NWCログ: 07/12/13 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > こんばんはー (21:00)
入室(21:00):涼華
劉輝 > こんばんは。 (21:00)
とよ > 22字までに会社出れたらいらすとをっ (21:00)
GENZ > なんという阻止線>大隊長 (21:00)
真神貴弘 > この人数で天領に殴り込みだ!(ぇー (21:00)
劉輝 > 既に人数表記がちゃんと出なくなり始めた(笑) 60人以上いそう。 (21:00)
涼華 > こんばんは(挨拶不要ですー) (21:00)
メビウス > 急速動員が掛かってますね(笑 <妙に人が (21:00)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (21:00)
芝村 > ま、それはおいといて、突然ですが私はひとさらいです。 アイドレス・システム2を記述するアイドレス記述言語の実験プレイヤーを探しています。 (21:00)
都築つらね > イラストは不得手なのでうたってみますた(・w・) (21:00)
黒崎克耶 > イラストは投げてきました! (21:00)
藻女 > こんばんは (21:00)
凍矢 > タマの国に進入行為を仕掛けて兵器をいただきたいと何度も(何 (21:00)
> こんばんはー (21:00)
高原鋼一郎 > さ、さらわれたい…! (21:01)
サターン > まぁ、50と5、6人くらい。 (21:01)
GENZ > おお… (21:01)
劉輝 > アイドレスシステム2……(おめめきらきら) (21:01)
黒崎克耶 > ひとさらいがー! (21:01)
奥羽りんく > なんか難しそうですねぇ…; (21:01)
是空 > 10名の件ですか?>芝村さん (21:01)
サターン > そういえばこんなところにバーミーズが (21:01)
凍矢 > 面白そう・・・・ (21:01)
那限逢真 > おお〜<システム2 (21:01)
ポレポレ > よし、立候補するだ。 (21:01)
紅葉ルウシィ > やってみたい!!<システム2 (21:01)
芝村 > とりあえず、GENZ,S43,高原 伏見、サターン。へいかもん。 (21:01)
サターン > アイドレス記述言語ですか…気になる (21:02)
ポレポレ > あれ、“ん”が抜けた。 (21:02)
サターン > りょ、了解です。 (21:02)
伏見@伏見藩国 > いいですね。是非参加したいですね。 (21:02)
GENZ > ぶほ(吐血 了解ー (21:02)
え〜 > システム2…… (21:02)
入室(21:02):近江屋
高渡 > おお アイドレス2ですか (21:02)
しらいし裕 > いってらしゃーい (21:02)
S43 > はい (21:02)
黒崎克耶 > 何人かさらわれたw (21:02)
とよ > おお、指名されたかたがんばってくださいー (21:02)
近江屋 > こんばんは (21:02)
入室(21:02):十五夜
芝村 > 諸兄ら5人はこれから1時間で戦闘可能な状態までセットアップする。ルゥシイもかもん。 (21:02)
黒兎 > 難しいでしょうが面白そうですねー>システム2  (21:02)
伏見@伏見藩国 > 了解しました。 (21:02)
高原鋼一郎 > 了解ですー (21:02)
入室(21:02):青色珊瑚
歩露 > 藩王と社長と摂政の人が(笑)。 (21:02)
凍矢 > がんばってくださいなー>指名された方々 (21:02)
十五夜 > よっこいよ (21:02)
大神 > こんばんはー (21:03)
涼華 > いってらっしゃいませー (21:03)
奥羽りんく > いってらっしゃい。がんばってくださいー (21:03)
劉輝 > 頑張ってこーい!(手をふりふり) (21:03)
入室(21:03):竜宮 司
都築つらね > 伏見さんファイトすw (21:03)
川原雅 > いってらっしゃいませ。 (21:03)
藻女 > がんばれ〜 (21:03)
ロッド > いってらっしゃいませー (21:03)
アズマ > お、藩王さま行ってらっしゃいませー。 (21:03)
ポレポレ > 頑張って下さい。そしてこんばんは。 (21:03)
紅葉ルウシィ > 了解です。 (21:03)
十五夜 > おこんばんは (21:03)
嘉納@海法よけ藩国 > いいなあ (21:03)
藻女 > いってらっしゃい (21:03)
さくらつかさ@ > いってらっさーい (21:03)
え〜 > がんばってねーー! (21:03)
黒崎克耶 > がんばってくださいー>指名された方 (21:03)
睦月 > おー 頑張って下さいー>指名された皆様 (21:03)
那限逢真 > 頑張って下さい (21:03)
是空 > 皆さんよろしくー>5名&ルゥシイ (21:03)
歩露 > がんばって! (21:03)
劔城 藍 > 希望です 指名の方々いってらしゃいませ (21:03)
蒼燐 > がんばってくださいー(大応援) (21:03)
つきやま > いってらっしゃいましー (21:03)
平 祥子 > がんばてください (21:03)
さくらつかさ@ > おこんばんわー (21:03)
とよ > こう、高原さんのエースチャ(ry (21:03)
伏見@伏見藩国 > ウス、いってきます。 (21:03)
あやの > 頑張って下さい! (21:03)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下