NWCログ: 07/12/13 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > パプワ読みたくなった (20:19)
那限逢真 > こんばんは (20:19)
藻女 > いらっしゃい (20:19)
紅葉ルウシィ > アイドレスならリンゴ使えるかなー (20:20)
歩露 > こんばんはー。 (20:20)
ELN > NARUTOの岸本先生の弟さんの漫画サタンが今月最終回でした<最近のガンガン (20:20)
歩露 > アイドレスじゃなくてもリンゴは使えるのでは…。どうなんだろう。 (20:20)
真神貴弘 > 次々に人が(笑 (20:20)
歩露 > えー! いつの間にかに終わったっ! (20:20)
凍矢 > 相変わらずあほっぽいキャラが凄いです>パプワ (20:20)
凍矢 > サタン・・・・・・終わり方がなぁ (20:21)
藻女 > りんごをどう使う? (20:21)
真神貴弘 > タンノくんとイトウくんはー? (20:21)
劉輝 > 儀式魔術以来、索敵能力が向上していますから。(笑)>次々に人が (20:21)
ELN > ああ、あと王さまの耳はオコノミミも今月で終わったっすね (20:21)
紅葉ルウシィ > どうもこうもいつも通りですよ。<藻女さん (20:22)
凍矢 > タンノくんとイトウくんは最近出てないよなぁ、そういえば・・・・・・ (20:22)
入室(20:22):濃紺
濃紺 > こんばんはー (20:22)
藻女 > いらしゃい (20:22)
歩露 > あ、そうですか(冷)。 しかし、女王騎士も終わったらしいし…。 読んでた頃の漫画が減ってくなあ。 (20:22)
遊佐@携帯 > って打ってる間に芝村さんが…10人かぁ数が多めなのでひどく難しいんだろうなぁとか思った (20:22)
藻女 > いつもどおりネギと同じ使い方か (20:22)
凍矢 > ルウシィさんのりんごでペンギンを無力化かっ(ぇ (20:22)
真神貴弘 > よう。弟よ(笑 (20:22)
紅葉ルウシィ > ペンギンは妻子持ちだからきっと効かない。(爆) (20:23)
ELN > 新旧パプワ島のナマモノの皆さんは先月号で勢ぞろいして、防衛戦に参加してたっす (20:23)
遊佐@携帯 > 多分、ペンギンには効かないんだろうなぁ<リンゴ (20:23)
歩露 > そうでしたっけ?>ペンギン妻子 (20:23)
入室(20:24):え〜
え〜 > こんばんは〜 (20:24)
紅葉ルウシィ > 白の章のセリフにそんな感じのが (20:24)
ELN > 女王騎士は……打ち切りでソードマスターヤマトをギャグ抜きでやってました。好きだったのに…… (20:24)
藻女 > いらっしゃい (20:24)
遊佐@携帯 > アレ?ソレどこで出た話です?<ペンギン妻子持ち (20:24)
濃紺 > 10人かー。誰が参加するんだろ? (20:25)
紅葉ルウシィ > 白の章に出てきたペンギンの祈りに「・・・私の妻、私の子・・・」とか言うせりふが。 (20:25)
嘉納@海法よけ藩国 > やるゲームで決まるんじゃないですか?  (20:26)
歩露 > ほうほう。聞いたことないですね。 (20:26)
藻女 > 子どもだったら血縁上じゃないかもしれないだけどね (20:26)
入室(20:27):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (20:27)
藻女 > いらっしゃいませ (20:28)
ELN > こんばんわっす (20:28)
劉輝 > こんばんは (20:28)
紅葉ルウシィ > こんばんはー (20:28)
真神貴弘 > こんばんはー (20:28)
歩露 > こんばんはー。 (20:29)
都築つらね > こんばんはー (20:29)
都築つらね > (何か今、HB=HappyBirthdayペンギンとかいう文字が躍りました(何 (20:30)
藻女 > ハッピぃーバースデーは原さんだよぅ (20:30)
ELN > ぱちもん…… (20:30)
入室(20:31):GENZ
歩露 > それもいいですね(笑)。 (20:31)
ELN > トレンチコートの色が違ってたり、目がつりあがってたりしてるっすね<HappyBirthdayペンギン (20:31)
GENZ > こんばんはー、と (20:31)
ポレポレ > こんばんは (20:31)
歩露 > こんばんはー。 (20:31)
劉輝 > こんばんは (20:31)
都築つらね > こんばんはー。 (20:31)
藻女 > いらっしゃい (20:32)
GENZ > その後、何か動きはありましたか? (20:32)
入室(20:32):靖也
靖也 > こんばんは。 (20:32)
藻女 > いらっしゃい (20:32)
遊佐@携帯 > ハードブレイクとかもいるのかな?(笑)<HBぱちもん (20:32)
藻女 > + 芝村 > 業務連絡: 21時までに集合。10名。 腕が良い上に頭が良いほうが望ましい。 (20:16)のその後? (20:33)
劉輝 > 21時までに10人(出来れば腕が良くて頭もいい人間を)集めよ、という業務連絡が出ましたね。 (20:33)
藻女 > いらっしゃい (20:33)
劉輝 > こんばんは (20:33)
靖也 > こんばんは (20:33)
紅葉ルウシィ > バートレット隊長ー。<ハートブレイク (20:34)
GENZ > おお、これはどうもありがとうございます。何があるのやら(笑) (20:34)
凍矢 > こんばんは (20:34)
靖也 > 10人か…多いですね (20:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下