NWCログ: 07/12/13 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > まあ、それはさておき(何)。原さんと是空さんがピンチなのですねー。 (18:37)
紅葉ルウシィ > がぶっ。<はすたぁさん (18:37)
黒霧 > ルウシィさんは1d6して……なら**となる(ぇ (18:38)
紅葉ルウシィ◆1D6 → 2 = 2 (18:39)
紅葉ルウシィ > 微妙 (18:39)
黒霧 > イカ二百匹に襲われた(え) (18:39)
Hastur/蓮田屋藤乃 > わーん (18:39)
Hastur/蓮田屋藤乃 > <微妙 (18:39)
紅葉ルウシィ > (笑顔で200人切り) (18:40)
入室(18:40):藻女
藻女 > イカかぁ徳利作ってみたいな (18:40)
藻女 > こんばんは (18:40)
歩露 > 200匹のイカ…。2000本のゲソ…。 (18:40)
歩露 > こんばんはー。 (18:41)
四方 無畏 > そして真っ黒になるルウシィさん<イカ墨 (18:41)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ところで蓮田屋さんはきょにゅぅのおねーさまである、PC的には(ぁ (18:41)
歩露 > ゲソのみを使った真・イカソーメンが! (18:41)
歩露 > ハスターさんはポーション飲まないのですか? (18:42)
藻女 > 私はイカよりタコ派だけど、イカ食べて大丈夫だっけ? (18:43)
藻女 > 猫がダメっていうのは聞くんだけどね (18:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 青いイカになりました!<ポーション (18:45)
Hastur/蓮田屋藤乃 > はすたさん、青い食材は美味しくなさそうに思えるんだ8ぁ (18:47)
藻女 > ブルーキャトルフィッシュ? (18:47)
藻女 > ブルーハワイ (18:47)
歩露 > ブルースクイード! おおっ、なんか英語にするとかっこいい! (18:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ちょっと食べる方の食事でおちまーっす (18:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ノ (18:48)
退室(18:48):Hastur/蓮田屋藤乃
歩露 > 食べないほうの食事ってなんだー(笑)。おつかれさまでした。 (18:48)
藻女 > いってらっしゃい (18:49)
黒霧 > 食べないんじゃない? (18:50)
黒霧 > いってらっしゃい〜 (18:50)
歩露 > エアディナー? (18:51)
四方 無畏 > 食べられる方の食事じゃ? (18:51)
黒霧 > ぽむ>食べられる方 (18:52)
藻女 > それだ!<食べられる方の食事 (18:52)
歩露 > 注文の多い料理店ですか。 (18:52)
黒霧 > ところで今更だけど、そして真っ黒にと言うずっと前からルウシィさんはそれはもう真っ黒だと思、ぎゃー(熱核魔法で吹き飛ばされる) (18:53)
藻女 > 真っ黒ってことはまだ燃えることが出来るんだね (18:54)
紅葉ルウシィ > (灰を踏みつけながら笑顔で)悪は滅した。 (18:57)
黒霧 > 滅されました。 (18:58)
黒霧 > 完 (18:58)
歩露 > 正義の勝利ですね。 (18:58)
黒霧 > (ルウシィさんは下手するとサーラといい勝負だと思うんだ、僕) (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下