NWCログ: 07/12/13 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

高渡 > こんばんは (20:46)
入室(20:46):海法
凍矢 > こんばんは (20:46)
海法 > うーす。 (20:46)
歩露 > こんばんはー。 (20:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:46)
入室(20:46):緋璃
GENZ > こんばんはー (20:46)
緋璃 > こんばんは (20:46)
海法 > ゆくぞ、儀式魔術ー。コメントの数は十分かー。 (20:46)
遊佐@携帯 > 是空さんは出来る事無いって言われていたけど…現地行かなくて良い事ならやりたいだろうなぁ (20:46)
入室(20:47):真琴
劉輝 > いやいや、23時30分からの最終的な介入は多分是空さんオンリーだと物語的に信じてますっ! (20:47)
真琴 > よっと (20:47)
ポレポレ > こんばんはー (20:47)
メビウス > こめんとしましたー (20:47)
ELN > こんばんわっす (20:47)
高渡 > 100くらいいってるんじゃないかな>コメント (20:47)
紅葉ルウシィ > こんばんはー (20:47)
歩露URL (20:47)
靖也 > こんばんは (20:47)
劉輝 > こんばんはー (20:47)
藻女 > いらっしゃい」 (20:47)
え〜 > (アンリミテッド・コメント・ワークス? (20:47)
那限逢真 > こんばんは (20:47)
入室(20:47):小鳥遊敦
入室(20:47):つきやま
歩露 > 書き込んでない人はお早めにー。 (20:47)
入室(20:47):悪童屋
緋璃 > そういう海法さんのコメントがないと思います!(笑 (20:47)
伏見@伏見藩国 > あ、海法さん、真琴さん、お疲れ様っス。 (20:47)
凍矢 > こんばんは (20:47)
悪童屋 > こんばんは (20:47)
つきやま > (こんばんはー)続々集まってますね (20:47)
入室(20:47):劔城 藍
伏見@伏見藩国 > 悪童さん、こんばんはー (20:47)
真琴 > そこはほら海法さんだからね!きっと是空さんに遠慮したんだよ! (20:48)
とよ > (ううむ、ヘッドラインの範囲を逸脱しそうなので、速報系はなしで (20:48)
真神貴弘 > こんばんはー (20:48)
紅葉ルウシィ > コメントを投影して増やしたら捏造じゃなかろうか。(爆)<アンリミテッド・コメント・ワークス (20:48)
小鳥遊敦 > こんばんは〜 (20:48)
GENZ > こんばんはこんばんは。今おおよそ8〜90コメントくらいです (20:48)
都築つらね > アウチ。 こんばんはー (20:48)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (20:48)
靖也 > こんばんは (20:48)
ロッド > コメントしてない人はコメントしてしまえー (20:48)
サーペント > 私が暫く前に数えた時点で96はありましたよ>コメント (20:48)
劉輝 > こんばんは。人数増えて発言が飛び始めたな(笑) (20:48)
歩露URL (20:48)
海法 > (ノリがよいようでなによりー) (20:48)
劔城 藍 > こんばんは (20:48)
歩露 > もう一回掲載。 (20:48)
入室(20:49):大神
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:49)
大神 > こんばんはー (20:49)
ポレポレ > こんばんはー (20:49)
GENZ > ってもっと増えてる。リロード忘れてたー! 行見た限りでは119? (20:49)
ポレポレ > 後10分ですか。 (20:49)
大神 > 安い椅子はけつが痛くてかなわない (20:49)
劉輝 > しかし、夏休み中でも40人ぐらいは集まるんですね……この調子だと21時までに50人行きそうだ。 (20:49)
劉輝 > こんばんは (20:49)
嘉納@海法よけ藩国 > あと画像投稿もありますねえ (20:49)
大神 > (うお、今日は人が多い (20:49)
ELN > ACミランVSレッズの対決も気になってるっす(ぇ (20:49)
藻女 > こんばんは (20:49)
都築つらね > 高い椅子でも痔にはなりますね(ぉ こんばんはー (20:50)
遊佐@携帯 > 仕事中に隠れてコメントしましたよ(時間内に身体が空く保証が無かったので (20:50)
ロッド > NWCって何人まで耐えれるんでしょう (20:50)
平 祥子 > こられた方々こんばんは (20:50)
藻女 > 高い椅子を考えていて電気椅子を思い出した (20:50)
GENZ > 100人くらいいけたコトがあったかと>ロッドさん (20:50)
入室(20:50):蒼燐
藻女 > あれは高くても座り心地悪いだろうな (20:50)
藻女 > いらっしゃい (20:50)
高原鋼一郎 > 80人くらいまでは持つんじゃないですかね (20:50)
蒼燐 > こんばんは (20:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:51)
サーペント > それは姿勢にも問題があるのでは・・・>痔 (20:51)
メビウス > 100人はいけるという実績はありますね <NWC (20:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下