NWCログ: 07/12/13 20:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > こんばんはー (20:56)
真夕 > (面白そうだから来ましたw) (20:56)
入室(20:56):しらいし裕
しらいし裕 > こんばんはー (20:56)
サターン > こんばんわー。 (20:56)
入室(20:56):あやの
入室(20:56):芥
紅葉ルウシィ > 夏休みって宿題あったっけ。<え (20:56)
劔城 藍 > それはいい例え方ですね<宿題片付ける勉強会 (20:56)
あやの > こんばんはー (20:56)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:56)
GENZ > なんという集まり具合…本当に平日の夜か…?w (20:56)
藻女 > こんばんは (20:56)
入室(20:56):かくた
ロッド > こんばんはー (20:56)
靖也 > こんばんは (20:56)
劉輝 > こんばんはー。というか大概の有名プレイヤーは集まるこの奇跡。告知から1時間も経ってないのに! (20:56)
かくた > (挨拶不要にて)みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (20:56)
是空 > 具体的には俺の心がピンチというか、ぶっ壊れそう>伯牙 (20:57)
ELN > (お、ミランがついに得点入れたっす) (20:57)
サターン > しかも年末進行のはずなのにねぇ(笑<GENZさん (20:57)
遊佐@携帯 > …僕は毎日無断侵入?(笑)<今日は登校日 (20:57)
入室(20:57):川原雅
歩露 > もう皆、緊急招集は慣れっこなのですね(ほろり)。 (20:57)
入室(20:57):奥羽りんく
川原雅 > こんばんは。 (20:57)
GENZ > おかしいですよねー。でも連絡体制が整ってるおかげで集まるという(笑) (20:57)
奥羽りんく > こんばんはー(こっそりお邪魔します) (20:57)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:57)
とよ > こんばんはー (20:57)
靖也 > こんばんは (20:57)
蒼燐 > こんばんはー (20:57)
高原鋼一郎 > さてさてどういうゲームになるのかしら (20:57)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:57)
是空 > 10名・という意外は不明。が現状か……動員で迷惑かけたくなかったな……。 (20:57)
平 祥子 > こんばんは (20:58)
ロッド > (ミラン頑張れー) (20:58)
那限逢真 > 何故か偶然空いていたんですよね。今日の晩は(苦笑<集まる (20:58)
凍矢 > 部活にきたら登校日だったんだよ>遊佐さん (20:58)
小鳥遊敦 > 情報が拡散していく様は見てて凄かったですネ (20:58)
伯牙 > 全力でサポートします!恩を返さないとッ。>是空さん (20:58)
劔城 藍 > それは自主登校ですよ<無断 (20:58)
さくらつかさ@ > 登校日じゃなくても学校は開いているよーw (20:58)
入室(20:58):睦月
蒼燐 > (あれだ、この前のタマ騒動でみんな敏感なんだ、きっと) (20:58)
かくた > おかしいですよねえ、お昼頃までは平和そのものだったんですけれど(w>今日 (20:58)
睦月 > こんばんわー (20:58)
サターン > まぁ、チームワークよくなったってことでいいんじゃね?(笑<連絡体制整ってる (20:58)
入室(20:58):アズマ
入室(20:58):芝村
劉輝 > とりあえず、突発でもプレイヤー50人は集まるという事が実証されました(笑)  来られた方こんばんはー (20:58)
芝村 > are. (20:58)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:58)
GENZ > ですねー>チームワーク (20:58)
つきやま > 迷惑と思う人はここに来ていませんって (20:58)
とよ > こんばんはー (20:58)
ロッド > 多分、動員掛からなくても集まりますし(笑) (20:58)
しらいし裕 > こんばんは (20:58)
S43 > こんばんはー (20:58)
蒼燐 > こんばんはー (20:58)
GENZ > こんばんはー (20:58)
入室(20:58):黒兎
ポレポレ > こんばんは (20:58)
小鳥遊敦 > こんばんは〜 (20:58)
藻女 > こんばんは (20:58)
入室(20:58):天狐
とよ > まぁ4時間ありましたし(笑>50人 (20:58)
あやの > こんばんはー (20:58)
神室 > こんばんはー (20:58)
ロッド > こんばんはー (20:58)
靖也 > こんばんは (20:58)
サターン > こんばんわー。 (20:58)
劔城 藍 > こんばんは (20:59)
天狐 > こんばんはー (20:59)
是空 > こんばんわ。 (20:59)
とよ > くろとさんまでー こんばんは (20:59)
アズマ > こんばんはー (20:59)
凍矢 > こんばんはー (20:59)
芝村 > 妙に今日は人がいるねえ。 (20:59)
悪童屋 > こんばんは (20:59)
平 祥子 > こんばんは (20:59)
黒兎 > こんばんはー なにかお力になれればとやってまいりました (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下