NWCログ: 07/12/13 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

小鳥遊敦 > 順次回収してまいります>お手伝い様 (21:19)
海法 > 1.国単位で編成 2.アイドレスの選択は安全第一 (21:19)
海法 > とりあえずこれで! (21:19)
つきやま > (ちなみにうちの国今自分一人みたいですが 国名:人数 でまとめてエントリせよということでしょうか) (21:19)
SOU > WDは使えるんでしたっけ? (21:20)
十五夜 > (国の編成しないと?) (21:20)
かくた > 22:00まで残り40分、残り40分、>あわてずいそがず、でも時間との戦いであることを忘れずに! (21:20)
都築つらね > WD+ピケもあると幅は広くなりますね。 とまれ、質問まとめて、ですね。 (21:20)
鐘音 > ピケ使えないという事は、機械系アイドレス怪しい気が… (21:20)
劉輝 > ピケは使えないと明記されてますけど、WDはどうなんでしょうね。 (21:21)
都築つらね > あ、失礼、ピケ無しですね・・・ (21:21)
悪童屋 > 質疑は質疑用のツリーがありますのでそちらに〜 (21:21)
入室(21:21):竜乃麻衣
SOU > いや、ピケはつかえないですよw>都築さん (21:21)
海法 > すんません、そうです>つきやまさん (21:21)
竜乃麻衣 > こんばんは。イラスト投入してきました。他に何かありますか!? (21:21)
劉輝 > 魔法系や剣士系が制限受けてるところを見ると、ファンタジー世界でもないんですよね。 (21:21)
入室(21:21):たけきのこ
しらいし裕 > WDはまだわかりません でも吼月は使えるかと(能力で全世界戦闘許可されてる筈なので) (21:21)
たけきのこ > (こんばんは、お邪魔します。挨拶不要です) (21:22)
都築つらね > アウチですorz>SOUさん (21:22)
ポレポレ > こんばんは (21:22)
海法 > 暇な人は、ぜくやんのログを読んでおいてください。 (21:22)
川原雅 > 場所は現代関東地方かとー>きちゃん (21:22)
海法 > 多分、第7世界アクシアのそば。<部隊 (21:22)
かくたURL 芝村さんのNWC発言をまとめました、行動、質問をするまえに、一息入れて目を通してください>各位 (21:22)
神室 > 身内の確認とって…現状2人かな。とりあえず待機。 (21:22)
サーペント > 第七のアクシア近辺でしょうからね>>劉輝さん (21:22)
つきやま > エントリ書式をまとめてエントリツリー作って頂いたらいいですね ご準備中でしょうけど (21:23)
三都 > 天領民だからFEG足りなければ出撃、かな (21:23)
SOU > (この編成って自国で参加希望の人のみで編成していいかなぁ) (21:23)
藻女 > 式神使いは今のところ動かないというひょう気がないのか (21:23)
ELN > (ACミラン勝利ー) (21:23)
遊佐@携帯 > え〜藩国の人…僕のエントリーお願いします(携帯なのでまともに編成に関われない…) (21:23)
つきやま > いない人はエントリできませんよ(笑) (21:24)
入室(21:24):これもどうぞ 『作戦ライブラリ』 URL
那限逢真 > 天領民は天領民でどこかにツリー用意した方が良いかもしれませんね (21:24)
さくらつかさ@ > 安全圏でエントリーするか・・・ (21:24)
かくた > 現時点で作業・お手伝いが入っていない方は、今のうちに飲み物やおやつの用意を!>寒い日ですから、無理しちゃダメですよ! (21:25)
え〜 > やわらか舞踏子?それとも魔術師に仕える者?>遊佐さん (21:25)
川原雅 > 基本うちもそれほど動ける人いるわけではないので、足りてるわけではないですね(笑)>FEG>三都さん (21:25)
是空 > 質問は是空・海法・しらいし・悪童屋・伏見あたりでまとめて行って来ますので、しばしお待ちを>各位 (21:26)
竜宮 司 > 今回は犬士って使えるのかな (21:26)
入室(21:26):¥600
遊佐@携帯 > 魔術師に〜はファンタジー色が怪しいのでやわらかでお願いします>え〜さん (21:26)
奥羽りんく > (うちの編成はどうなってるんだろうと思いつつも、藩王さまが忙しそうで聞けない…;) (21:27)
入室(21:27):sisi
入室(21:27):クレール
¥600 > こんばんわ。なんか人手が要りそうだったんで顔出してみました。前後関係や何をすればいいのかさっぱりわかりませんがなにかすべきでしょうか? (21:27)
クレール > 遅れました。こんばんはーですー。 (21:27)
え〜 > りわかったー>やわらかで>遊佐さん (21:27)
つきやま > まあ 今のうちにみなさま ご自分の着用アイドレスとデータだけ手元に用意されたらいいんじゃないでしょかー (21:27)
sisi > やっとログ読んで追いついたー orz (21:27)
三都 > では、とりあえず自分のデータすぐ出せるようにして待機してます。>川原さん (21:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下