NWCログ: 07/12/13 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > サーラ先生とはキャラが微妙にかぶってると常々・・・。<何 (19:00)
歩露 > 確かにサーラ先生にも負けない治癒師パワーが…(と、いい方に解釈)。 (19:01)
黒霧 > 自覚症状がありましたか。いや、かぶっている相手のことを考えるとそれはそれですごい問題な気が……(遠い目) (19:01)
紅葉ルウシィ > でも大丈夫、私の場合死んじゃえばいいのにとか言うときはちゃんと相手の目を見ていうんで。<駄目です (19:02)
歩露 > そんなところで個性出されても…。 (19:03)
黒霧 > そっちの技能はレベルアップしないでいいからー!?>相手の目を見て (19:03)
紅葉ルウシィ > えー (19:04)
歩露 > (というか、逆に真正面から言われるのは萌だと思うんだ) (19:05)
黒霧 > えーって、えーて……(途方に暮れる) (19:06)
藻女 > 相手の目をみて話すのって大事なことじゃないの? (19:06)
紅葉ルウシィ > 大事ですよー (19:06)
黒霧 > (あ、原さんメッセージがいつの間にか約70近くに……) (19:06)
黒霧 > でもそれは言う内容も充分考慮した上での事だと思うんだ!>相手の目を見て (19:07)
黒霧 > そんなとどめを刺す方向で威力上昇させるのはどうかと思うんですよ。 (19:07)
藻女 > 言う内容、例えば「お前のせいでみんな殺されたんだ」とか? (19:08)
紅葉ルウシィ > さすがに滅多に死んじゃえとか言いませんよー (19:08)
歩露 > 確かに、そういうセリフは真正面からぶつけてもらったほうがありがたいですよね。 (19:08)
黒霧 > 確かに乱発したら威力落ちそうですからね…… (19:09)
藻女 > 伝家の宝刀使いすぎればただの包丁だっけ (19:09)
黒霧 > ……まあ、もうおまえの目を見てやるもんかというのもちょっと、こう……って、なんで極端な例しか思い浮かばないこの頭っ。 (19:10)
紅葉ルウシィ > ちゃんと一番相手がダメージを受ける言葉を選んで使います。<え (19:10)
黒霧 > クリティカル狙いだったー!? (19:11)
真神貴弘 > なんつーかろくでもないdせすねただいま (19:11)
歩露 > こんばんはー。 (19:11)
藻女 > 急所に当たった 効果は抜群だ で最高12倍だっけ (19:11)
黒霧 > あ、悪がいます。悪がいます、ここに。(がたがた) (19:11)
藻女 > 入れ替わりですがご飯食べてくるので落ちます (19:12)
藻女 > ではまた (19:12)
退室(19:12):藻女
黒霧 > さようなら〜 (19:12)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:12)
紅葉ルウシィ > お疲れ様ですー (19:12)
真神貴弘 > おつかれー (19:13)
紅葉ルウシィ > 相手が何に怒ったり悲しむか理解するのは大事ですよー。<小笠原攻略法 (19:14)
黒霧 > 一見すると正しいんですが、なんですか、こう、いろいろと致命的ですね。このタイミングだと。 (19:14)
入室(19:15):Hastur(黒)
歩露 > おかえりなさいー。 (19:15)
真神貴弘 > 基本的にはリアルとおんなじ礼儀をもって接しましょう>小笠原 (19:16)
Hastur(黒) > 混沌としたNWCに鋼の旧支配者が!(ぇー (19:16)
真神貴弘 > まずは挨拶からって芝村さんが言ってたですよたぶん(ぉ (19:16)
真神貴弘 > (軽快なBGM (19:16)
黒霧 > おかえりなさーい。ぱーん(狙撃銃) (19:17)
紅葉ルウシィ > 私は常に正しいかもしれない事しか言わない。<普通そうだ (19:17)
真神貴弘 > 今日の料理は旧支配者の刺身と塩辛です(ぇー (19:17)
Hastur(黒) > きゃー (19:17)
退室(19:17):Hastur(黒)
入室(19:17):Hastur(半分)
Hastur(半分) > 混沌としたNWCに鋼の旧支配者が!(ぇー (19:17)
入室(19:18):はる
はる > こんばんわ。 (19:18)
黒霧 > こんばんはー (19:18)
紅葉ルウシィ > こんばんは (19:18)
Hastur(半分) > こんばんわー。ノ (19:18)
歩露 > 鋼の旧支配者というと、なんか昔、高原さんを支配してた人のように見えますね。 (19:18)
黒霧 > もういっちょどかーん(騎兵砲)>Hasturさん (19:18)
真神貴弘 > こんばんはー (19:19)
Hastur(半分) > きゃー (19:19)
紅葉ルウシィ > うがー早く帰ってGT5やりたいのに仕事が終わらねー (19:19)
退室(19:19):Hastur(半分)
真神貴弘 > 次の料理は旧支配者焼きとバター焼きです (19:20)
入室(19:20):Hastur(1/4)
真神貴弘 > テキストは98ページをご覧ください (19:20)
Hastur(1/4) > 混沌としたNWCに鋼の旧支配者が!(ぇー (19:20)
黒霧 > まあ1/4くらいならいっか(ぇ (19:20)
Hastur(1/4) > 真神さん、それ両方とも焼き物(ぉ (19:21)
入室(19:22):三都
黒霧 > こんばんはー (19:22)
三都 > こんばんわー (19:22)
歩露 > こんばんはー。 (19:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下