NWCログ: 07/12/13 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 過去の栄光、今は寂れた町だっけ? (20:00)
ELN > ふーむ、用語辞典にはないんすね<函ゲーム (20:00)
紅葉ルウシィ > いつの間に高名に!? (20:00)
歩露 > 桜子さんのゲームでギャンブラーとして紹介されてましたよ。 (20:01)
紅葉ルウシィ > なんだってー。 (20:01)
紅葉ルウシィ > <ほんとに知らなかったらしい (20:02)
藻女 > まぁ人に知られていることって当人は知らなかったりしますし (20:02)
藻女 > 自分の知らない所で知られているって有名人じゃなくても結構あることなんだよ (20:03)
歩露 > 芝村:みなさんの目に、金髪黒い肌でルーレットに大金払ってる女のJPEGデータが表示された (20:04)
歩露 > 桜子:「ルウシィという人だそうです。彼女の首の金のリンゴめがけて、敵は襲っています。彼女は学校から港に移動していました」 (20:04)
歩露URL (20:04)
紅葉ルウシィ > ああ、虫歯菌に追い回されたときの裏番組か (20:04)
歩露 > (2行で分かるルウシィさんでした) (20:05)
紅葉ルウシィ > 大丈夫むつきさんほどすごいことはしてない。<そうか? (20:06)
真神貴弘 > 2行(笑 (20:06)
ELN > 有名人だー、十円傷つけちゃえ (20:06)
紅葉ルウシィ > なにー!!<十円傷 (20:07)
藻女 > 10円はげにしちゃ可愛そうです (20:07)
歩露 > 有名人に十円傷って、わかるようでわからないような(笑)。 (20:07)
入室(20:09):遊佐@携帯
入室(20:09):メビウス
歩露 > こんばんはー。 (20:09)
メビウス > こんばんは (20:09)
遊佐@携帯 > どうもこんばんはですよ (20:09)
藻女 > いらっしゃいませ (20:09)
藻女 > ご弔問は? (20:09)
ELN > こんばんわっす (20:09)
藻女 > あれ?注文なんで変換ミス? (20:09)
真神貴弘 > こんばんはー (20:10)
真神貴弘 > ちょうもんになってるんですよ(笑い (20:10)
藻女 > 一字の半分しか違わないのに酷い違いです (20:11)
遊佐@携帯 > パプワくんネタ?<10円傷付けちゃえ (20:11)
藻女 > あぁあれか<10円傷つけちゃえ (20:12)
歩露 > あー。そういえばそんなネタが。ガンガンってどうなったんだろう。 (20:12)
藻女 > そういえばなんで10円なんてあったんだ (20:12)
ELN > お、分かる人がいたっす<パプワくんネタ (20:12)
ELN > PAPUWAが来月最終回っす (20:12)
歩露 > え! まだやってたんですか! 随分前に最後の門を…みたいな展開になってたのに…。 (20:14)
ELN > どの最後の門だろう (20:15)
入室(20:15):芝村
藻女 > こんばんは (20:16)
ELN > 門だの番人だのが多くて把握できないっす(苦笑) (20:16)
ELN > こんbなんわっす (20:16)
歩露 > えーっと、固有名詞をほとんど忘れてしまった(笑)。 (20:16)
歩露 > こんばんはー。 (20:16)
ELN > ミスったっす。こんばんわっす (20:16)
芝村 > 業務連絡: 21時までに集合。10名。 腕が良い上に頭が良いほうが望ましい。 (20:16)
紅葉ルウシィ > こんばんは (20:16)
芝村 > 以上 (20:17)
紅葉ルウシィ > えー!! (20:17)
芝村 > こんばんはみなさん。そして用件だけですが、ではー (20:17)
退室(20:17):芝村
真神貴弘 > こんばんはー (20:17)
歩露 > お疲れ様ですー。 (20:17)
真神貴弘 > えー (20:17)
ELN > 集合場所はここですか? (20:17)
真神貴弘 > まさか原さん救出ゲーム!? (20:17)
入室(20:17):都築つらね
藻女 > お疲れ様です (20:17)
都築つらね > 偉いことになってますね、と、こんばんはー。 (20:17)
歩露 > え、いつものことですよ。こんばんはー。 (20:18)
入室(20:18):凍矢
入室(20:18):劉輝
入室(20:18):さくらつかさ@
メビウス > もふん (20:18)
劉輝 > 大変そうですね、こんばんは。 (20:18)
入室(20:18):嘉納@海法よけ藩国
藻女 > 是空さんけっぱれ〜 (20:18)
さくらつかさ@ > こんばんはー (20:18)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (20:18)
藻女 > いらっしゃい (20:18)
凍矢 > こんばんは、パプワに惹かれたのに凄いことになってますねぇ (20:18)
ELN > 皆さん、こんばんわっす (20:18)
さくらつかさ@ > 救出頑張れ! (20:18)
メビウス > 10めいかー (20:19)
紅葉ルウシィ > とりあえず数合わせに (20:19)
遊佐@携帯 > エグチくんとナカムラくん〜♪ (20:19)
入室(20:19):那限逢真

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下