NWCログ: 07/12/13 21:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

三都 > 無所属のことですー>天領 (21:43)
アシタスナオ > さあてさて。GENZさんに呼ばれてきてみたが。こんばんは (21:43)
藻女 > まぁ基数でエントリーするのが無理(数値的理由で)なので今回はどうするかな (21:43)
藻女 > いらっしゃい (21:43)
那限逢真 > ですね<三都さん (21:43)
三都 > って、呼び捨てしてました;; すみません>那限さん (21:44)
¥600 > なるほど、ありがとうございます (21:44)
那限逢真 > とりあえず、天領民の方は自分のPC情報まとめて置いてください (21:44)
那限逢真 > いえいえ<三都さん (21:44)
かくたURL 質疑回答まとめています(随時更新) (21:44)
伯牙 > 15分前ですが、慌てずにですー。 (21:46)
真琴 > あわてるなんとやらはもらいが少ないと昔の人はいいました。まずは各自深呼吸。 (21:47)
都築つらね > 全部吐いてから吸うのがインド式です(ぉ (21:47)
入室(21:47):高神喜一郎
退室(21:48):高神喜一郎
入室(21:49):高神喜一郎
高渡URL  申し訳ありません 天領の方のエントリはこちらに変更となりました。数値関係のご記入など忘れずお願いします (21:49)
メビウス > えーと、エントリースレッドとかって作製していない感じですか? (21:49)
高神喜一郎 > (何度もすみません、ブラウザ変えてました) (21:49)
三都 > はい、了解しましたー>天領エントリー>高渡さん (21:49)
メビウス > <全体的なエントリースレッド (21:49)
那限逢真 > 告知しておきます<高渡さん (21:50)
高渡 > お手数おかけします。よろしくおねがいします>天領 (21:50)
かくたURL 質疑回答、更新しました>さきほどのは分かりにくかったので (21:50)
那限逢真 > 投稿してきました (21:51)
海法 > 質疑回答参考にねー。 (21:51)
竜宮 司 > 大神官、神官は特殊が使えないなら着ることも無理、かな (21:52)
さくらつかさ@ > 全体エントリーはどこ・・・? (21:52)
つきやま > 作成中です>エントリスレッド (21:53)
退室(21:53):つきやま
さくらつかさ@ > ウィ。待ってますね。 (21:53)
しらいし裕 > いま (21:53)
入室(21:53):つきやま@雑用お手伝い
退室(21:53):三都
海法 > その通りっす>竜宮さん (21:53)
入室(21:53):月代@天領
しらいし裕 > 大神官 神官はちょっと怪しいので外してくださると確実ですー(職4だから外せるよね?たしか) (21:53)
月代@天領 > 天領民の方はこちらにエントリー願います。 >> URL (21:54)
榊遊@え〜藩国(携帯) > 評価値の関係で着るのはありだけど特殊は使えないと言う事か<大神官・神官 (21:54)
竜宮 司 > はーい、了解です。ありがとうございますー (21:54)
海法 > 怪しいんじゃなくて使えないのではずしてー (21:54)
海法 > いや、評価値としても使えない。 (21:55)
つきやま@雑用お手伝いURL (21:55)
都築つらね > 概要:原さんがHBペンギンと交戦、消滅の危機⇒芝村さんより、本日アイドレス2のテストゲーム開催と発布⇒部隊編成準備中(ここまで) //URL>対ペンギンツリー(発言集、質問とりまとめと回答)/URL>原さん救出作戦(FEG) (21:55)
つきやま@雑用お手伝い > お待たせしました 国ごとにまとめてエントリお願いします>>URL (21:55)
高神喜一郎 > 使えない=動かない=下手打つと即死 のような (21:55)
榊遊@え〜藩国(携帯) > 疑わしきは使わず…ですね(こくこく (21:55)
入室(21:56):月代@天領
真琴 > 下手撃たなくても戦力外です。着用しないようおねがいします>神官・大神官 (21:56)
え〜 > (仕える者が使用可能かどうか分からないからやめておこうっと (21:56)
是空 > ギリギリですいません。アイドレス確認が膨大すぎて手間かかりました>しらいしさんありがと0 (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下