー (18:00)
紅葉ルウシィ > パターン的にはボスを倒せば勝手に崩れるだろうから楽勝楽勝と思ってたらヴィクトリーが全部ぶっ飛ばしました。 (18:01)
黒霧 > でも、ヴィクトリーがいなかったらと思うとなかなか恐ろしい展開。 (18:02)
紅葉ルウシィ > まあ、希望号持ち込んでたし何とかなるかなと楽観してました。 (18:02)
黒霧 > ああ、そのための希望号でしたか (18:03)
紅葉ルウシィ > 青、ヴィクトリー、マイトが居なくても何とかなるであろう布陣で (18:05)
黒霧 > ふむふむ (18:05)
黒霧 > にしても、改めて、こう、いろんな意味で強力だなぁ…… (18:06)
黒霧 > (ぼへぇあと煙を吐く。どこかの部品が吹き飛んだらしい) (18:07)
紅葉ルウシィ > あ、壊れた (18:07)
紅葉ルウシィ > (斜め45度チョップ) (18:08)
黒霧 > 割れました(ぁ (18:08)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ええと、名医アイドレスかマッドサイエンティストw (18:08)
紅葉ルウシィ > じゃあ治癒師アイドレスに着替えて斜め45度チョップ (18:10)
黒霧 > (ふふふ、あくまで攻撃の手は休まらないのですねぐはー) (18:10)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 精霊手(ただし物理的に全力攻撃) (18:11)
紅葉ルウシィ > よし、悪い患部は滅した。 (18:12)
黒霧 > (殴られる。地面にぶつかってバウンド。肉体以外はぼろぼろだ) (18:12)
ロッド > チューマス+名整備士の+4ブーストで黒霧さんを強化してみる(無理 (18:12)
黒霧 > 僕は一体どこに行くのだろう(強化されつつ) (18:12)
黒霧 > いやぁもうむしろ悪いところ以外残ってない気がするのは気のせいですか?>滅した (18:13)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ( 0M0)オレノカラダバボドボドダ! (18:13)
紅葉ルウシィ > じゃあ全部滅するだけですよ〜。(満面の笑み)<黒霧さん (18:14)
黒霧 > 遠慮容赦一切無しですかっ! (18:15)
紅葉ルウシィ > ありません。(輝く笑顔) (18:16)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 浄化という名のレムリア・インパクト (18:17)
黒霧 > 絶望だ……(天を仰いだ) (18:18)
とよ > (そろそろ落ちますー で (18:19)
とよ > ではー (18:19)
退室(18:19):とよ
Hastur/蓮田屋藤乃 > 飢えず渇えず無に帰れ! ――ぎゃー。やられたー(ぇー (18:20)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (18:20)
黒霧 > お疲れ様でしたー (18:20)
黒霧 > はっはっはっ、やったぞー!(ぇ (18:20)
真神貴弘 > おつでしたー (18:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > これが最後のはすたぁとは思えない、人類がおごり続ける限り第2第3のはすたぁが……(何 (18:22)
黒霧 > まあ第2がいようが第3がいようが今はこの死体をルウシィさんに対する盾にできるならなんだっていいのです(ろくでなし) (18:23)
真神貴弘 > 料理しちまいましょう (18:24)
真神貴弘 > 某料理人呼んで (18:24)
黒霧 > 真神さんは見境がなかった……(遠い目) (18:25)
Hastur/蓮田屋藤乃 > きゃー(山葵しょうゆで一杯やられる) (18:25)
紅葉ルウシィ > じゃあ必殺のあんりみてっどぶれーどわーくすで皆まとめてみじん切りに。<すごくマテ (18:25)
ロッド > 私も落ちますー。お疲れ様でしたー (18:25)
黒霧 > はっはっはっ、その程度、な、何!? 四方八方から剣が、槍が。嘘だっ。――たっ、たーすけてー(木っ端微塵) (18:26)
真神貴弘 > おつでしたー (18:26)
黒霧 > お疲れ様でしたー (18:26)
紅葉ルウシィ > さて、私もご飯を探さないと。<探すところからか (18:27)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ――身体は触手で出来ている――(ぇー (18:27)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (18:27)
紅葉ルウシィ > じー。(食えるのか?旨いのか?)<はすたぁさん (18:28)
真神貴弘 > ゲテモノ料理ですな(笑 (18:29)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ちょっと大味かもしれませんが。生姜しょうゆでも可(ぇー (18:29)
入室(18:29):GENZ
黒霧 > はっはっはっ、なんということだ。圧倒的じゃないか敵軍は! という台詞を思いついた。(駄目駄目である) (18:29)
GENZ > それ何て「妖神グルメ」? (18:29)
退室(18:29):GENZ
真神貴弘 > ありがとう藩王(笑 (18:31)
真神貴弘 > さてめしくってきますー (18:31)
入室(18:31):歩露
Hastur/蓮田屋藤乃 > なるほどwww<妖神グルメ (18:31)
歩露 > ゲテモノじゃない、イカモノだ!(変わりません) (18:31)
歩露 > というわけでこんばんはー。 (18:32)
四方 無畏 > ゲテモノじゃない、ゲソモノだ! (18:32)
黒霧 > こんばんはー (18:33)
歩露 > ゲテモノは材料がアレなだけだけど、イカモノは材料が更に更にアレなのですよ。 (18:35)
Hastur/蓮田屋藤乃 > じゅー(げそ天になってみる) (18:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下