NWCログ: 07/12/13 20:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく > こんばんはー (20:59)
ポレポレ > NWCにurlが出された時点で、なんかこうなる予感がしてました(笑 (20:59)
歩露 > こんばんはー。/海法さんの時よりはずいぶんマシという。 (20:59)
ポレポレ > こんばんは (20:59)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (20:59)
サーペント > こんばんは (20:59)
那限逢真 > こんばんは (20:59)
高原鋼一郎 > 凄い弾幕だw (20:59)
伯牙 > こんばんはー。 (20:59)
さくらつかさ@ > こばわー (20:59)
りゅうへんげ > タマさんの国は大量の罰金で滅べば良いと思います。ケーキは皆でわけないと。 (20:59)
入室(20:59):黒崎克耶
川原雅 > とりあえず是空さんの応援を・・・。 (20:59)
冴月 > こんばんはー。イラストをカリカリしつつ参上。 (20:59)
黒崎克耶 > こんばんはー(こそこそ (20:59)
かくた > こんばんは、それは芝村さんの告知があったからだと思いますよ(w (20:59)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:59)
サターン > この程度の「こんばんは」弾幕で俺がやられ、ギャー! (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下