NWCログ: 07/12/13 20:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:51):S43
真琴 > まぁさすがにミランつよいので気にしなくてもOK。//CGIはあんまいじってなさそうだし2桁範囲までじゃないかな。 (20:51)
劉輝 > ニューワールドは、伊達じゃないっ!>100人以上耐える (20:51)
都築つらね > こんばんはー (20:51)
S43 > こんばんは (20:51)
大神 > マッサージチェアは良いなぁ<電気+椅子 (20:51)
蒼燐 > 負荷テストを兼ねてなんかやった時は100人越えしても大丈夫だったはず (20:51)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:51)
入室(20:51):神室
劉輝 > こんばんは (20:51)
ロッド > シーズン中でも大丈夫みたいですね(笑) (20:51)
サーペント > こんばんは (20:51)
平 祥子 > こんばんわ (20:51)
神室 > こんばんは (20:51)
大神 > 痔ではないです(ぁ (20:51)
歩露 > 更新するたびにコメントが増えるー。 (20:51)
ロッド > こんばんはー (20:51)
大神 > こんばんはー (20:51)
GENZ > そろそろこんばんはを言うと辛い人数になってきましたね(笑) こんばんはー (20:51)
入室(20:52):是空
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:52)
遊佐@携帯 > ほぼ毎日入っている…(^^; <夏休み〜 (20:52)
つきやま > 120人とか見た覚えがありますよ (20:52)
高原鋼一郎 > 主役が到着ダー (20:52)
是空 > こんばんわ。みなさん。 (20:52)
凍矢 > こんばんはー (20:52)
劔城 藍 > まずは相羽さんに感謝を。 (20:52)
歩露 > こんばんは。 (20:52)
伏見@伏見藩国 > きましたな。是空さん、こんばんは。 (20:52)
サーペント > こんばんは、藩王。お待ちしておりました (20:52)
都築つらね > こんばんは。 (20:52)
GENZ > こんばんはー (20:52)
紅葉ルウシィ > こんばんはー (20:52)
高原鋼一郎 > 遊佐さんは既にNWCと同化しているのですよ… (20:52)
メビウス > こんばんはー (20:52)
劉輝 > こんばんはー (20:52)
真神貴弘 > こんばんはー (20:52)
S43 > こんばんわ (20:52)
平 祥子 > こんばんは (20:52)
靖也 > こんばんは (20:52)
ポレポレ > こんばんは (20:52)
神室 > こんばんはー (20:52)
入室(20:52):りゅうへんげ
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:53)
嘉納@海法よけ藩国 > 主役登場だ (20:53)
那限逢真 > こんばんは。是空さん (20:53)
小鳥遊敦 > こんばんはー (20:53)
ELN > こんばんわっす (20:53)
是空 > ……なんかおおごとになっちょる……>状況をやや把握。すんません>各位。夏休みを楽しむ皆さま。 (20:53)
大神 > こんばんはー (20:53)
歩露 > いえいえ、夏休みでも宿題はやらないと…(笑)。 (20:54)
是空 > お久しぶりでご迷惑かけます>皆 (20:54)
伏見@伏見藩国 > いいことを言ったw (20:54)
ELN > いやぁ、おいらは久々に来ただけなので状況もさっぱり (20:54)
劔城 藍 > 夏休みの登校日ですよ (20:55)
都築つらね > 歩露さんに座布団2枚くらいで!w (20:55)
GENZ > 夏合宿ということで(笑) (20:55)
嘉納@海法よけ藩国 > ゲーマーはゲームやってればしあわせだから、お気になさらず (20:55)
ロッド > 安心して年越ししたいものです (20:55)
大神 > (小中と、夏休みの宿題提出したこと無いなぁ (20:55)
紅葉ルウシィ > 誕生パーティは派手な方が楽しいですからねー。 (20:55)
さくらつかさ@ > 登校日w (20:55)
入室(20:55):真夕
劉輝 > 休暇は長く続くとバカになります。このぐらいが丁度良いんですよ。 (20:55)
つきやま > ハッピーエンドが見たいだけです(笑) (20:55)
凍矢 > 趣味だから問題ないですよ、きっと (20:55)
入室(20:55):サターン
真夕 > こんばんわーw (20:55)
ポレポレ > じゃあ今夜は、さしずめ宿題を片付ける勉強会ですか。 (20:55)
サターン > こんばんわー (20:55)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:55)
靖也 > こんばんは (20:55)
那限逢真 > 皆さん、イベントに餓えてますしね(苦笑 (20:55)
歩露 > こんばんはー。 (20:55)
劉輝 > こんばんは。 (20:55)
入室(20:55):伯牙
藻女 > おっこった こんばんは (20:55)
平 祥子 > こんばんは (20:55)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:55)
ポレポレ > こんばんはー (20:56)
是空 > こんなイベントはいやだー(笑)>那限逢真 (20:56)
伯牙 > こんばんはー。是空さんがピンチだと聞いてきましたー。 (20:56)
サターン > 宿題ときいてどっかの民主主義国にカチコミかけたいサターンです(マテ (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下