NWCログ: 07/12/13 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 芝村さんのメッセコメントだと、22:00には函学士が投入されるみたいですね (20:34)
劉輝 > 機体は消耗品なんですね (20:34)
メビウス > 函ならちんまりと片隅に行きたいかもしれない (20:34)
真神貴弘 > こんばんはー (20:35)
メビウス > 22時か <函 (20:35)
靖也 > AC5ですか>ハートブレイク・ワン (20:35)
那限逢真 > で、23:00最終カウント 23:30コンタクトとなっています (20:35)
紅葉ルウシィ > パイロットが生き延びれば万々歳です。 (20:35)
真神貴弘 > ハートブレイクパパって言う漫画が昔あってね (20:35)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:35)
高原鋼一郎 > おっと、入った時のが消えた… (20:35)
歩露 > こんばんはー。 (20:35)
紅葉ルウシィ > 函やってみたいなー (20:36)
劉輝 > 連続した数種類のゲームを行う、のかな。最初は函でその後エースゲームとか (20:36)
ELN > こんばんわっす (20:36)
高原鋼一郎 > 儀式魔術だったら可能性はありますね>数種類 (20:36)
ELN > やればいいじゃないっすか (20:36)
紅葉ルウシィ > ああいうロジカルなやつはプログラマーの血がうずうずと。 (20:37)
嘉納@海法よけ藩国 > 函で介入検討して、23時までの戦力調整、30分で戦闘に介入して是空さんが原さんに土下座ですね、きっと (20:37)
ポレポレ > 21時NWCともあるですね (20:37)
遊佐@携帯 > 函で方法確定でその後実行? (20:37)
紅葉ルウシィ > 土下座なんだw (20:38)
高原鋼一郎 > ただ函に関しては是空さんがログでやってたみたいに小笠原と統合された形のもありますから (20:38)
高原鋼一郎 > どうくるかわかんないですねえ (20:38)
嘉納@海法よけ藩国 > しらないけどね (20:39)
GENZ > まずは21時待ち…ですね。 (20:39)
嘉納@海法よけ藩国 > 是空さんは土下座なんかしないかもしれないし(ごろごろ (20:40)
藻女 > まぁ今はわくわくしながら待っていましょう (20:40)
歩露 > 後20分…(どきどき)。 (20:40)
劉輝 > 土下座じゃなくて抱きついて愛の言葉を囁く方が……(そこを検討してどうする) (20:40)
入室(20:41):サーペント
サーペント > こんばんは。 (20:41)
劉輝 > こんばんはー (20:41)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:41)
歩露 > こんばんは。 (20:41)
GENZ > こんばんはー (20:41)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (20:41)
ELN > ゲーム内容が分からないけど参加希望者は現時点ではゼロっすか? (20:42)
ELN > こんばんわっす (20:42)
藻女 > こんばんは (20:42)
入室(20:42):平 祥子
平 祥子 > こんばんわ (20:42)
ポレポレ > こんばんは (20:42)
紅葉ルウシィ > こんばんはー (20:42)
入室(20:43):とよ
真神貴弘 > こんばんはー (20:43)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:43)
嘉納@海法よけ藩国 > 大事だから、立候補してないだけだと思うよ、もしくはスカウト待ち (20:43)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (20:43)
凍矢 > こんばんはー (20:43)
とよ > こんばんは。21時からのってヘッドラインにのせちゃっていいんでしょうかねぇ (20:43)
GENZ > こんばんは。内容わからんのに立候補は出来ないかと思います(笑) (20:43)
歩露 > いいと思いますよ。>とよさん (20:43)
遊佐@携帯 > 腕の問題以前に携帯だなぁ(^^ (20:44)
劉輝 > まあ、是空さんに10人選んでもらいたい、とは思いますね。そのために多分みんなここに集まってるんでしょうし(笑) (20:44)
歩露 > 「内容わからんけど今からゲーム」はよくある話と言う説が(笑)。 (20:44)
高原鋼一郎 > 是空さん、冬のイベント入稿とか書かれてましたけど間に合うんでしょうか (20:44)
藻女 > えっ! (20:44)
藻女 > 是空さんを含めて10人じゃなかったの (20:45)
凍矢 > それは・・・・・つらそうですね>冬のイベント入稿 (20:45)
GENZ > まあ、ジャンルくらいはわかるものと信じて…信じて… (20:45)
藻女 > あぁ是空さんが自分を選べばいいって子とか (20:45)
劉輝 > ぜ、ぜくうさんがんばって!(拳をぎゅっとしてがんばっのポーズ) (20:45)
とよ > や、是空さんは最後まで温存でしょう (20:45)
入室(20:45):伏見@伏見藩国
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:46)
伏見@伏見藩国 > こんばんはー (20:46)
入室(20:46):ロッド
靖也 > こんばんは (20:46)
歩露 > それはついに出番なしフラグですか…? (20:46)
劉輝 > こんばんは (20:46)
入室(20:46):高渡
凍矢 > んー、是空さんは戦えないんじゃ・・・・とか思った>原さんの死亡タイミングに出向くなら (20:46)
とよ > うーん、あまり誘導チックないかんかなと思いまして>ヘッドライン (20:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下