NWCログ: 07/12/13 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

黒兎 > ご指名のみなさんいってらっしゃいませーっ (21:03)
とよ > いってらっしゃいませー (21:03)
メビウス > おもしろそう (21:03)
入室(21:03):靖也
劉輝 > それ、難易度はねあがりますっ!>とよたろうさん (21:03)
真神貴弘 > がんばれー! (21:03)
りゅうへんげ > 楽しんで来て下さい♪>拐われる方々 (21:03)
青色珊瑚 > (こんばんは) (21:03)
芝村 > それ以外の諸兄は部隊編成を行う。着用アイドレスを決め、部隊編成せよ。隊長は是空。 (21:04)
靖也 > がんばってください! (21:04)
黒崎克耶 > どんどん人が増えていくw (21:04)
入室(21:04):古河切夏
涼華 > 気になりますねぅ>システム2 (21:04)
近江屋 > いいなぁ。 (21:04)
神室 > いってらっしゃいませ、紅葉藩王〜 (21:04)
古河切夏 > こんばんは、と。 (21:04)
ロッド > おおう (21:04)
入室(21:04):砂子
伯牙 > みなさん、ファイト! (21:04)
是空 > ぎゃあああああ (21:04)
入室(21:04):鐘音
十五夜 > ひとさらいが…? きょときょと (21:04)
鐘音 > こんばんは (21:04)
入室(21:04):わんちょぺ
劉輝 > しまった……俺一人じゃ新婚号を持ち出せないっ! (21:04)
> 参加者の皆さんよいゲームを (21:04)
凍矢 > 是空さんファイト! (21:04)
つきやま > …そのあとアイドレス2式の戦闘があるってことになりませんか あ、やっぱり (21:04)
ポレポレ > こんばんはー (21:04)
都築つらね > 是空さん・・・(つ∀`) (21:04)
黒崎克耶 > 隊長は是空さん〜がんばってくださいー (21:04)
鐘音 > 是空さん。お手伝い致します (21:04)
是空 > 海法・悪童屋・真琴・高渡・風野・古河・かくた・伯牙・都。どうせ見てるだろうから各人バックアップよろしく。 (21:04)
砂子 > こ、こんばんはー (原さんー (21:04)
高渡 > ぎゃあああああ (21:04)
わんちょぺ > こんばんはー (21:04)
りゅうへんげ > む。<部隊編成 (21:04)
十五夜 > は、終わってたらしい…あ、部隊編成 (21:05)
緋璃 > へいへい、いますよー (21:05)
藻女 > 是空さんもがんばれ〜 (21:05)
ポレポレ > ゲェェー。アイドレスか。 (21:05)
悪童屋 > いってらっしゃい (21:05)
海法 > 各種ID、WDの類、および消費資源についてはどうなりますでしょうか?<編成 (21:05)
緋璃 > 編成(えぐえぐえぐ (21:05)
真琴 > うぃーっす。 (21:05)
入室(21:05):都
平 祥子 > こんばんは (21:05)
藻女 > いらっだい (21:05)
那限逢真 > 無所属になっている私は、参加できないかな?<着用アイドレスを決める (21:05)
嘉納@海法よけ藩国 > 想定される戦場はどこなんでしょうか? (21:05)
> こんばんはー。今帰宅しましたよーぅ (21:05)
かくた > 了解いたしました>是空さん (21:05)
芝村 > 伏見、白石はこれらの補佐を。敵はペンギンだ。 歩兵のみを投入するが、魔法、ピケ、理力、猫、犬、および剣士派生型は使えない。 (21:05)
伯牙 > バレてる。(笑)<どうせ見てるだろうから (21:05)
鐘音 > あっ、編成のお手伝いいらなさそうですね (21:05)
小鳥遊敦 > 小鳥もお忘れなく! ノシ  >おーさま (21:05)
入室(21:05):VZA
ELN > アイドレスは無いので不参加っす (21:06)
さくらつかさ@ > 何着ようかな。 (21:06)
つきやま > あっ… どんぱちってこれか…… (21:06)
靖也 > ペンギン・・・ (21:06)
凍矢 > 猫妖精も無理そうかなこれは (21:06)
都築つらね > 歩兵・・・頭は悪いほうですが、時間とWDはあります、はいー。 (21:06)
しらいし裕 > はっはっは剣士派生が使えないってことはうちは全然役だちませんなぁ (21:06)
ロッド > そろそろサイドカーに戦闘を…残念。 (21:06)
是空 > いや。 鐘音さん、小鳥遊。手伝って。 (21:06)
黒崎克耶 > 猫妖精は無理ですねぅ (21:06)
海法 > 世界は、魔法が薄い場所。かつ、隠密作戦と考えられる。ぶっちゃけ、第7のアクシア事務所そば。 (21:06)
十五夜 > 猫妖精じゃなくて猫じゃないかな (21:07)
藻女 > 私は式神使いで侍女でメイドだっけ (21:07)
しらいし裕 > 補佐やります よろしくお願いします>是空さん (21:07)
つきやま > 犬、猫とは 決戦存在とか神様レベルでしょうかね (21:07)
鐘音 > 了解です。お手伝いさせて頂きます (21:07)
りゅうへんげ > ペンギンさん… (21:07)
VZA > 暁やくだたねーw (21:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下