NWCログ: 07/12/13 21:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 国の方と連絡とって出撃希望者をあつめて、アイドレスのデータ確認してください・・かな?>¥600さん (21:28)
劉輝 > sisiさん、藩国チャットで出撃部隊編成中。 (21:28)
都築つらねURL<芝村さん発言集(かくたさんより (21:28)
川原雅 > おねがいしまーす>三都さん (21:28)
遊佐@携帯 > アイドレスになってることだし名前変えようっと (21:28)
遊佐@携帯 > アイドレスになってることだし名前変えようっと (21:28)
入室(21:30):榊遊@え〜藩国(携帯)
一号 > しばらく離れてたらゲームのやり方すっかり忘れてる(苦笑 (21:30)
都築つらねURL <お手すきの方はこちらも!原さん救出作戦の声援募集所です。 (21:30)
¥600 > 僕しか動けません。どうしましょう (21:30)
かくた > 芝村さん発言集は、質問をまとめるツリーにぶらさげていますので、NWCで質問するのではなく、まずそちらに質問してみてください>各位 (21:30)
是空 > あ。今回は突発すぎるので、無理に動けない人は応援にまわっておいてくださいー>夏休み中に申し訳ない (21:30)
¥600 > 何かの助けになるかも、って一部が函+小笠原ゲーのログまとめてます (21:31)
那限逢真 > すいません。天領組はどこに集合ないしは書き込みすればいいでしょう? (21:31)
海法 > とりあえうz。 (21:32)
海法 > 天領組は、うーん、アイドレスがないんだよね、そういや。 (21:32)
奥羽りんく > 天領組はFEGのアイドレスを着用の上出撃可のはずです>海法さん (21:33)
近江屋 > エントリーしたいけど、うちの人おられるかな? (21:33)
都築つらね > 天領組はFEGのアイドレス着用、とのことでしたねー (21:33)
是空 > + 芝村 > 部隊編成は自由。天領民はFEGのアイドレスで出撃せよ。 (21:13) (21:33)
鐘音 > 海法さん。天領民はFEGのアイドレスで出れると芝村さんの回答あります (21:33)
都築つらね > 概要:原さんがHBペンギンと交戦、消滅の危機⇒芝村さんより、本日アイドレス2のテストゲーム開催と発布⇒部隊編成準備中(ここまで) //URL 芝村さん発言集(かくたさんより) (21:33)
つきやま > 天領民はFEGのアイドレスで出撃せよと (21:33)
ポレポレ > 天領組みは、FEGのアイドレスで出撃できると芝村さんが。 (21:33)
那限逢真 > FEGのアイドレスで出撃らしいのですが、どこに集合すればいいのかなと…… (21:33)
十五夜 > (みんな早いなw) (21:33)
メビウス > 天領組はFEGのアイドレス着用で出撃可能 (21:33)
海法 > まず、 那限さん、天領まとめてください。 (21:33)
¥600 > 一応僕は参加できますが…えーとアイドレスってドレだろう (21:33)
海法 > おっと失礼。じゃぁ、那限さん、天領プレイヤーまとめて、天領組でおねがい。 (21:34)
入室(21:34):高梨ひひひ
那限逢真 > どこに書き込みすれば良いでしょう? (21:34)
高梨ひひひ > こんばんは、まだ、間に合いますか? (21:34)
那限逢真 > はい (21:34)
睦月 > いますよー>近江屋さん 僕と猫野さんがー (21:34)
入室(21:35):高神喜一郎
鐘音 > ¥600さん。所属国のアイドレスなら着替えOKですよ (21:35)
神室 > 今晩は、高神摂政〜 (21:35)
高神喜一郎 > こんばんは、携帯からですが何かお手伝い出来ませんか? (21:35)
真夕 > (わんちょぺさん見てたら藩国チャットかメッセインして下さい) (21:35)
かくた > + かくた > 22:00まで残り25分、残り25分、>あわてずに、あわてずに、エントリーの用意は準備中です、もう少しお待ちください (21:36)
鐘音 > + 芝村 > 伏見、白石はこれらの補佐を。敵はペンギンだ。 歩兵のみを投入するが、魔法、ピケ、理力、猫、犬、および剣士派生型は使えない。 (21:05) (21:36)
入室(21:36):Hastur/蓮田屋藤乃
入室(21:36):九角アスラ@FEG
那限逢真 > 天領組の方、国民番号:PC名:PL名:所有職業4:個人補正を挙げて貰えますか? (21:36)
鐘音 > こちらには気をつけて下さいね (21:36)
神室 > 高神さん〜、参加するのであればアイドレスデータ用意しておきますがどうします? (21:36)
黒霧 > (わ、ぶっ倒れてたらいつのまにかすごいことになってる……) (21:36)
都築つらね > 概要:原さんがHBペンギンと交戦、消滅の危機⇒芝村さんより、本日アイドレス2のテストゲーム開催と発布⇒部隊編成準備中(ここまで) //URL>芝村さん発言集(かくたさんより)/URL>原さん救出作戦(FEGより) (21:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下