NWCログ: 07/12/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:00):是空
つきやま@雑用お手伝い > エントリツリー (22:00)
是空 > ぬお。落ちた。 (22:00)
ポレポレ > “存在できる”ってのが激しく微妙な回答なような (22:00)
高神喜一郎 > ありがとうございます>神室さん (22:00)
つきやま@雑用お手伝い > エントリツリーこちら URL (22:00)
入室(22:00):近江屋
是空 > 今、エントリーを国ごとまとめてます>芝村さん (22:00)
入室(22:00):たまき@愛鳴藩国
わんちょぺ > (真夕さん、どうしますかー?整備士?ほーぷ?) (22:00)
神室 > 投下しましたのでご安心を>高神さん (22:00)
たまき@愛鳴藩国 > こんばんは、皆様お疲れさまです (22:01)
入室(22:01):涼華
つきやま@雑用お手伝い > 天領の方は天領でまとめてからエントリお願いします URL (22:01)
入室(22:01):444
444 > 挨拶無用 (22:01)
涼華 > (再入室です。挨拶不要) (22:01)
月代@天領 > 天領(無所属)の方いらっしゃいましたらこちらへエントリー願います。 >> URL (22:01)
たまき@愛鳴藩国 > 間に合わあうようでしたら、高位はてない国人+僧侶+犬妖精+バトルメードはエントリー可能でしょうか? (22:01)
入室(22:01):かすみ
かすみ > 挨拶不要。こんばんは (22:01)
たまき@愛鳴藩国 > (すみません、状況飲み込めてません^^;) (22:02)
緋璃 > 天領の方はFEG側でまとめさせてもらっていますので、月代さんのかかれてるURLの方までお願いしますー (22:02)
芝村 > 悪いが統括財務尚書をきめといてくれ。>是空 (22:02)
芝村 > エントリー提出は2230まで待つ (22:02)
是空 > ありがとうございます>芝村さん (22:03)
是空 > 了解しました。 (22:03)
つきやま@雑用お手伝い > あ、すみません 天領・FEG以外の方、国ごとに人数まとめて投下お願いします URL (22:04)
芝村 > ではー。 (22:04)
退室(22:04):芝村
那限逢真 > 天領民の方はこちらにエントリーしてください(アイドレスはFEGのものを使用します)<URL (22:04)
睦月 > 近江屋さーん (22:04)
ELN > 僧侶がアウト>たまきさん (22:04)
黒霧 > (近江屋さんならメッセで呼んだ方がよいのでは……?>睦月さん) (22:05)
メビウス > るしにゃん王国の動員がすごい! (22:05)
近江屋 > hai (22:05)
睦月 > 今気づいたのよ(ぇ (22:06)
睦月 > >メッセ (22:06)
たまき@愛鳴藩国 > 了解しました。ありがとうございました(失礼します。がんばってください!) (22:06)
退室(22:06):たまき@愛鳴藩国
¥600 > 土場藩国エントリーしました…流石に大きい国は動員数がすごいですね (22:06)
つきやま@雑用お手伝い > 再掲 天領・FEG以外の方、国ごとに人数まとめて投下お願いします URL arcana.com/wforum/wforum.cgi?no=267&reno=no&oya=267&mode=msgview&page=0 (22:06)
黒霧 > (あはは(苦笑)。 まあ、人数が多いところなので、ばらけた会話は別場所をもうけた方がやりやすいと思います。はい) (22:07)
十五夜 > 世界忍者国エントリー完了、かな (22:07)
ELN > たまきさん着替えればいいんすよ (22:07)
大神 > 一応整備、と (22:07)
那限逢真 > 天領民は3人かな? (22:07)
444 > エントリー書き込みの、能力の+?ってなんなんですか?>¥600さん (22:07)
近江屋 > リンクさんへ、藩国みんなあつまってるよ。 (22:08)
都築つらね > 概要:原さんがHBペンギンと交戦、消滅の危機⇒芝村さんより、本日アイドレス2のテストゲーム開催と発布⇒部隊編成準備中(ここまで) //URL>対ペンギンツリー(発言集、質問とりまとめと回答)/URL>原さん救出作戦(FEG)/URL>各国エントリ/URL>天領民エントリ (22:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下