NWCログ: 07/12/13 21:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > あ、後根源力もお願いします<天領組 (21:37)
¥600 > ありがとうございます。たしかどれか使えないものがあるんでしたよね? (21:37)
かくたURL <お手すきの方はこちらにも!原さん救出作戦の声援募集所です。 (21:37)
三都 > ここで、ですか?それともCWTGかFEGにスレ立ててます?>那限さん (21:37)
かくたURL 質問のとりまとめ、芝村さんの発言まとめツリーです (21:37)
高神喜一郎 > よ、よろしくおねがいしますー!>神室さん ゲームの形態はまだ不明なのでしょうか? (21:37)
那限逢真 > CWTGに作ってしまいましょうか (21:37)
大神 > 一応整備出すだけ出すかなぁ (21:38)
海法 > えー藩国さん。 (21:38)
海法 > 魔術師に使えるものって、結局、仕える魔術師おるの? (21:38)
海法 > ACEは全部出撃不可だが。 (21:38)
那限逢真 > 作りますんで少々お待ちを (21:38)
高渡URL  天領組の方 まとまりましたらこちらに投稿していただけると助かります>那限逢真さん  職4記述ありがたいです (21:38)
神室 > 22時まで不明っぽいですね<形態 (21:38)
是空 > CWTGが良いと思う。場所だけ広く告知しておいてください>那限さん (21:38)
是空 > あ。すまん>高渡の記述参照で>那限 (21:38)
海法 > 資産は天領もちー。燃料とか食料とか気にしなくてよし! (21:39)
さくらつかさ@ > 燃料制限無し! (21:39)
入室(21:39):松井。
さくらつかさ@ > なんてうれしいひびき・・・ (21:39)
入室(21:39):キギ@無名騎士藩国
松井。 > こんばんは、お邪魔します (21:39)
キギ@無名騎士藩国 > こんばんはー (21:39)
高神喜一郎 > りょーかいです。<不明 バロが来ないならおれは無敵だぜー!(よくわからない自信 (21:39)
那限逢真 > 了解しました。纏まったら投下します (21:39)
キギ@無名騎士藩国 > 原さん生還を応援しにきました。 (21:40)
え〜 > 仕える相手はいないんですけど、他の所有アイドレスより体格とかの能力が高いんです>海法さん (21:40)
黒霧 > (来ない方が無敵なんだ!) (21:40)
榊遊@え〜藩国(携帯) > いませんね。魔法系アイドレスが不可な以上PCに使えてると言う逃げ道も無いですし (21:40)
さくらつかさ@ > ばんちゃー (21:40)
都築つらね > 概要:原さんがHBペンギンと交戦、消滅の危機⇒芝村さんより、本日アイドレス2のテストゲーム開催と発布⇒部隊編成準備中(ここまで) //URL>対ペンギンツリー(発言集、質問とりまとめ)/URL>原さん救出作戦(FEG) (21:40)
入室(21:40):どい@無名騎士
黒崎克耶 > (きーちゃんがへんな自信つけてる (21:40)
緋璃 > 天領の方は勲章とかの評価値変動も申告欲しいですー。テンプレ今作ります (21:40)
小鳥遊敦 > スタッフ:現在、エントリー受け付けに向け、準備を進めております。今しばらくお待ちくださいませ。 (21:40)
高神喜一郎 > うちの国だとどのアイドレスも動く…んですっけ>神室さん (21:40)
どい@無名騎士 > (こんばんは。 挨拶無用にてお願いします) (21:41)
海法 > サイボーグ系はOK。 (21:41)
海法 > 了解>えーさん (21:41)
那限逢真URL (21:41)
那限逢真 > 天領民の方はこちらにどうぞ (21:41)
神室 > 動きますね>高神さん 治癒師はどこでも動きますしね〜 (21:41)
高神喜一郎 > (ウフフ)>黒霧さん、かっちゃん (21:42)
那限逢真 > って、テンプレできてからの方がよかったかな?(汗 (21:42)
さくらつかさ@ > サイボーグOKですか。 (21:42)
高神喜一郎 > 了解ですーありがとうございます>神室さん (21:42)
藻女 > 式神使いもOKみたいだし結構使えるのが多い? (21:42)
高渡URL 質疑の返答一部来ました (21:43)
三都 > テンプレできるまで待ちましょう>那限>できたら修正で (21:43)
¥600 > 天領民って何ですか? あ、僕は土場所属ですが (21:43)
入室(21:43):アシタスナオ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下