NWCログ: 07/12/13 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > こんばんは (19:22)
三都 > 携帯の着メロサイトではっぴーばーすでーのインスト音源が見当たりませんorz (19:22)
Hastur(1/4) > こんばんわー (19:22)
三都 > やはりPCでMIDIを大音量で流してマイクで拾うしか!(編集できない人 (19:23)
はる > こんばんわー (19:23)
黒霧 > マイクで拾うのですか…… (19:23)
はる > 今日は何もなさそうですなあ (19:23)
真神貴弘 > こんばんはー旧支配者焼きのほうはたこ焼きのイメージで (19:24)
黒霧 > えーと、まあ、何もない……何もないのかしら。これ。 (19:24)
三都 > 普通のマイクあるのでスピーカー片手に、そしてもう片手にマイクで(原始的 (19:24)
歩露 > 是空さんの緊急イベントがありますよ。>はるさん (19:24)
三都 > 何もないっていっちゃだめな気がするですよ(笑) (19:24)
紅葉ルウシィ > まあ、平和と言えば平和ですね。 (19:24)
Hastur(1/4) > ボク、明石焼きのほーがいーなー(贅沢<真神さん (19:25)
黒霧 > 原さんが死にそうですとか、是空さんが狂乱しているとかいう噂が。 (19:25)
はる > なるほど。 (19:26)
真神貴弘 > 贅沢だなー(笑 (19:26)
三都 > うわさというか事実すぎて… (19:26)
歩露URL (19:26)
はる > たこ焼きも高くなってきたなあ (19:26)
黒霧 > ルウシィさんがこうなることを予言したとか。 (19:26)
黒霧 > まあなにやら起こっているようです。 (19:26)
はる > 起こってるんですねえ (19:27)
歩露 > 表面的な面だけで言うと、「小笠原の結果でACEが死にそう」といういつものあれですねー。 (19:28)
真神貴弘 > 小麦がねえ・・・・ (19:29)
黒霧 > ……そうか。そろそろそれ、いつものって言えるくらいの頻度になってしまったんだ(遠い目) (19:30)
入室(19:30):藻女
入室(19:30):藻女
藻女 > 小麦知類が出てきたのかと思ったけど違ったかな (19:30)
藻女 > ただいま (19:30)
はる > いつものあれなんですねえ。 (19:30)
歩露 > 哀しいことですね。 (19:31)
はる > 納豆菌知類とかいないかなあ (19:32)
真神貴弘 > もはや慣れっこに・・・・ (19:33)
藻女 > 対象を納豆にする菌? (19:33)
歩露 > 菌知類っているんですかねー。 (19:33)
真神貴弘 > 知能の形勢が難しいと思われるんで・・・・ (19:34)
Hastur(1/4) > ミ=ゴ(クトゥルフに出て来る怪物)は菌類……(落ち着いて下さい) (19:34)
藻女 > キノコとかだといそうだ<マタンゴみたいなの (19:34)
歩露 > 漫画とかでは、菌類が相互補助でニューラルネットワークをーとかそんなネタが。 (19:35)
はる > 菌全体でひとつの知能として働くみたいな (19:35)
藻女 > 宿主に取り付いて操ったりしてたのは菌ではなかったしねたしか (19:36)
歩露 > 機能的にはFとかBALLSみたいですね。 (19:36)
はる > しかしこれはいったいどうすればいいのだろう・・・ (19:40)
はる > 時間が来ましたので落ちます〜ではでは (19:40)
退室(19:40):はる
歩露 > おつかれさまですー。 (19:40)
藻女 > お疲れ様です (19:40)
Hastur(1/4) > でわ、私も失礼いたしますー (19:42)
退室(19:42):Hastur(1/4)
藻女 > お疲れ様です (19:42)
歩露 > 人がなだれてゆく。お疲れ様ですー。 (19:42)
藻女 > ドミノ倒しって奴? (19:43)
歩露 > ドミノというより…。シンクロニシティ?(違) (19:44)
藻女 > その町は知らないです (19:44)
歩露 > 難しいギャグで返されたっ! えーと、ぐぐってください(笑)。 (19:46)
藻女 > あぁユングのか (19:46)
入室(19:46):ELN
歩露 > (そういえば、WTGの情報伝達って、シンクロニシティっぽいかな) (19:46)
藻女 > 難しいギャグって真面目に解したんだよ シティって言うから普通は町だと思うじゃない (19:46)
ELN > こんばんわっす (19:46)
藻女 > いらっしゃい (19:46)
歩露 > こんばんは。 (19:47)
歩露 > そうでしたか。いやでも、ここで街の名前を出す必然性がないじゃないですか。 (19:47)
ELN > 質問があるんすけど大丈夫っすか? (19:47)
藻女 > そんな不思議なことが起こる町なのかと (19:48)
藻女 > 答えれるかはともかく大丈夫ですよ (19:48)
藻女 > 出来る限りで答えようとします (19:48)
ELN > 函ゲームってなんて読むんすか? (19:48)
紅葉ルウシィ > 多分はこげーむじゃないかなぁ。 (19:49)
歩露 > 「はこ」ゲームですよ。 (19:49)
藻女 > はこげーむだとおもう (19:49)
真神貴弘 > はこげーむっす (19:49)
藻女 > 函館のはこだし銭函のばこだし (19:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下